ご注文の流れ
商品のご注文方法
- 注文をしたい商品のページで"買い物かごに入れる"ボタンをクリックし、あとは画面の案内にしたがいお名前、ご住所、お支払い方法等をご入力してください。→ 楽天市場ガイド
- ご注文に不備がなければご注文後、まもなく楽天市場より"注文内容のご確認メール"が自動送信されます。
- 午前8時59分までのご注文を区切りと致しまして、当社より"ご注文確認の案内のメール"をkind-u@shop.rakuten.co.jpよりご案内させて頂きます。午前9時以降のご注文に関しましては翌日のメール送信と致しております。
弊社からのご連絡
- 弊社からのご連絡は基本的にEメールにて行っております。
- 商品発送後も当社より到着予定日などのご案内をいたしますこと、また大変重要なご案内をさせて頂く場合がございますので、ドメイン指定や、セキュリティーソフトご使用等の理由でメール受信制限を設けておられますご注文者さまはkind-u@shop.rakuten.co.jpからのメールを受信可能なようにご設定ください。
ご注文内容の変更
- 発送がまだされていないご注文に限り、ご注文内容の変更が可能です。変更手続きは弊社で行いますので、件名もしくは本文に変更したい内容、ご注文者様のお名前、ご注文商品名を記載の上、kind-u@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。