お問い合わせに関して



毎週木曜日と日曜日が定休日となっております。
そのため、お電話での受付は月・火・水・金・土曜日となります。
受付時間は10:00〜17:00となっております。

電話番号:0857−37−5655



メールでのお問い合わせの場合、24時間受け付けております。
ただしお返事に時間をいただきます。
お問い合わせいただいてから2営業日までに必ずお返事をお出しいたします。
もし3営業日が過ぎてもなにも返答がない場合、改めてメールを送信していただくか、
電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ時、本文中にできましたらお名前(苗字だけでも結構です)と
電話番号の記載も一緒にお願いいたします。
(受信拒否設定をされていた場合に連絡手段が失われる為)

すでに注文された内容の変更等の場合、注文番号とお名前の記載をお願いいたします。


■お問い合わせメールを送信する前に確認して頂きたい項目
・モバイルからのお問い合わせの場合、受信拒否設定の内容
・パソコンからのお問い合わせの場合、迷惑メール設定の内容
(プロバイダとの契約内容によっては迷惑メールフィルタがかかり受信できません)

設定の変更方法はキャリアやプロバイダにより異なります。
お客様のご利用されている契約会社のホームページにてご確認ください。
受信を許可していただくドメインは「@shop.rakuten.co.jp」になります。

メールアドレス:kimonomirai@shop.rakuten.co.jp クリックするとメール作成画面が表示されます