【メールが届かないお客様へ】

弊社ではご注文完了時に自動送信で「注文確認メール」をお送りしております。
このメールが届かない場合は、ドメイン指定を解除して頂くか注文時に入力して頂いたメールアドレスに
不備がある場合がございます。
今一度、ご確認頂けます様お願い致します。
それでもメールが届かない場合は、お手数ですが TEL:052-265-6846 までご連絡下さいませ。




【商品に関しまして】

当店の取扱品はデザイナーが1つ1つ仕上げを行った製品、天然素材(皮革・石)を使用した商品が多数ございます。
商品ページに掲載している画像と実物との仕上がりにも個体差がございます。
また、非常に細かな傷やイブシ、色ムラが出荷時にある場合がございますが、全てメーカーの商品規格に準ずる
特有の仕上がりの為、ご理解頂いた上でご購入を検討下さい。
※ご覧になるディスプレイによっても色味が異なります。
海外ブランドの商品に関しましては、ブランド本国での製品基準を満たした物を入荷、配送しております。
それぞれ商品の仕様となります事を予めご了承下さいませ。






【取り置き期間・配送期間に関しまして】

銀行振り込みやコンビニ決済のお客様からのお支払待ち、
実店舗にて商品をお取り置きとなった場合、取り置き期限を1週間とさせて頂いております。
期間を過ぎた場合、注文を一旦キャンセル扱いとさせて頂きます。
商品配送時に配送会社の取り置き期限を過ぎますと、一度弊社に商品が戻って参ります。
再配送となった場合、追加で送料を請求させて頂く場合がございます。





【返品・交換・クーリングオフに関しまして】

商品到着後、すぐにご使用にならない場合でも商品のご確認をお願い致します。
お客様都合での交換および返品は偽物混入を防ぐため、お断りしております。
ご自身でサイズをご選択頂いた商品につきましても、購入後のサイズ交換・返品はお受けできません。
サイズ直しにて対応させて頂きます。一部商品ではサイズ直し不可の商品もございますので
ご購入前に再度サイズのご確認をお願い致します。

クーリングオフは訪問販売などの不意打ち的な取引で契約したり、
マルチ商法などのリスクが高い取引で契約した場合に、一定期間であれば無条件で契約を解除できる制度です。
通信販売においてはお客様の意思により購入手続きに進むことで契約成立となりますので
クーリングオフ制度の対象外となります。




【商品の納期・配送日に関しまして】

商品ページに記載してある納期は大体の目安となります。
年末年始、ゴールデンウィーク等の長期休暇やメーカー定休日、
悪天候・天災による道路状況により変動がございます事を予めご了承下さいませ。





【予約注文に関しまして】

予約注文はお客様よりご注文頂いてからメーカーへ制作依頼・取り寄せ依頼をかける注文となります。
ご注文商品によって一部金、もしくは前金を頂く商品がございます。
また、海外ブランドの予約注文は輸入通関手続きを挟む為、納期が前後する場合がございます。
※一部金・前金をお支払い頂いてからのキャンセル・変更は承る事ができません。