ご利用ガイド
当店の商品は基本的に全て中古品となりますことをご了承下さい。(基本的にご注文後のお客様ご都合による返品、キャンセルはお受け致しておりません。)
一部、新品/未使用品表記することがございますが、一旦は一般の方の手に渡っています事をご了承下さい。
極端に神経質な方や、未使用品、中古品に対しご理解頂けない方は、実際に商品を手に取ってご覧頂ける、正規取扱店、ショップでのご購入をおすすめ致します。 ご注文は、それらを踏まえた上での価格設定を行っており、それに同意頂いたものとしております。多少でも商品に対し不安がございましたら、ご注文前にお問い合わせのうえご検討下さい。
商品の状態はS~Dまでのランク表記をさせて頂いておりますが、あくまで目安としてお受け取り下さい。個人の主観的判断の為、お手にされた際にとらえ方に誤差が生じる場合がございますことをご了承下さい。
カラーについて
商品詳細ページに表示している「色」については、メーカー指定の表示色ではなく、当社スタッフの判断により、近い色を表示しています。実際の商品とモニター上の画像で、色合いや素材感が若干異なる場合がありますので、ご了承ください。
詳細サイズにおきまして多少の誤差はご了承下さいませ。
状態におきましては、出品前に十分なチェックをおこなっておりますが重大な見落とし等がございました際は、ご返品をお受けさせて頂いております。
※腕時計・ライターをご注文する際のご注意
腕時計に入っていますリチウム電池や ライターに入っていますガス・オイルに関しましては、 輸送できない危険物として発送・搭載などが出来ません。 発送・搭載する為には、リチウム電池・ガス・オイル等を抜いて発送となりますので、悪しからずご了承下さいませ。
表示価格には、万全を期しておりますが万が一、表示価格に誤りがあった場合は正しいお支払い(決済)金額をメール等で早急にご連絡差し上げます。その際はご連絡を差し上げた金額を正しいお支払い(決済)金額とさせて頂きますので予めご了承下さい。また、注文内容ご確認(自動配信メール)では売買契約は成立しておりません。 掲載の価格や内容に誤りがあった場合など商品の発送前であればお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約する場合がございます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保障や賠償は致しません。
ネットでのお取り置きは承っておりません。(店頭でのみお取り置きを承っております。)
各アイテムのサイズの採寸寸法はこちらからお確かめ下さい。
表示価格には、万全を期しておりますが万が一、表示価格に誤りがあった場合は正しいお支払い(決済)金額をメール等で早急にご連絡差し上げます。その際はご連絡を差し上げた金額を正しいお支払い(決済)金額とさせて頂きますので予めご了承下さい。
SALE期間中セール価格に変更されております商品は、SALE期間が終了致しました時点で元の価格に戻します。現在提示させて頂いております価格が正確な価格です。お問い合わせ頂きましても、セール価格にお戻しできかねますのでご了承下さい。
当店の商品は実店舗でも販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げ頂いた商品が品切れになってしまう場合がございます。ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承下さい。
ご希望の商品ページにある「買い物かごに入れる」ボタンからご購入頂けます。画面の案内にしたがいお名前、ご住所、お支払い方法等をご入力して下さい。→楽天市場ガイド
ご注文に不備がなければご注文後、まもなく楽天市場より"注文内容のご確認メール"が自動送信されます。
午前8時59分までのご注文を区切りと致しまして当社より"ご注文確認の案内のメール"をkind-u@shop.rakuten.co.jpよりご案内させて頂きます。午前8時59分以降のご注文に関しましては翌日のメール送信と致しております。
弊社からのご連絡は基本的にメールにて行っております。
商品発送後も当社より到着予定日などのご案内を致しますこと、また大変重要なご案内をさせて頂く場合がございますので、ドメイン指定やセキュリティーソフトご使用等の理由でメール受信制限を設けておられますご注文者様はkind-u@shop.rakuten.co.jpからのメールを受信可能なようにご設定下さい。
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文の変更やキャンセルをすることが可能です。
【注文内容の変更・キャンセル期限】
注文受付から30分以内(午後18時から翌日午前7時59分までに購入した商品は午前8時30分まで変更・キャンセルが可能となります。)
■非会員のお客様
発送がまだされていないご注文に限り、ご注文内容の変更が可能です。変更手続きは弊社で行いますので、件名もしくは本文に変更したい内容、ご注文者様のお名前、ご注文商品名を記載の上kind-u@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
ボーナス一括払いにつきましては、夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]以外はご選択頂けません。ご注意下さい。
お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
・ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
・ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます
お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
弊社には審査結果(決済可能・不可)以外のお客様のカード情報は与えられておりません。安心してご利用下さい。
審査結果で決済不可となった場合は、決済変更をお願い致します。
クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場 050-5838-4333(9:00-18:00 年中無休)までご連絡ください。
【振込先】
楽天銀行 楽天市場支店
普通 2357375 ラクテン (カインドオル
※ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送り致します。
※銀行振込でのお支払いの場合、お振込み確認後の発送となります。
弊社が金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払い下さい。
入金不足がありますと商品発送ができません。必ず明細の合計金額をお確かめ下さい。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始致します。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願い致します。
7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
ご注文者様名義の口座よりお支払い下さい。ご注文者様以外の名義でお支払い頂いた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場 050-5838-4333(9:00-18:00 年中無休)までご連絡ください。
手数料:¥250(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
請求書発行後14日以内にお支払いください。後払い決済でのお支払い方法
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
ご注文後の翌日までに決済変更に応じて頂けない場合はキャンセル致します。
※楽天からの自動メールには7日以内と案内されますが、弊社のルールである24時間以内が適応されます。
54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場 050-5838-4333(9:00-18:00 年中無休)までご連絡ください。
セブンイレブンでお支払い頂けます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送り致します。
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始致します。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願い致します。
7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
決済手数料は無料です。
30万円(税込)以上のご注文にはご利用頂けません。
セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場 050-5838-4333(9:00-18:00 年中無休)までご連絡ください。
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払い頂けます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送り致します。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始致します。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願い致します。
7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
決済手数料は無料です。
30万円(税込)以上のご注文にはご利用頂けません。
ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場 050-5838-4333(9:00-18:00 年中無休)までご連絡ください。
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
決済手数料は無料です。
100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
お客様のご利用状況などによってPayPalがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
ご案内後、7日以内に決済変更に応じて頂けない場合はキャンセル致します。
※楽天からの自動メールには14日以内と案内されますが、弊社のルールである7日以内が適応されます。
PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場 050-5838-4333(9:00-18:00 年中無休)までご連絡ください。
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
決済手数料は無料です。
100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場 050-5838-4333(9:00-18:00 年中無休)までご連絡ください。
申し訳ございませんが、ご注文確定後はお客様のご都合によるお支払い方法の変更はお受けできません。
決済方法変更をご希望の場合は、弊社にてキャンセル処理を行い、お客様より再度ご注文をお願いしております。
決済に関するお問い合わせは楽天市場 050-5838-4333(9:00-18:00 年中無休)までお問い合わせください。
当社では毎日午前8時59分をご注文の一区切りとさせて頂いております。午前9時以降にご注文頂いた場合は、翌日にご連絡させて頂きます。
発送までに1~3日お時間を頂いております。(銀行振り込みでのご注文は振込み確認後発送致します。)
配送業者は「ヤマト運輸」を利用しております。
※ただし学芸大学店のみ「佐川急便」を利用
元払い出荷で商品代金が30万円を超える商品の場合、補償の関係上、佐川急便での発送とさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
送料は商品代金に含まれております。
※ただし沖縄県への出荷の場合、9,800円以下のご注文は1,000円の送料を別途頂きます。
購入日より4日後以降、10日以内のご指定が可能です。
送付先を営業所止めにご希望の場合は備考欄に必ず正式名称で営業所をご記入下さい。
「ヤマト運輸」の営業所をご記入下さい。
※ただし、学芸大学店の商品をご購入の場合は「佐川急便」での出荷となりますので佐川急便の営業所をご入力下さい。
※ご指定のない場合は、ご注文者様最寄りの営業所止めとさせて頂きます。
同梱はすべてお断りさせて頂きます。別注文をまとめて発送する事はできません。
一注文ごとに送料・振込み手数料がかかって参りますので、ご注文確定前にお買い物忘れがないか今一度ご確認下さい。
商品発送済み、発送予定日のキャンセルはお受けできません。
楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)
Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選び下さい。送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
Rakuten International Shipping Services Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾頂けない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
送料は重量ごとに設定されております。
再配達の希望日時が簡単に指定して頂ける「不在票」が配送業者より置かれます。ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ずご連絡の上、ご指定をお願い致します。
注文受付から30分以内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
注文受付から30分以上経過したご注文については、発送がまだされていないご注文に限り、ご注文内容の変更が可能です。変更手続きは弊社で行いますので、件名もしくは本文に変更したい内容、ご注文者様のお名前、ご注文商品名を記載の上kind-u@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
発送完了メール送信後のキャンセル、または注文内容の変更はお承りできません。
やむをえずご注文のキャンセルをご希望されます場合は、一度商品をお受け取り頂き、返品対応にてご注文のキャンセルとさせて頂きます。
発送がまだされていないご注文に限り、ご注文内容の変更が可能です。変更手続きは弊社で行いますので、件名もしくは本文に変更したい内容、ご注文者様のお名前、ご注文商品名を記載の上kind-u@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
発送完了メール送信後のキャンセル、または注文内容の変更はお承りできません。
やむをえずご注文のキャンセルをご希望されます場合は、一度商品をお受け取り頂き、返品対応にてご注文のキャンセルとさせて頂きます。
下記をご了承の上、商品お受け取り後5日以内にメールにて「ご注文者名」「返品ご希望商品」「返品理由」をご連絡下さい。
MAIL kind-u@shop.rakuten.co.jp
・試着以外にご利用になられた商品
・損傷、また香水・タバコの臭いがついた場合
・洗濯、クリーニング、補修した場合
・付属品を紛失した場合
・密封商品やフィギアでパッケージを開封した場合
・商品到着より5日以内にご連絡頂けなかった場合
・返品受付後5日以内に当店に商品が到着しない場合
・通信販売においてクーリングオフは適応外です。返品制度は当店のサービスの一環ですので、お断りする場合もございます。
商品到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着すること。
返品にかかる諸経費はすべてお客様負担とさせて頂きます。
クレジットカード決済の場合、返品にかかりました手数料が決済金額として計上されます。
送料元払いでご返送頂きます。配送会社に指定はございませんが、必ず荷物番号の発行される追跡可能な配送方法でお送り下さい。前述致しました配送方法以外でのご返送で、万が一紛失等がございました場合は返品をお受け出来かねますのでご了承下さいませ。
送料込みで販売しておりますため「返品一点につき500円」の送料分と「振り込み手数料350円」を差し引いてのご返金となります。
想像以上に使用感、ダメージがあった場合もお客様都合の返品となります。Cランク以下の商品は、記載にない毛玉、汚れ、小穴等の微細なダメージがあった場合でもお客様都合での返品とさせて頂きます。
詳細サイズの誤差の範囲内でのご返品はお断りさせて頂いております。
当店は中古品を取り扱っておりますので、ボトムス商品は基本的に裾上げされております。裾上げされている場合のご返品につきましては、お客様都合でのご返品とさせて頂きます。
後払い決済ご利用での返品の場合は、別途手数料をご負担頂きます。詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。
多数の返品・キャンセルを繰り返されるお客様は、以降の取引をお断りさせて頂く場合がございます。
商品到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着すること。
再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ずご連絡の上、ご指定をお願い致します。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
当店は海外への発送は行ってません。よって海外から返品はいかなる理由でも承れません。
転送会社をご利用の場合は、この点をご理解のうえご購入下さい。
日本国内の転送会社に到着した日を、お受け取り日とさせて頂きます。
海外からの返送のための送料。関税などを当店が負担することは一切ございません。
お客様受信拒否の為、当店からのメールが届かない事態が多発しています。
当店からの連絡は基本的にメールで行っています。
kind-u@shop.rakuten.co.jpからのメール拒否解除をお願い致します。
当店の商品は実店舗でも販売しております。
在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げ頂いた商品が品切れになってしまう場合がございます。ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承下さい。
セール期間中は、通常より発送が遅延する場合がございます。
期間中のみ配達指定日は一週間後より3日間とさせて頂きます。
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。 上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、 直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、 あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、 損害賠償請求を致します。
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は 購入履歴一覧 から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は ご注文内容確認ページ から
当社を語ったり、当社商品内容を無断で使用する、偽サイトが複数存在します。
そのようなサイトからは決して購入しないで下さい。
偽サイトの特徴
①商品が極端に安い
②支払い方法が銀行振り込みのみでカード払いや代金引換がない
③口座名義が外国人名
④問い合わせ方法がメールのみで電話番号の記載がない
当社も偽サイトが発見されるごとに関係機関に報告し、当サイトに警告メールを送るなど、可能な限りの対応はしておりますが、イタチごっこになっているのが現状です。
当社のインターネット販売は
「楽天カインドオル」
「Yahooカインドオル」
「カインドオンライン」
現在は3箇所のみです。
何卒、ご注意頂きますようお願い申し上げます。
多数の返品・キャンセルを繰り返されるお客様は、以降の取引をお断りさせて頂く場合がございます。
ネットでのお取り置きは承っておりません。(店頭でのみお取り置きを承っております。)
はい、可能です。ぜひ、ご来店下さいませ。
①当事業部在庫商品はメール・お電話にてお問い合わせ下さい。
②商品ページのお問い合わせボタンは実店舗につながっておりません。
実店舗商品は、商品ページに記載されております実店舗で保管しておりますのでそちらにお電話にて問い合わせ下さい。
商品状態をより詳しくお分かり頂けます。
今現在提示させて頂いております値段が正確な価格です。セール期間が終了致しました時点で、元の価格に戻します。お問い合わせを頂きましても、セール中の価格にお戻しできませんのでご了承下さいませ。
商品の店舗間移動は行っておりません。
販売店舗や当事業部に連絡頂ければ可能な限り詳細情報をご提供致します。
付属品の記載が無い場合は、付属品は無しとお考えください。画像に写っているものがすべてです。
付属品がある場合は、記載または画像にて掲載しております。
基本的にデモレンズが入っているとお考え下さい。
中古品ですので、標準レンズに交換されている場合がありますが判断はできません。
一切のレンズが入っていない場合はその旨を記載しております。
当社では、度入りレンズが入った商品は販売しておりません。
着日指定をされてないご注文に関しましては最短発送となります。
①当事業部に保管している商品は決済完了後発送致します。
※銀行振り込みでのご注文は振込み確認後の発送となります。
②店舗保管商品に関しましては決済完了後、実店舗より取り寄せ致しますので発送までに1~3日お時間を頂いております。
※銀行振り込みでのご注文は振込み確認後店舗から商品を取り寄せます。
当社では実店舗からの直接発送は承っておりません。
すべて、当事業部に一旦取り寄せてから、お客様のお手元へ発送致します。管理を正確に行うためにもご理解下さいませ。
商品お受け取り後5日以内にメールにてご連絡下さい。
MAIL kind-u@shop.rakuten.co.jp
ご連絡の際、返品の理由をお伝え下さい。
商品到着日より5日以内までにメールまたはお電話頂き、返品の受付をして下さい。
その後返品受付より5日以内に当店に商品が到着するように返送して下さい。
※返品期間が経過致しますとお受けできませんので、商品到着しましたら、すぐに商品の確認をして下さい。
お客様都合によりますご返品の場合は送料はご負担頂きます。
当社都合でのご返品の場合は着払いで返送して下さい。
返送して頂きます配送の業者は決まっておりません。お客様のご都合の良い 配送業者で返送して下さい。
ただし、記録の残る配送方法でお願い致します。
当社では商品の交換は承っておりません。ご返品頂き、再度ご希望の商品をご購入下さいませ。
ご返金はいかなる場合でも当社に返品商品到着後となります。
(土日、祝日の場合は翌週のご返金となります)
お客様理由でのご返品の場合は、楽天注文/クレジットカードを取り消さず お振り込みにてご返金させて頂きます。
当社都合によりますご返品の場合は、クレジットカードの取り消しをさせて頂きます。(複数点中数点のご返品はお振り込みにてご返金させて頂きます。)
特にありませんが点数が少ない場合、ブランドやアイテムによってはお買取をお断りさせて頂く場合がございます。上限はございません。
20歳以上からとなります。未成年の方は保護者もしくは成人の方の名義でのお買取であれば可能です。
身分証明書(免許証・保険証等)のコピーが必要となります。その他に買取成立の際のお振込み先の情報(銀行名・支店名・口座番号・名義)も必要となります。
大変申し訳ございませんが、鑑定は行なっておりません。弊社での取り扱いのないブランドや買取規定によりお買取できない場合がございますので予めご了承下さいませ。
クロネコヤマト宅急便のご利用がお勧めです。
クロネコお客様サービスセンター0120-01-9625までお電話して頂き(依頼者様のお近くのサービスセンターにつながります)
『集荷に来て欲しい』『依頼者様のお名前とご住所』『伝票が今無いので着払い伝票を持ってきてほしい』以上3点をお伝え下さいませ。御自宅まで集荷に伺います。
お近くのコンビニ等からの発送でも構いません。着払いにて発送手続き下さいませ。 お急ぎの場合や別の運送会社をご利用したい場合も着払いにて発送して頂いて結構です。
基本的にはお荷物が到着した日に査定・ご連絡・成立であれば即お振込みという流れです。成立のご連絡を頂きましても時間帯(午後3時以降)によっては翌日振込みとなります。
土日の成立の場合は月曜日のお振込み・祝日等の場合は次の平日のお振込みとなります。
荷物が大量に届いた場合や、時間帯によっては後日のご連絡となる場合がございます。
(スーパーブランドや高額品に関してはお時間を頂く場合がございます。)
不成立の場合も弊社で送料を負担させて頂きます。
申し訳ございません。事前査定は行っておりません。
弊社でお取り扱いのないブランドや買取規定によりお買取のできないアイテムがございますので送って頂く際は必ず一度お問い合わせ下さい。
メールアドレス:kaitori@kind.co.jp
フリーコール:0800-123-0480
※ご連絡がなくお品物を送ってこられた場合、お品物の量や内容によってはお客様負担で返送させて頂く場合がございます。
弊社でお取り扱いのないブランドや買取規定によりお買取のできないアイテムがございますので送って頂く際は必ず一度お問い合わせ下さい。
メールアドレス:kaitori@kind.co.jp
フリーコール:0800-123-0480
弊社ではオールシーズン対応でお買取させて頂いております。詳しくは一度お問い合わせ下さい。
メールアドレス:kaitori@kind.co.jp
フリーコール:0800-123-0480
①ドメイン指定や、セキュリティーソフトご使用等の理由でメール受信制限をされていませんか?
②弊社では毎日午前9時から翌日午前8時59分をご注文日の一区切りとさせて頂いております。
午前8時59分までのご注文は当日の14時ごろにご注文確認メールをお送り致します。
発送が完了致しましたら発送完了メールをお送り致します。
(セールや梱包状況により送信時間帯は変わります)
当店はすべての受注に連絡、ご質問にお返事差し上げております。
連絡・返信のない方は、今一度受信設定の確認をしていただき当社までお電話下さいませ。
①カードブランドがVISA・MasterCard・JCB・Diners・AMEX以外ではありませんか?
これ以外のブランドはお取扱いしておりません。
②有効期限をご確認下さい。カードに記載 01/19 の場合→2019年01月
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は 購入履歴一覧 から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は ご注文内容確認ページ から
ヤマト運輸での出荷商品はサービスをご利用頂ければ可能な場合がございます。
クロネコメンバーズへご登録が必要です。弊社からは、ご自宅・営業所への発送しかできません。
出荷完了後お荷物番号をお知らせ致しますので、ご自身で受け取り場所をコンビニへと変更下さい。
クロネコメンバーズの詳細はヤマト運輸HPからご確認ください。
◆メールで問い合わせをする
ご返答はメールでの回答となりますのでメール指定受信の解除設定をお願い致します。
kind-u@shop.rakuten.co.jp宛てへブランド名、商品名、商品番号を明記の上、送信して下さい。ご返信はご利用頂いたメールアドレスへの返信となります。
◆電話で問い合わせをする
お電話でのお問い合わせの際は、ブランド名 商品名 商品番号をスタッフにお伝え下さい。
商品ページに取扱い店舗と連絡先を記載致しております。
店舗スタッフが直接商品を手に取りご返答致しますのでより詳細な情報をお伝えすることが可能です。
株式会社カインドオル EC事業部
古物商許可番号
大阪府公安委員会
第621131100169号
〒520-0242
滋賀県大津市本堅田6丁目6-37
店舗連絡先 : kind-u@shop.rakuten.co.jp
代表者 : 野坂 英吾
店舗運営責任者 : 谷口 潔
店舗セキュリティ責任者 : 堀内 大志