夏季休業のご注文・配送についてのお知らせ

いつも木村石鹸をご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせて頂きます。

【休業期間】
2022年8月11日(木) ~ 8月16日(火)

【休業期間前出荷最終受付】
2022年8月10月(水) 7:59まで

休業期間中もご注文は受け付けておりますが、お問合わせ・商品到着指定日の変更・キャンセルなどの対応業務をお休みさせていただきます。
そのため通常より回答にお時間をいただくとともに、ご注文内容変更等のご要望にお応えできない場合がございます。

また2022年8月10月(水) 7:59までのご注文を最終受付とさせていただく予定ですが、ご注文件数によっては休業期間前に出荷できない場合がございますので、必ず余裕を持った日程でのご注文をお願いいたします。

尚、休業期間中のご注文・お問い合わせは、2022年8月17日(水)より順次対応させて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

お届け希望日の設定の無いものは順次最短の日程にて出荷手配を行っております。
「最短希望」などと備考欄にご記入頂くと、目視確認が必要となり発送が遅れる可能性もございますので、最短発送をご希望の場合は備考欄は空にしていただきますようお願い申し上げます。

※夏季休業前の物流は大変混雑が予想されます。お住まいの地域によってはご希望のお日にちにお届けができない場合がございますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

※当店は入金が確認できてからの出荷となります。代引き以外のお支払い方法を選択された場合、締め切り時間までに注文を完了頂いた場合であってもカードの審査時間によっては休業期間前の出荷ができない場合もございます。
また、コンビニ払いや銀行振り込みの場合も入金確認でき次第の発送となります。入金のタイミングによっては休業期間前の出荷できない可能性がございます。あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

一つ前のページへ戻る
Copyright (C) 木村石鹸 All right reserved