よくある質問
Q4.返品時の運送業者に指定はありますか? 普通郵便・メール便でもいいですか?
*お願い
京都きもの市場ではきものファンのお客様に喜んでいただくため、返品回数は制限しておりません。
しかしながら、返品が一定の割合を超えますと、経営が成り立たなくなってしまいます。
お客様のご判断にお任せしておりますが返品があまりにも度重なりますと、お取引をお断りさせて頂くことがございます。
Q1. | 返金はどのように手配されるのですか? | ||||||||
A. | 「返品カード」と共に返送された商品が弊社に到着後、返金手続きを開始します。
|
||||||||
質問に戻る△ |
Q2. | 仕立てを依頼した商品は返品できるのでしょうか? |
A. | ご返品をお受けできかねます。
下記の場合はご返品できません。 |
質問に戻る△ |
Q3. | 返品の手順を教えて下さい。 |
A. |
返品カードに必要事項をご記入いただき、商品に同封の上、商品受取日より10日以内に弊社必着でご返送ください。 |
質問に戻る△ |
Q4 | 返品時の運送業者に指定はありますか? 普通郵便・メール便でもいいですか? |
A. | Web集荷依頼サービスをご利用ください。(ヤマト運輸) |
質問に戻る△ |