キムラタン楽天市場店 ベビー服&子供服の通販サイトです

ブランドベビー服と子供服通販のキムラタン楽天市場店
買い物かごを見る【ベビー服と子供服通販のキムラタン】
送料全国一律600円 3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料
ギフト梱包について | ご利用ガイド&よくある質問 | お問い合わせ

キムラタン楽天市場店 ご利用ガイド よくある質問
注文について 送料・お届け方法について お支払い方法について ギフトラッピングについて
返品交換について サイズ表示について お問い合わせについて 商品・在庫について
注文について
Q. 電話・メール・FAXでも注文できますか?
    A. 大変申し訳ございませんが、お客様との安全なお取引の為、電話・メール・FAXでのご注文は承っておりません。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
Q. 取り置きはできますか?
    A. 申し訳ございませんが、お取り置きはできません。
Q. 注文した商品のサイズ・カラーの変更や注文をキャンセルするには?
    A. 「ご注文確定メール送信前」は定価品に限り、変更・キャンセルをお受けできます。「ご注文確定メール送信後」では、すべての変更・キャンセルは一切お受けできません。

    ご注文の際は、サイズ・カラー・お届け先ご住所等お間違いがないか再度のご確認をお願いいたします。

    セール商品など特別価格商品は、ご注文後の(確定メール配信の有無に関わらず)変更・キャンセルは出来ません。また、不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

    「お問い合わせ」フォームはこちら
Q. 注文後にメールが届きませんがどうしてですか?
    A. 次の順序でメールを送信しております。
    1.自動配信メール 2.ご注文確定メール 3.発送のご案内メール
    メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。
    1. 注文が確定していない。
    2. 登録したメールアドレスが間違っている。
    3. セキュリティソフトから迷惑メールと認識され、自動的に「迷惑メールフォルダ(SPAMフォルダ)」に移動されている。
    4. 注文が未処理である。(土日祝日は休業、週明けは処理が立て込むため、通常よりお待たせする場合がございます。)
    以上をご確認の上、疑問な点がございましたら、お問い合わせください。
    「@kimuratan.co.jp」からのメールが受信できるように設定のご確認をお願い致します。
    また、携帯電話のメールアドレスをお使いの場合、受信設定をしても受信できないこともございますので、携帯会社にてご相談いただけますようお願いいたします。
Q. 注文後にポイント・クーポンは利用可能ですか?
    A. ご注文後にポイント・クーポンのご利用は変更することはできません。ご注文と同時にご利用ください。
Q. 商品の同梱(まとめて1つに発送)はできますか?
    A. 同梱は対応しておりません。何卒ご了承下さいませ。
Q. ギフトではないけどお友達に渡すので、値札は取ってもらえますか?
    A. 値札取り外しのご希望がございます場合、ご注文時の備考欄に「値札取り外し希望」とご記入いただきますようお願いいたします。なお、ご注文者様と送付先が異なる場合は、値札は取り外しております
Q. 実際の商品とサイトの商品画像の色が違うようにみえるのですが・・・。
    A. 実際の商品とサイト上での商品画像のカラーが違うように見える場合がございます。商品の撮影にはなるべく商品本来の自然な色をお伝えできますよう努めておりますが、お客様のディスプレイの機種/設定により色味や素材の質感に多少の差が生じる場合があります。申し訳ございませんが、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
送料・お届け方法について
Q. 注文からどれくらいで発送できますか?
    A. 1〜7営業日以内に発送いたします。

    ※土日祝は休業しております。
    ※当店より、注文内容につき確認がありご連絡を差し上げてお返事待ちの場合、出荷はいたしませんので、ご了承いただけますようお願いいたします。

Q. 送料はいくら掛かりますか?
    A. 全国一律600円(税込)になります。

    ※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    ※1回のご注文金額が3,980円(税込)以上の場合は、日本全国送料無料です。

    配送方法は佐川急便でお届けします。
Q. 宅配BOXの指定はできますか?
    A. ご注文いただいた商品は佐川急便にて、お届けいたします。
    宅配BOX希望の方は備考欄に「宅配BOX希望」とご記入ください。
Q. 海外への発送もできますか?
    A. 大変申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。日本国内に限ります。あらかじめご了承ください。
Q. 注文した商品を違う住所に転送してほしいのですが・・・。
    A. 発送メール内記載の「送り状NO」より、直接佐川急便の最寄りの営業所までご連絡をお願いいたします。
Q. 配達日時を指定したいのですが・・・。
    A.ご注文日から7営業日後3日間の範囲でショッピングカートの「お届け日」からお選びいただけます。
    同じく、時間指定も同ページの「お届け時間(配送時間)」から選択いただけます。

    ※年末年始・夏季休業・GW、繁忙期など時期によってはご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    2. お届け時間を指定する場合
     お買い物かごの「お届け時間(配送時間)」から選択をお願いいたします。

    お届け時間
Q. メール便で商品を発送できますか?
    A. 大変申し訳ございません。当店では『佐川急便』でお届けとさせていただいております。あらかじめご了承ください。

Q. 配達状況を確認したいのですが、荷物の伝票ナンバーがわかりません・・・。
    A. 当店からの発送完了後に配信しております「発送完了メール」に、「お問い合わせ送り状No」を記載しておりますのでご確認ください。
    →佐川急便 お荷物問い合わせサービスはこちら
Q. 転居したのですが、届け先の変更はできますか?
    A. 「ご注文確定メール」配信前でしたら変更できます。「お問い合わせ」フォームから申し付けください。
      →「お問い合わせ」フォームはこちら
     
    ※「ご注文確定メール」配信後でお届け先変更ができない場合や既に出荷済の場合は『Q. 注文した商品を違う住所に転送してほしいのですが・・・』をご確認ください。
Q. 発送業者(佐川急便)の荷物保管期間は何日ですか?
    A. 佐川急便でのお荷物の保管期間は初回配達日から7日間となっております。恐れ入りますが、保管期間が過ぎますと自動的に当店に返送となりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。
Q. 長期不在等で戻ってしまった商品の再配送は可能ですか?
    A. 発送後のキャンセル、配達時の受取拒否は一切お断りさせていただいております。
    お荷物の保管期間は7日間となり、保管期限を過ぎた場合、当店まで返送となります。
    発送した荷物が[受取拒否]や[長期不在]、[宛先不明]等で返送となった場合、ご注文はキャンセルとなり、いかなる理由がありましても再送は行っておりません。また、発送時の送料及び決済手数料はお客さまのご負担となります。(お支払い方法等によって手数料は異なります。)今後のご注文にご利用制限が発生いたしますので、商品は必ずお受けとりいただきますようお願いいたします。
お支払い方法について
Q. 支払い方法はどのようになっていますか?
    A. お支払いにつきましては、こちらをご覧ください。
Q. 領収書は発行できますか?
    A. 納品書・領収書が必要な方は、発送メールに記載されたダウンロードURLよりダウンロード可能となっておりますので、お客様にて発行をお願いいたします。
Q. 支払い方法を変更できますか?
    A. 当店では、お支払い方法の変更はできません。お支払いに関するお問合わせはすべて楽天市場までご連絡をお願いいたします。
Q. 商品代金の他にも何か料金がかかりますか?
    A. お買い上げ金額合計が3,980円(税込)以下の場合は、600円の送料がかかります。 また、お支払い方法が「代金引換」の場合は、330円(税込)の代引手数料がかかります。
ギフトラッピングについて
Q. ギフトラッピングサービスはありますか?
    A. ギフトBOXの大きさやラッピングイメージを選べる、ギフトラッピングサービスを有料にてご用意しています。

    ご注文時に「ラッピングBOX」をあわせてご注文ください。
    ラッピングのイメージは「ギフトラッピングサービス」のページでご確認ください。
    →ギフトラッピングはこちら

    ※ギフトBOXのサイズは、商品の大きさ、種類、組み合わせにより変更させていただく場合があります。また、紙袋は有料となります。 紙袋(ペーパーバッグ)のご注文はこちらからお願い致します。
Q. のしはつけてもらえますか?
    A. ラッピングBOXを購入いただいたお客様には、ギフトBOXに『御出産祝い』の、のし紙をお掛けします。ご注文の際、備考欄に「のし紙希望」と、のし紙に記載するお名前(会社名など)をお書きの上、ご注文ください。

    ※「外のし」となります。ご了承ください。
    ※お名前(会社名など)はお間違いのないようお願い致します。
    ※リボンはお付けできません。
Q. メーセージカードはありますか?
    A. 当店では、メッセージカードの取扱いをしておりません。
Q. 無料のラッピングや簡易ラッピングはありますか?
    A. 申し訳ございませんが、当店では無料ラッピング・簡易ラッピングはおこなっておりません。

    ラッピングBOX(有料)をご注文くださいますようお願いいたします。

    →ギフトラッピングはこちら
Q. ラッピングができない商品はありますか?
    A. 商品によりましてはラッピングができないものがございます。商品掲載ページの表示にてご確認いただきますようお願いいたします。
Q. ギフト用と自宅用とお届け先(送付先)が二箇所になるけど、どうすればいいですか?
    A. 大変申し訳ございません。一度のご注文で配送先が複数のお届けはできかねます。 お届け先(配送先)ごとに、サイトよりそれぞれご注文手続きをお願い致します。
Q. ギフトラッピングした商品としていない商品を一箇所に届けてほしいのですが可能ですか?
    A. 可能でございます。詳細を注文時に備考欄へご記入ください。
    (例)愛情設計カバーオール 52043 1点をラッピングBOXで梱包
Q. 福袋をラッピングBOXで梱包してもらいたいのですが・・・。
    A. 大変、申し訳ございません。福袋のラッピングはいたしかねます。あらかじめご了承ください。
Q. ギフトとして送ってもらった場合、明細はどうなりますか?
    A. 明細は、同梱いたしません。価格の記載がございますものは、処理してお届けいたします。
Q. 自分でラッピングしたいので、ラッピングせずにBOXはそのまま送ってもらうことはできますか?
    A. ご注文時、備考欄にその旨のご希望をご記入ください。
返品・交換
Q. 届いた商品に不良があったのですが・・・。
    A. 送料・手数料を当店負担で交換または返金させていただきます。 お手数ですが、「返品・交換の受付」フォームからご連絡をお願いいたします。交換・返品について詳しくご案内させていただきます。

    →「返品・交換の受付」フォームはこちら
Q. イメージが違うので返品または交換ができますか?
    A. お客様都合での交換につきましては往復送料ご負担額が大きくなるため、承っておりません。
    以下のとおり返品のみで承ります。

    1. お客様のご都合による返品をお受けできる場合
     (1) 「返品・交換の受付」フォームから一度ご連絡いただき確認をお願いいたします。
     (2) お客様のご要望による返品の場合、返送料はお客様負担となります。
     ※返送料及び振込手数料や返品によりご購入金額が3,980円(税込)以下になる場合、別途600円(税込)の送料ご負担などにより返金金額がわずかとなる場合もございますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

    →「返品・交換の受付」フォームはこちら

    2. お客様のご都合による返品・交換をお受けできない場合
     (1) 一度ご使用になられた場合
     (2) 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
     (3) お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品の場合
     (4) お客様の責任で汚損・破損した場合
     (5) 商品到着後8日以上経過した場合
     (6) 事前に返品のご連絡がない場合
     (7) 当店以外でお買上げになった商品の場合
     (8) セール品をお買い上げの場合
    ※ご注文後の(確定メール配信の有無に関わらず)キャンセル、変更はお受けできません。

    3. 悪質なご注文の場合
     (1) あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合
     (2) 何度も受取拒否など、当店の販売趣旨にご理解をいただけない場合

    上記のお客様の場合は、今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
Q. 返送先はどこですか?
    A. ご返送先は返品・交換の受付後、ご案内いたします。

    →「返品・交換の受付」フォームはこちら

    ※配送時の補償があり、配送履歴の残る方法をお願いしております。(※定形外・メール便不可)
Q. 返金方法はどのようになりますか?
    A. ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。
    1. クレジットカード決済
    クレジットカード会社様からのご返金になります。

    ※カード会社様によってご返金されるまでの期間が約1ヶ月〜2ヶ月程度と異なります。

    2. 代金引換
    ご希望銀行口座へのご返金いたします。

    ※お客様都合による場合のご返金の場合は、以下の振込手数料を、お客様ご負担とさせていただきます。
    ○みずほ銀行 本支店宛: 220円
    ○他銀行宛:490円

    3. 上記以外のお支払い方法
    楽天市場より返金に関するメールが送信されますので、ご確認ください。

    ※決済方法にかかわらず、お客様都合による返品は、返品によりご購入金額が3,980円(税込)以下の注文になった場合、別途600円(税込)の送料をご負担していただきます。

    インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適応外となっております。

Q. 商品到着後、何日まで返品・交換できますか?
    A. 商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。

    →「返品・交換の受付」フォームはこちら
Q. セールで買った商品に不良があった場合、どうなりますか?
    A. お手数ですが、「返品・交換の受付」フォームからご連絡をお願いいたします。送料・手数料は弊社負担で、交換または返品にて対応させていただきます。

    →「返品・交換の受付」フォームはこちら
サイズ表示について
Q. 商品のサイズはどのようになっていますか?

    A. 目安として以下の表をご覧ください

    サイズ表

    □寸法の測り方

    寸法の測り方

    □各サイズの呼称と寸法位置

    各サイズの呼称と寸法位置

    ※各寸法の位置は上の計測方法に基づいています。素材やブランドより異なる場合もございますので予めご了承ください。
    また商品生地の特性によりまして、商品の実寸(商品サイズ)には多少の誤差が生じますのでご了承くださいませ。

    □素材と生地について

    素材と生地
お問合わせについて
Q. 問い合わせ先や問い合わせ方法を教えてください。
    A. Eメールにて承っております。(24時間受付)
    『 baby-kids-shop@kimuratan.co.jp 』
    お返事は平日の営業日となります。
    ※営業時間 10:00〜12:00 13:00〜17:00(土日祝日および当店定休日を除く)

    →「お問い合わせ」フォームはこちら
Q. メールで問い合わせした場合、返事はいつ頃届きますか?
    A. 営業日(土日祝日除く)にいただきましたお問い合わせにつきましては、1日〜2日でお返事させていただけるよう努めております。土日祝日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日から1日〜2日でお返事させていただきます。

    但し、お問い合わせが集中した場合や内容によりましては、お返事まで日数を要する場合があります。あらかじめご了承ください。
商品・在庫について
Q. 商品のカタログはありますか?
    A. 申し訳ございませんが、カタログは発行しておりません。
Q. 店舗で見た商品が載っていないのですが・・・。
    A. 実店舗とでは、一部取扱い商品が異なる場合がございます。ご了承いただけますよう、お願い致します。
Q. 在庫がない商品の再入荷はありますか?
    A. 在庫表示のないものは入荷未定ですが、再入荷する場合があります。
Q. 商品を買ったけど、欠品することがありますか?
    A. 当店では「ご注文確定メール」配信後より商品の準備を行います為、申し訳ございませんがお客様にご迷惑をおかけする場合がございます。

    欠品してしまった場合は当店より連絡させていただきます。その場合、お返事をいただかない限り商品を発送することはございませんのでご理解いただけますよう、お願い致します。
Q. 商品のポケットは飾りですか、ハンカチは入れることはできますか?
    A. 商品によって飾りポケットの場合がありますので、当該商品番号を「お問い合わせ」フォームまたは、お電話にてご連絡ください。当店にて確認後にお返事を差し上げます。
商品の出荷について【ブランドベビー服子供服通販サイト】
新着情報【ベビー服と子供服通販のキムラタン】
キーワードで探す【ベビー服と子供服通販のキムラタン】
ギフトラッピング【ブランドベビー服子供服通販サイト】
ベビーギフトキャンペーン【ブランドベビー服子供服通販サイト】
プチプラアイテム【ブランドベビー服子供服通販サイト】
アイテムを探す【ベビー服と子供服通販のキムラタン】
女の子 子供服
▼ トップス
├ Tシャツ
├ トレーナー
└ シャツ・プルオーバー
▼ チュニック・ワンピ
├ チュニック
├ ワンピース
└ サロペット・その他
▼ アウター
├ ベスト
└ コート・カーディガン・その他
▼ ボトムス
├ スパッツ
├ パンツ
└ スカート・その他
▼ 雑貨
├ 帽子
├ バッグ・リュック
├ ソックス
├ 靴・ブーツ
└ その他雑貨・シーズン雑貨
男の子 子供服
▼ トップス
├ Tシャツ
├ トレーナー
└ タンクトップ・シャツ
▼ アウター
├ ベスト
└ コート・パーカー・その他
▼ ボトムス
▼ 雑貨
├ 帽子
├ バッグ・リュック
├ ソックス
├ 靴
└ その他雑貨・シーズン雑貨
ベビー服&ベビー用品
▼ベビー服
├ カバーオール・ロンパース
├ ベンリードレス
├ アウター
├ セレモニードレス
└ 帽子・靴下・その他
▼ ベビー用品
├ スタイ・よだれかけ
├ ガラガラ・マスコット
├ アフガン・おくるみ
└ ママ用品・授乳用品
├ 浴用品
└ 寝具・布団
取り扱いブランド【ベビー服と子供服通販のキムラタン】
>愛情設計(あいじょうせっけい)
>Biquette*(ビケット)
>Biquette Club(ビケットクラブ)
>n.o.u.s(ノウズ)
>coeur a coeur(クーラクール)
>Bobson(ボブソン)
>La Chiave(ラ・キエーべ)
>Piccolo(ピッコロ)
>monship(モンシップ)
>mainichi(マイニチ)
>BABBLE BOON(バブルブーン)
価格帯で探す【ベビー服と子供服通販のキムラタン】
¥0 〜 ¥500
¥501 〜 ¥1,000
¥1,001 〜 ¥1,500
¥1,501 〜 ¥2,000
¥2,001 〜 ¥2,500
¥2,501 〜 ¥3,000
¥3,001 〜 ¥3,500
¥3,501 〜
メルマガ登録【ブランドベビー服子供服通販サイト】 みんなのお買い物レビュー【ブランドベビー服子供服通販サイト】
 ●ご利用ガイド&よくある質問
 ●ギフト梱包について
 ●お問い合わせ


INFOMATION
お支払方法について
お支払方法は以下のとおりです。
【クレジットカード】【代金引換】【銀行振込】【Apple Pay】
【セブンイレブン(前払い)】【ローソン、郵便局ATM等(前払い)】【後払い】
※代金引換は手数料として330円(税込)必要です。
離島等、一部対応できない地域がございます。
お支払いにつきましては、こちらをご覧ください。
各種取扱に関するお問合せは楽天市場店までご連絡ください。
配送について
佐川急便にて発送します。
・送料全国一律600円(税込)
・3,980円(税込)以上お買上げで送料無料になります。
商品について
・商品違い・不良品・配送途中の破損事故の場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。早急に対応させていただきます。
・お客様のご都合による交換は承っておりませんので送料および手数料をご負担いただき返品で承ります。
・セール品の変更・キャンセルはできません。定価商品の返品・交換について詳しくはこちら
お問合せ
株式会社キムラタン NET販売課  〒650-0034 神戸市中央区京町83番地 三宮センチュリービル13階
【営業時間】 10:00〜12:00 13:00〜17:00(土日祝日および弊社定休日を除く)
■お問い合わせフォームはこちら

ブランドベビー服子供服を友達に勧める 友達にメールですすめる ブランドベビー服子供服のキムラタンを友達に勧める当店を紹介してポイントを貯める ブランドベビー服子供服サイトをお気に入りに登録するお気に入りに追加 ブランドベビー服子供服通販サイトキムラタン楽天市場店のレビューを見るレビューを見る

★メールマガジンをゲットする★
Copyright (C) 2006-2021 KIMURATAN,Co,KOBE.All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。