「ショップ オブ ザ ウィーク 3年連続受賞」 MENS AND UNISEX , ORIGINAL AND SELECT SHOP.  送料全国一律\780/※沖縄/離島のみ1,300円/
税抜き\20,000以上で送料無料
TOPページ/お買い物ガイド/会社概要/実店舗のご案内/お支払い・配送/買い物カゴを見る/お問い合わせ/楽天市場
キーワードを入力   
カテゴリー別検索
■アウター
■トップス
■ボトムス
グッズ


KINGLY MASKは原宿に本店を置くオリジナルショップです。
WEBショップでは、KINGLYMASKオリジナルブランド【KMK】や、
姉妹ブランド【BLAKICHY】【#ootd®Tokyo】【#ootd®music】【#ootd®harajuku】などのアイテムを販売しています。
実店舗のご案内はこちら⇒

こちらのページでは、KINGLYMASK WEBショップご利用の際に
ご注意頂きたいことや、全体の流れなどをご覧頂けます。
商品ご注文の前にご一読頂き、素敵なショッピングをお楽しみください。

▼ご注文からお届けまでの流れ▼
月~金(平日) 土曜・日曜・祝日
ご注文手続き完了
買い物かごに入れただけでは、ご注文完了ではございませんのでご注意下さい!
↓ ↓ ↓
楽天市場より自動配信の確認メールが届きます
※この自動配信メールは、ポイント利用の場合など実際のご請求内容と異なる場合があります
↓ ↓ ↓
当店より受注確認をお知らせする【ご注文の確認メール】をお送り致します
11:00~20:00の営業中
当店で翌日に発送準備をします

前日20:00までの
ご注文が当日お取り扱いとなります(商品によって例外あり)
※ 重 要 ! ※
当店で翌営業日に発送準備をします

土曜、日曜、祝日は
出荷業務が休業
となります
金曜20:00以降、土曜・日曜の注文→月曜に処理、発送
祝日→翌日に処理、発送(土日祝を除く)

そのためお荷物のお届け完了まで、
平日よりもお時間を頂きます
日付指定は余裕をもってお願い致します
↓ ↓ ↓
当店より発送完了をお知らせする【発送のご案内メール】をお送り致します
配送状況をお調べする伝票番号やご請求金額など重要な情報の記載されたメールですので、
必ず受信できる状態でお願い致します!アドレス変更などご連絡下さい
↓ ↓ ↓
お客様のもとへ商品到着
商品内容は、間違いがないかすぐにご確認下さい
時間が経ってから開封したら中身が違った等のご連絡にはご対応ができません。
ご理解とご協力をよろしくお願い致します

※万が一お受け取り頂けなかった場合…※

【長期不在】等でお受け取り頂けなかった場合は、
往復配送料1,560円をお支払い頂きます
(当店への返送、再配送の毎に送料がかかっております為、再配送を希望の際は追加送料「1,560円」を加算いたします。何卒ご了承ください)
【受取拒否】の場合、今後のご利用をお断り致します。


>>注文~出荷前まで
⇒日付、時間帯指定について
●日付のご指定は、ご注文日より最長2週間(14日)以内でお願い致します。
※土日祝日のご注文は当日出荷ではございませんので、日数に余裕をもった指定をお願い致します。

●時間帯は下記の5つよりお選び頂けます。
         ○午前中  ○12-14時  ○14-16時  ○16-18時  ○18-20時  ○19-21時
※一部地域では時間帯のご指定が出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。

●指定なしの場合は…
出荷・目安としてご注文から2~3日でお届け(出荷業務については別途記載)

(セールなどの混雑時には配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。) 
⇒配送料金・支払方法について
●配送は【佐川急便】でお届け致します。(宅急便/国内配送のみ)
※メール便などは取り扱っておりません。

送料は全国一律780円※沖縄/離島のみ1,300円となっております。
(※利用運送会社の値上げにより送料改定しました2023年11月13日~)

●お支払方法は代金引換/クレジットカード/銀行振込/Apple Pay/セブンイレブン(前払)/ローソン,郵便局ATM等(前払)がお選び頂けます。
・代金引換の場合
商品受け取りの際、配送員に直接代金をお支払い下さい。
ご請求内に代引き手数料380円が含まれます。

・クレジットカード決済の場合
下記のカード会社がご利用頂けます。
    
会社ごとに支払い回数などが異なりますのでご注意下さい。

⇒ 支払い回数などの詳細はこちら

※カード情報は当店では訂正などできませんので、情報入力の際はお間違いのないようお気を付け下さい。
⇒同梱について
●同梱とは、複数のご注文を一つのお荷物に梱包するシステムです。

⇒ 楽天市場のシステム変更に伴い、複数のご注文をおまとめする同梱処理については対応不可となっておりますのでご了承ください。
⇒予約販売商品について
●予約販売商品の配送については、下記を目安にお考え下さい。
商品名に【入荷予定時期】が記載されています。(例:これは○月中旬入荷~など)

上旬 → 1日~10日の入荷予定
中旬 → 11日~20日の入荷予定
下旬 → 21日から31日の入荷予定
○月末 → ○月の31日頃入荷予定


生産・配送状況により、当初の予定よりも遅延が生じる場合がございます。

※入荷とは、当店倉庫へ商品が届いた状態です。実店舗への納品とタイミングが異なる場合がございますのでご了承ください。
入荷の後、順次梱包、発送作業となりますので、入荷から到着までは数日のお時間を頂きます


●予約販売商品と他の商品を一緒にご注文された場合

⇒予約販売商品が入荷してから、一緒に梱包、発送となります。
(予約販売の入荷時期よりも前の日程をご指定の場合は、日の指定は無効となり時間帯のみ適用されます)

他の商品を先に配送ご希望でしたら、一度当店へご連絡下さい。
⇒掲載サイズ・写真について
●サイズについて
当店では、平置きの状態で手作業で計測を行っております。
その為、多少の誤差が生じる場合もございますので、目安としてお考え下さい。
変型物やリブ付きデザインの商品なども多くございますので、商品によって計測不可の物もございます。

●掲載写真について
掲載しております写真は、デジタルカメラでの撮影によるものです。
お使いのモニターにより、色味の見え方に違いが生じる場合もございます。予めご了承ください。
⇒キャンセルについて(出荷前のみ受付)
●限定販売商品などもございますのでご連絡いただいた時点で在庫が完売している商品はキャンセルはお受けできません。
●お荷物の発送準備前でしたらキャンセルをお受けできます。
発送のご案内メールの送信後はキャンセル不可となっております。

⇒ 佐川急便でお荷物の状況を調べる
※ドライバーからの情報反映まで多少時間がかかりますので現状と若干差異がございます。

出荷済みのお荷物はキャンセルできませんので、ご連絡はお早めにお願い致します。
配送時に受け取り拒否・長期不在を行われた場合は、以後のご利用を制限させて頂くことがございます。
よくご考慮の上でご注文下さい。

ご指定がないご注文 ⇒ 即日のご連絡なら可能
ご指定があるご注文 ⇒ 指定日の3日前までにご連絡頂ければ可能(例:4日指定の場合1日が締切)

●クレジットカード決済のキャンセルについて
処理の時期などによってカード会社の締め日などと重なった場合、取り消し処理が次月に繰り越され一度商品代金が請求される場合がございます。
上記のように金額に相違が出た場合、翌月以降にカード会社より返金となります。

当店ではご連絡頂いた時点で、ご注文のキャンセル処理とクレジット会社への売上請求取り消しの処理を行っておりますのでご安心ください。
引き落とし後の場合、クレジットカード会社から返金が行われますが、返金額の入金のタイミングは当店では管理できませんので、該当のクレジットカード会社へとご連絡ください。
⇒クーリング・オフについて
●クーリング・オフは訪問販売などに適用される制度であり、通信販売には義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、「お客様からアクセスを頂きご注文頂くまでに、購入の詳細方法などを把握、ご確認頂ける、お客様ご自身の意思で判断可能な通信販売」となっておりますので、上記制度は適応されません。予めご了承くださいませ。

ご購入の際は、よくご検討の上ご注文頂きますようお願い致します。
ご不安な点がございましたら、ご注文する前にどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら(楽天市場メールフォームが開きます)



>>商品到着後・その他
⇒交換、返品について
原則として交換、返品は受け付けておりません。
商品の配送から8日経過致しました商品につきましてはご対応できませんので、商品が届きましたらすぐに内容に間違いがないかお確かめ下さい

・初期不良、商品の封入間違いの場合
⇒ 在庫を確認し【交換】にて対応させて頂きますので到着より7日以内にご連絡をお願い致します。
   万が一在庫が完売しておりました場合は別商品と交換頂くか銀行振込みにて商品代金をご返金致します。

・お客様ご都合による交換、返品はお受けしておりません
※お客様ご都合 … サイズが合わない、イメージと違う、モニター上での色違い、注文を間違えた等

ご注文内容は、当店からお送り致します【★ご注文ありがとうございました★メール(ご注文詳細メール)】に記載しております。
そちらのメールをご確認頂き、ご注文内容に間違いがございました場合は早急にご連絡下さい
商品がお手元に届いてからの間違いのご申告につきましては、商品発送など送料をご負担頂きます。

以下の状態の商品は交換、返品をお受けできません。
・商品到着後8日以上経過した場合
・当店以外で購入された商品の場合
・当社にご連絡無しに返送された場合
・お客様の過失により商品を破損・汚損した場合
・商品を着用し使用した形跡がみられる場合(たばこ、香水、過度のシワなど)
・付属品を紛失している場合
・セール、福袋などの特価サービスご提供品


まずは一度当店へご連絡下さい!(電話、メールにて承ります)
状況などをお伺いし、一番スムーズなお取引方法を提示させて頂きます。
(内容によりましてはお受けできない場合もございますので予めご了承ください)
⇒総合お問い合わせ先
● KINGLYMASK Web Shopに関するお問い合わせは下記までご連絡下さい。

〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-9-13 WTC千葉富士見ビル4FA
有限会社GTM
TEl:043-225-7711

営業時間 【 11:00 ~ 20:00 】
お電話でのお問い合わせは上記時間のみの受付となります。

当店からはご連絡を頂いて2日以内に返信をしております。
返答のメールが当店メールボックスへ返送されてしまうお客様もいらっしゃいますので、お問い合わせ頂く際は
・メールアドレスに間違いがないか
・ドメイン指定などされていないか
 …などの点をご確認の上送信をお願い致します。

⇒ 楽天市場のメールフォームから問い合わせ
⇒ 直接メールで問い合わせ