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商品について

  • 取り置きはできますか・・・
  • ネットでのお取り置きは承っておりません(店頭でのみお取り置きを承っております)
  • 楽天掲載商品は実店舗で試着・購入はできますか・・・・
  • はい、可能です。ぜひ、ご来店下さいませ。
  • 商品状態をもっと詳しく知りたいのですが・・・・
  • ‥事業部在庫商品はメール・お電話にてお問い合わせ下さい。

    ⊂ι淵據璽犬里問い合わせボタンは実店舗につながっておりません。
    実店舗商品は、商品ページに記載されております実店舗で保管しておりますのでそちらにお電話にて問い合わせ下さい。
    商品状態をより詳しくおわかりいただけます。
  • 少し前に提示されていた値段より高くなってるのですが・・・
  • 今現在提示させていただいております値段が正確な価格です。
    セール期間が終了致しました時点で、元の価格に戻します。
    お問い合わせを頂きましても、セール中の価格にお戻しできませんのでご了承くださいませ。

発送について

  • 着日指定していないのですがいつ発送されるのですか・・・・
  • 着日指定をされてないご注文に関しましては最短発送となります。

    ‥事業部に保管している商品は決済完了後発送いたします。
    ※銀行振り込みでのご注文は振込み確認後の発送となります。
    店舗保管商品に関しましては決済完了後、実店舗より取り寄せいたしますので発送までに1〜3日お時間をいただいております。
    ※銀行振り込みでのご注文は振込み確認後店舗から商品を取り寄せます。
  • 実店舗保管商品は実店舗から直接発送できないのですか・・・
  • 当社では実店舗からの直接発送は承っておりません。

    すべて、当事業部に一旦取り寄せてから、お客様のお手元へ発送致します。
    管理を正確に行うためにもご理解下さいませ。

買取について

  • 郵送買取の点数に制限はありますか?
  • 特にありませんが点数が少ない場合、ブランドやアイテムによってはお買取をお断りさせていただく場合がございます。
    上限はございません。
  • 買取の対象年齢は何歳からですか?
  • 20歳以上からとなります。未成年の方は保護者もしくは成人の方の名義でのお買取であれば可能です。
  • 買取の際に必要なものはありますか?
  • 身分証明書(免許証・保険証等)のコピーが必要となります。その他に買取成立の際のお振込み先の情報(銀行名・支店名・口座番号・名義)も必要となります。
  • 本物か偽物か鑑定はしてもらえますか?
  • 大変申し訳ございませんが、鑑定は行なっておりません。弊社での取り扱いのないブランドや買取規定によりお買取できない場合がございますので予めご了承下さいませ。
  • 運送会社はどこでもよいのでしょうか?
  • クロネコヤマト宅急便のご利用がお勧めです。
    クロネコお客様サービスセンター0120-01-9625までお電話していただき(依頼者さまのお近くのサービスセンターにつながります)
    『集荷に来て欲しい』『依頼者さまのお名前とご住所』『伝票が今無いので着払い伝票を持ってきてほしい』
    以上3点をお伝え下さいませ。御自宅まで集荷に伺います。

    お近くのコンビニ等からの発送でも構いません。着払いにて発送手続き下さいませ。
    お急ぎの場合や別の運送会社をご利用したい場合も着払いにて発送していただいて結構です。
  • 査定にかかる時間と入金はどれくらいですか?
  • 基本的にはお荷物が到着した日に査定・ご連絡・成立であれば即お振込みという流れです。成立のご連絡を頂きましても時間帯(午後3時以降)によっては翌日振込みとなります。
    土日の成立の場合は月曜日のお振込み・祝日等の場合は次の平日のお振込みとなります。
    荷物が大量に届いた場合や、時間帯によっては後日のご連絡となる場合がございます。
    (スーパーブランドや高額品に関してはお時間を頂く場合がございます。)
    不成立の場合も弊社で送料を負担させていただきます。
  • 事前査定はしてもらえますか?
  • 申し訳ございません。事前査定は行っておりません。
  • 事前に連絡をせずに商品を送ってもよいでしょうか?
  • 弊社でお取り扱いのないブランドや買取規定によりお買取のできないアイテムがございますので送っていただく際は必ず一度お問い合わせ下さい。
    メールアドレス:kaitori@kind.co.jp フリーコール:0800-123-0480
    ※ご連絡がなくお品物を送ってこられた場合、お品物の量や内容によってはお客様負担で返送させていただく場合がございます。
  • ブランド衣料なら何でも買い取ってもらえますか?
  • 弊社でお取り扱いのないブランドや買取規定によりお買取のできないアイテムがございますので送っていただく際は必ず一度お問い合わせ下さい。
    メールアドレス:kaitori@kind.co.jp フリーコール:0800-123-0480
  • 夏に秋冬物、冬に春夏物の買取はしてもらえますか?
  • 弊社ではオールシーズン対応でお買取させていただいております。詳しくは一度お問い合わせ下さい。

返品について

  • 返品したいのですがどうすればいいですか・・・
  • 商品お受け取り後5日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
    TEL 0800-200-6488(平日10:00-17:00)
    MAIL kind-u@shop.rakuten.co.jp
    ご連絡の際、返品の理由をお伝えください。
  • 返品はいつまで可能ですか・・・
  • 商品到着日より5日以内までにメールまたはお電話頂き、返品の受付をして下さい。
    その後返品受付より5日以内に当店に商品が到着するように返送して下さい。

    ■返品期間が経過致しますとお受けできませんので、商品到着しましたら、すぐに商品の確認をしてください。
  • 返品の際の送料はどうなりますか・・・
  • お客様都合によりますご返品の場合は送料はご負担いただきます。当社都合でのご返品の場合は着払いで返送してください。
  • 配送する業者は決まっていますか・・・・
  • 返送していただきます配送の業者は決まっておりません。お客様のご都合の良い 配送業者で返送して下さい。
    ただし、記録の残る配送方法でお願いいたします。
  • 商品を交換したいのですが・・・・
  • 当社では商品の交換は承っておりません。
    ご返品頂き、再度ご希望の商品をご購入下さいませ。
  • 返金はいつごろになりますか・・・
  • ご返金はいかなる場合でも当社に返品商品到着後となります。
    (土日、祝日の場合は翌週のご返金となります)
  • クレジットカードで支払ったのですが、返金はどうなりますか・・・
  • お客様理由でのご返品の場合は、楽天注文/クレジットカードを取り消さず お振り込みにてご返金させていただきます。
    当社都合によりますご返品の場合は、クレジットカードの取り消しをさせていただきます。
    (複数点中数点のご返品はお振り込みにてご返金させていただきます。)

その他について

  • 注文したのにメールが届きません・・・
  • .疋瓮ぅ鷸慊蠅筺▲札ュリティーソフトご使用等の理由でメール受信制限をされていませんか?

    ∧声劼任亘萋午前8時から翌日午前7時59分をご注文日の一区切りとさせていただいております。
    午前7時59分までのご注文は当日の14時ごろにご注文確認メールをお送りいたします。
    発送が完了いたしましたら発送完了メールをお送りいたします。
    (セールや梱包状況により送信時間帯は変わります)

    当店はすべての受注に連絡、ご質問にお返事差し上げております。
    連絡・返信のない方は、今一度受信設定の確認をしていただき当社までお電話下さいませ。