きものひろば悠お買い物ガイド

1.きものひろば悠でのお買い物方法

2.配送料金、お支払方法と発送までの流れ

3.お届けまでの目安及び配達希望時間のご指定について

4.ご注文後のキャンセル・変更について

5.「同梱」について

6.商品到着後の商品返品・交換について

7.在庫と、お取り寄せ表記について


お買い物方法

きものひろば悠での「お買い物方法と流れ」をご案内致します。

楽天市場を初めてのご利用の方は、 楽天市場での買い物手順を、ご注文前に必ず、ご一読下さい。
その他、当店の登録内容詳細(お支払い内容含む)は、こちらからご覧頂けます。

レンタルご利用の場合は、レンタルご利用ガイドを必ずご一読下さい。

海外発送ご希望の場合は、きものひろば悠の海外発送ガイドを必ずご一読下さい。

■■きものひろば悠(営業と受注の流れ)■■

基本営業時間:10時 ~ 15時(定休日:土日祝日・年末年始)

■午前10時までに頂いたご注文・お問合せ等は、通常1~5営業日以内、順次対応致します
■休業日に承りました「ネットでのご注文」に対する、弊社からの「ご注文確認メール」・「商品発送」などは、1~5営業日以内、順次対応とさせて頂いております
■「メールでのお問い合わせ」は、24時間承っておりますが、
休業日の場合、弊社からの返信などの対応は、1~5営業日以内、順次対応とさせて頂いております
■「お電話でのお問い合わせ」は、営業時間内で承っております

■■配送・メール等の詳しい例■■

※土日祝日に頂いたご注文・お問合せ等は、翌営業日より、通常1~5営業日以内、順次対応致します
※土日祝日の前日午前10時以降に頂いたご注文・お問合せ等は、通常1~5営業日以内、順次対応致します

【例1】水曜日が祝日の場合、火曜日の午前10時以降に頂いたご注文・お問合せ等は、木曜日より、通常1~5営業日以内、対応致します
【例2】毎週金曜日の午前10時以降に頂いたご注文・お問合せ等は、月曜日より、通常1~5営業日以内、対応致します

(注意)営業日とは、定休日を除いた通常業務日)
(注意)通常とは、あくまで目安です。場合により、多少異なる場合もあります。ご了承ください。

■■商品お受け取り後【商品保障の基本条件】■■

商品が届きましたら、直ぐに商品のご確認をお願い致します。
気になる点がございましたら、お買い物ガイド(本ページ)をご一読の上、 必ず、【ご使用&開封される前】に、商品到着後、7営業日以内にご連絡下さい。
【注意】7営業日以降のご連絡に関しましては、如何なる場合においても、返品(返金)・交換は出来兼ねます
【注意】商品到着後、7営業日以内にご連絡がない場合は、ご了承頂いたものとさせて頂きます。
【注意】ご使用&開封等された商品に関しましては、如何なる場合においても、返品(返金)・交換は出来兼ねます

■■【お客様へのご理解のお願い】■■

ネット商品の為、画像と説明文でのお取引となります。商品が届きましたら、直ぐに商品のご確認をお願い致します。
店舗や百貨店の催事場より、その分大変お安くご提供させて頂いております。
お手にとってご確認頂けませんが、誠意をもって商品ページ作成と対応をさせて頂いております。
ご理解頂いて、ご了承頂いた上でお買い求め頂けますと幸いです。
本ページをご一読頂き、ご納得頂いた上でご購入頂き、クレームは固くご遠慮申し上げております。
お買い物ガイド(本ページ)違反における悪質なクレームは、楽天へ、【不審ユーザ報告】をさせて頂いております。

■■クーポン適用について■■

クーポンの適用はお買い物カゴに入れて頂いた時点の金額に準じます。
当店ではオプションは、既に特価でのご提供となっております。
オプション金額を当店が追加した後に、当店が、お客様のご注文にクーポンを適用する事は、システム上、出来兼ねます。
クーポンをご利用になりたい場合は、オプションではなく、個別ページの正規金額にてオプションと同じ商品をお買い物かごに入れられた後に、クーポンをお使い下さい。

お支払方法と発送の流れ

1.きものひろば悠の送料

●宅配便(ご購入商品)(箪笥/レンタル/海外除く)について

【◆13,000円(税抜き)以上お買い上げで送料無料(北海道/東北/沖縄/一部離島/その他一部地域除く)◆】
送料料金設定は以下となります。

 
地域 北海道 青森県,岩手県,秋田県,宮城県,山形県,福島県 新潟県,長野県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,山梨県, 富山県,石川県,福井県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県, 島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県 沖縄県
送料
13,000円(税抜き)
未満のお買上げの場合
1800円 1000円 850円 1800円
送料
13,000円(税抜き)
以上お買い上げの場合
950円 150円 送料無料 950円

** 注意事項 **

(1)北海道/東北/沖縄/一部離島/その他一部地域の方 へ
商品名に『 送料無料 』と明記のある商品注文の送料は、
通常送料 - 850円(当店負担:送料無料分)の金額(北海道/沖縄:950円,東北:150円)は、お客様ご負担となります。
お届けまでの目安は、下記「3.お届けまでの目安について」をご覧下さい。
システム上、送料が自動計算されない場合がございますが、当店受注処理時に、正式な送料に変更させて頂きます。

(2)一部地域/一部離島の方 へ
別途料金が必要な場合があります。
その場合は、当店より、別途メールにて、送料をご連絡致します。

(3)日時指定希望の方
通常料金+別途500円(税抜)にてお受け致します。
お買い物カート内の専用備考欄に、【ご希望日時】をお書き下さい。
その場合は、当店受注処理時に送料加算させて致します。
ご希望の日時が、場合により承れない場合は、最短日時指定にて発送させて頂きます。

(4)宅配業者について
宅配業者は、地域、日時指定により変わる場合があります。ご了承ください。

※詳しい送料に関しましてはお気軽にお問い合わせ下さい。

●宅配便(箪笥/海外除く)について
【◆箪笥は送料無料(北海道/東北/沖縄/一部離島/一部地域除く)◆】
箪笥の送料料金は、箪笥金額にかかわらず、以下となります。

 
地域 北海道 青森県,岩手県,秋田県,宮城県,山形県,福島県 新潟県,長野県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,山梨県, 富山県,石川県,福井県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県, 島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県 沖縄県
送料
4000円 送料無料 4000円


** 注意事項 **

(1)北海道/東北/沖縄の方 へ
システム上、送料が自動計算されない場合は、ご注文確定後、当店にて金額+4000円加算致します。
北海道/東北/沖縄は、一商品に付き送料をご負担頂きます。

(2)一部地域/一部離島の方 へ
別途料金が必要な場合があります。
その場合は、当店より、別途メールにて、送料をご連絡致します。

(3)受取先が1階以外の方 へ
受取先の条件(エレベーターや階段種類、メゾネット等)が1階以外の場合は、地域による追加送料とは別に、別途料金がかかる場合があります。メーカーに問い合わせの上、その場合は別途ご連絡致します。
その為、配送までメーカー⇔当店⇔お客様の間で、メールに連絡を取らせて頂くことがあります。メールの確認等お願い致します。その為、手配に時間がかかる場合があることをご了承の上、ご注文ください。

(4)日時指定不可
メーカー直送の為、日時指定不可です。

(5)代金引換不可
メーカー直送の為、代金引換は不可です。

(6)宅配業者について
メーカー直送の為、メーカー指定になります。後ほどご連絡致します。

(7)後払い決済不可
(注意)楽天のシステム上、お買い物かごで後払い決済の選択は可能ですが、 「後払い決済」をご選択の場合は、キャンセル処理させて頂きますので、他のお支払方法をご選択の上、再度ご注文下さいませ。
楽天のシステム上、当店にて、お支払方法を変更することは出来兼ねますので、ご理解の程、お願い致します。

(8)配送について


■■■■■■■■■■【注意1】■■■■■■■■■■
!!! お受取りは、基本、玄関渡しとなります。
家の玄関から宅配業者が入り、箪笥を運ぶのを希望される場合は、別途料金が発生致します。
※配送業者を別手配・配達人数別途など必要な為、ご理解下さいませ。

◆ご自宅入口より2階に上がる場合は、別途4000円(税抜)~(別途お見積り後連絡)※地域、商品の大きさ、階段の形状等々により異なります)加算にてお受け致します。
◆ご自宅入口より3階以上上がる場合は基本お受けできません。ご了承の上、お買い求め下さいませ。

!!(例えば)室内2階(玄関1階)に運んでもらいたい場合!!
【プルダウン】の【玄関】を【1階である】に、ご選択下さい。
そして、お買い物かご内の【備考欄】に詳細(※土足可能か不可かの記入必須)をお書き下さい
(備考欄詳細記入例)
玄関1階で、家の玄関から宅配業者が入り、部屋の2階まで箪笥を運んでほしい。階段は、5段上がったところに90度のカーブ(踊り場)があります。土足可能です。今回注文した箪笥の幅だと通過可能です。階段の幅は120cmです。(※土足可能か不可かの記入必須)
■■■■■■■■■■【注意2】■■■■■■■■■■

◆お買い物ガイド(箪笥関連記載)に明記の送料、上記記載【注意1】の送料は、当店にて、受注処理時に加算させて頂きます。

◆上記以外(規定料金、明記料金以外)に、送料が発生する場合も稀にあります。
その場合は、メールにてキャンセルか了承の確認を致しますので、メールの確認をお願い致します。
なお、箪笥メーカーよりの返答が当社に来た後に、お客様へご連絡致しますので、回答まで少々お時間を頂く場合もございますが、予めご了承下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●宅配便(レンタル商品/海外除く)について
【◆レンタル往復送料は以下となります(一部離島/一部地域除く)◆】

 
地域 北海道 青森県,岩手県,秋田県,宮城県,山形県,福島県,新潟県,長野県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,山梨県,富山県,石川県,福井県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県 沖縄県
往復送料 3500円 送料無料 3500円

** 注意事項 **

※レンタルご利用ガイド: レンタルご利用の場合は、こちらを必ずご一読下さいませ。

(1) 北海道/沖縄/一部離島/一部地域の方 へ

北海道、沖縄は、一商品に付き往復3500円の送料をご負担頂きます。
一部離島/一部地域の方は、別途料金が必要な場合があります。
その場合は、当店より、別途メールにて、送料をご連絡致します。

(2) お急ぎでお手元着希望の方 へ
お急ぎで、当店契約以外の配送業社利用の場合は、別途、追加料金がかかる場合があります。
その場合は、当店より、別途メールにて、送料をご連絡致します。

(3)代金引換不可

(4)後払い決済のキャンセルについて
キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料とは別に、別途内容証明書などの手数料(500円)が別途発生致します。ご了承の上、お申込み下さい。

※詳しい送料に関しましてはお気軽にお問い合わせ下さい。
※返品などでお買い上げに至らなかった場合はまとめ買い特典の適用外となり、送料をご請求させて頂く場合がございます。
※ご注文画面にて、〔クイック注文〕にてご注文された場合には、配送方法は自動的に〔宅配便〕にて自動選択されてしまいます。
※〔メール便〕をご希望の場合には、〔通常のご注文ボタン〕よりお願い致します。

●飛脚メール便について(海外除く)
【◆メール便可と記載のある商品のみ対象(記載のないページの商品は対象外)◆】
180円(◆13,000円以上お買い上げで送料無料)

 
地域 北海道,青森県,岩手県,秋田県,宮城県,山形県,福島県,新潟県,長野県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,山梨県, 富山県,石川県,福井県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県, 島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
送料
12,000円(税抜き)
未満のお買上げの場合
180円
送料
12,000円(税抜き)
以上お買い上げの場合
送料無料

** 注意事項 **
※飛脚メール便についての注意事項: 飛脚メール便ご利用の場合は、こちらを必ずご一読下さいませ。

(1)当店発送日より5~10日前後(※あくまで目安です。)のポスト投函によるお届けです。
(注意)ポスト投函までにかかるお日にちについて、当店では一切、保証は致し兼ねます。
※メール便の到着が遅く、ご利用日に間に合わない場合、当店負担のキャンセルの対象とはなりません。
発送後は、宅配業者への送料を当店が既に負担しております。
(注意)お急ぎの場合は、宅配便をご利用下さい。
 
(2)地域・時期により、お届け日数が上記以上にかかる場合があります。

(3)配達日・時間の指定はできません。

(4)メール便は、配送の保障はありません。

*お荷物の配達状況について*
発送後当社よりご案内致しますメールに記載の【お荷物伝票番号】にて、
ご自身で、担当の営業所まで【電話】お問い合わせ下さい。

*(佐川急便HPより抜粋)*
飛脚メール便では、バーコードでの貨物追跡により、配達状況の確認が可能です。
WEB上での配達状況の確認はできません。
お手数ですが担当の営業所までお問い合わせ下さい。

●海外配送(Overseas shopping guide of kimonohiroba-you)について
【◆海外配送送料は、重量と再送先によりお見積り後別途連絡◆】
【◆Shipping costs for overseas shipments are estimated by weight and address. And I will contact you◆】


きものひろば悠の海外発送ガイドを必ずご一読下さい。
Please be sure to check Overseas shopping guide of kimonohiroba-you and order.





▲楽天グローバルエクスプレス登録は、こちらからどうぞ▲




2.配送について

配送は宅配便、飛脚メール便でのお届けとなります。
*配送についての保証は、運送会社HPよりご確認下さい。
*配送については、当店では一切保証致しかねます。


3.きものひろば悠でのお支払方法
・クレジットカード
・銀行振込(前払い)
・コンビニ支払い(前払い)
(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、MINISTOP、Daily、Timely、Circle K Sunkus、スリーエフ)
・後払い決済

当店のお支払い詳細は、こちらよりご確認下さい。

※「後払い決済」不可の商品
・お仕立て、加工商品は、後払い決済不可
・飛脚メール便は、後払い決済不可
・メーカー直送の為、箪笥は、後払い決済不可
・海外発送商品は、後払い決済不可

(注意)楽天のシステム上、お買い物かごで後払い決済の選択は可能ですが、「後払い決済」をご選択の場合は、キャンセル処理させて頂きますので、他のお支払方法をご選択の上、再度ご注文下さいませ。
楽天のシステム上、当店にて、お支払方法を変更することは出来兼ねますので、ご理解の程、お願い致します。

恐れ入りますが他のお支払い方法をご選択お願い致します。



※「代金引換不可」の商品
・下記の理由より、全品、代金引換不可とさせて頂きます。



【重要】代金引換についての注意事項
当店へのご連絡無く、代引き注文での商品を”受取拒否”され、送料も払われない方がおられます。
ご連絡なく、受け取り拒否によるキャンセルは出来ません。
受取拒否をされた場合も、宅配業者への往復送料は発生しております。
その場合は、往復送料のご請求をさせて頂きます。
送料振込のご連絡をしても、お振込みのない方がいらっしゃいます。
その場合は、楽天へ、【不審ユーザ報告】をさせて頂いております。


お客様のお支払方法によって、発送日までに頂くお時間が異なります。
銀行振込、コンビニ決済をご希望のお客様は、ご入金確認後の発送とさせていただいております。
入金確認までにお時間を頂きますので、お急ぎの方はクレジットカードでのお支払いをお勧め致します。

発送までの流れ
[目安 ※あくまで目安です。]

お届けまでの目安

●宅配便について


お届け日の目安(宅配便)※あくまで目安です。
  きものひろば悠(広島県)発送後 1日(翌日) 2日(翌々日) 3日以上
北海道 発送 到着
東北 発送 到着  
北陸 発送 到着  
関東 発送 到着  
東海 発送 到着  
関西 発送 到着    
四国 発送 到着    
中国 発送 到着    
九州 発送 到着    
沖縄 発送 到着
※お届け日までの日数は、集荷時間などによって変わります。詳しくは最寄りの営業店にお問い合わせ下さい。

※北海道、沖縄、一部離島、一部地域への配達は、地域によりお届まで日数が変わります。詳しくは最寄りの営業店にお問い合わせ下さい。

※離島および山間部など、上記目安でのお届けができないエリアがございます。

※商品お届け時にご不在の場合は、不在票記載の配達営業所に6日以内に直接ご連絡下さい。

※銀行振込やコンビニ決済の場合は、ご入金を確認後の発送となります。

※交通機関の不具合や悪天候などの不可抗力による遅延等が発生した場合は、商品の到着時間帯および到着日が前後することがございます。
  

●飛脚メール便について


(注意)当店発送日より5~10日前後(※あくまで目安です。)のポスト投函によるお届けです。

(注意)地域・時期により、お届け日数が上記以上にかかる場合があります。

(注意)配達日・時間の指定はできません。

(注意)お急ぎの場合は、宅配便をご利用下さい。

(注意)配送の保証はございません。

*お荷物の配達状況について*
発送後当社よりご案内致しますメールに記載の【お荷物伝票番号】にて、
ご自身で、担当の営業所まで【お電話】お問い合わせ下さい。

*(佐川急便HPより抜粋)*
飛脚メール便では、バーコードでの貨物追跡により、配達状況の確認が可能です。
WEB上での配達状況の確認はできません。
お手数ですが担当の営業所までお問い合わせ下さい。

※飛脚メール便についての注意事項: 飛脚メール便ご利用の場合は、こちらを必ずご一読下さいませ。   

キャンセル・変更について

●ご注文後の支払方法や送付先のご変更について
①当店からの注文承諾メール(サンクスメール)前は、変更を承れますので、 こちら よりご連絡下さい。

②当店からの注文承諾メール(サンクスメール)後は、ご自身で、配送業者へ変更手続きを行って下さい。

●キャンセルについて
当店からの注文承諾メール(サンクスメール)後は、発送準備・お取り寄せ等に入りますので、これ以降のキャンセルはお受けできません。
それ以降は、【返品】扱いとなります。以下をご一読の上、ご連絡頂けますと幸いです。

営業時間:10時 ~ 15時
〒731-5115 広島市佐伯区八幡東3丁目24-7
TEL(きものひろば悠 楽天店):082-927-4371(10時 ~ 15時まで)
フリーダイヤル:0120-805-882(10時 ~ 15時まで)
FAX:082-927-9528 (10時 ~ 15時まで)
問合せ:こちら からご連絡下さい。


同梱について
●現在お取り置きシステムはございません。
※お支払い方法が違うご注文の同梱はお受けできかねますので、予めご了承下さいませ。


商品の返品交換について
注文のキャンセルと、返品の違いについて

当店からの注文承諾メール(サンクスメール)後は、発送準備・お取り寄せ等に入りますので、これ以降のキャンセルはお受けできません。
(キャンセルとは、金銭授受を含まない、注文の取り消し)
それ以降は、【返品】扱いとなります。(送料ご負担が発生する場合がございます。)
以下をご一読の上、ご連絡頂けますと幸いです。

商品お受け取り後【商品保障の基本条件】

商品が届きましたら、直ぐに商品のご確認をお願い致します。
気になる点がございましたら、お買い物ガイド(本ページ)をご一読の上、 必ず、【ご使用&開封される前】に、商品到着後、7営業日以内にご連絡下さい。
【注意】7営業日以降のご連絡に関しましては、如何なる場合においても、返品(返金)・交換は出来兼ねます
【注意】商品到着後、7営業日以内にご連絡がない場合は、ご了承頂いたものとさせて頂きます。
【注意】ご使用&開封等された商品に関しましては、如何なる場合においても、返品(返金)・交換は出来兼ねます

【お客様へのご理解のお願い】

●ネット商品の為、画像と説明文でのお取引となります。商品が届きましたら、直ぐに商品のご確認をお願い致します。
店舗や百貨店の催事場より、その分大変お安くご提供させて頂いております。
お手にとってご確認頂けませんが、誠意をもって商品ページ作成と対応をさせて頂いております。
ご理解頂いて、ご了承頂いた上でお買い求め頂けますと幸いです。
本ページをご一読頂き、ご納得頂いた上でご購入頂き、クレームは固くご遠慮申し上げております。
お買い物ガイド(本ページ)違反における悪質なクレームは、楽天へ、【不審ユーザ報告】をさせて頂いております。

●商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、お客様ご利用のモニター、環境等により、若干差異が生じる場合がある事を、予めご了承の上、お買い求め下さい。

●返品・交換商品到着後、不備がないかを確認後、3営業日以内に手続きを開始致します。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
※在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。
その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

●お客様の都合での交換につきましては、お客さまご自身で別途ご注文頂き、
お手元の商品につきましては、返品という形で対応しております。
別途新規でご注文商品のご注文後の流れは、通常のご注文と同様のお取り扱いとなります。
※如何なる場合においても、ご連絡の無いご返品、またはお客様判断でのご返品はお受取を拒否させて頂きます。ご了承下さい。
【注意】7営業日以降のご連絡に関しましては、如何なる場合においても対応出来兼ねます
【注意】商品到着後、7営業日以内にご連絡がない場合は、ご了承頂いたものさせて頂きます。
【注意】ご使用&開封等された商品に関しましては、如何なる場合においても対応出来兼ねます

【ご返品・交換をお受けできない場合】


・商品到着後、7営業日以上経過した商品

・お客様がご使用になられた商品

・お客様が開封された商品
※タグ・ラベル・シール・袋などの付属品がない商品、または付属品が破れている、はずされた商品

・お客様が汚損・破損された商品

・商品のしつけ糸をほどかれた場合、タグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄・はずされた場合

・お客様が試着等で汚された商品

・お客様が試着され、直接、肌に触れた商品
※肌に直接触れる商品とは・・・(ストッキング、ショーツ、ガードル、足袋、靴下、肌着、肌襦袢など)

・お届け後、修理、クリーニング等された商品

・特別セール対象品(商品名に"SALE"等の記載されている商品)

・特別価格(特価)または~%off割引をされているSALE商品

・クーポン券ご利用の商品
 
・共同購入の商品

・福袋・特別企画の対象商品

・加工、お仕立てなどされた別注の商品

・メーカー直送の為、箪笥

・別注の為、踊り祭り衣装小物等(祭り・踊り・よさこい・ソーラン・人気お土産のカテゴリ商品)

※【重要】返品・返金についての注意事項※
【お願い】
商品が届きましたら確認をして、返品・交換ご希望の場合は、お買い物ガイドに沿って当店までご連絡下さい。
使用済み商品や、商品到着後7営業日以上経過商品を返品・返金など希望される方が、稀にいらっしゃいます。
悪質なクレームについては、楽天へ、【不審ユーザ報告】をさせて頂いております。
※ 使用済みの物は、返品できません。
※ 気になる点がある場合は、ご使用になる前に、商品到着後7営業日以内にご連絡下さい。

【以下事例】
【事例1】1か月以上使用した商品の匂いが気になるから、返品・返金してほしい。(→お客様の防虫剤の匂いでした。)
【事例2】既に着用して外出した753のお着物について、羽織の留め金が留めにくかったし、もう持っていてもしょうがないから、返品・返金してほしい。(→通常正規品で、羽織の留め金も不良品ではない商品でした。)
⇒このような事例については、、【不審ユーザ報告】をさせて頂いております。
商品不良・誤送・輸送中の破損の場合

【理由】
・注文されたものと異なる商品が届いた。
・到着した商品に破損・汚れ・キズ等がある。

【流れ①】
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、*【ご使用&開封等される前】に、下記内容を7営業日以内にお知らせ下さい。
【注意】7営業日以降のご連絡に関しましては、ご対応が出来兼ねます。
※商品到着後、7営業日以内にご連絡がない場合は、ご了承頂いたものさせて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪≪↓対応がスムーズに進みますので以下内容を必ずご記載の上ご連絡ください↓≫≫
◎ご注文者様のお名前、ご受注番号
◎商品名・個数
◎破損、不足、商品の相違などの詳細内容
※破損や異なるものが届きました場合、お手数ではございますが、【画像写真】を添付頂きましてご連絡下ささいますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*【ご使用&開封等される前】とは・・・
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が開封された商品
※タグ・ラベル・シール・袋などの付属品がない商品、または付属品が破れている、はずされた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のしつけ糸をほどかれた場合、タグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄・はずされた場合
・お客様が試着等で汚された商品
・お客様が試着され、直接、肌に触れた商品
※肌に直接触れる商品とは・・・(ストッキング、ショーツ、ガードル、足袋、靴下、肌着、肌襦袢など)
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【流れ②】
その後、当店より、詳細返信メールをお送り致しますので、必ずご確認の上、メールに従い、その後のご対応をお願い致します。
当店よりの返信メールを確認なく、商品を返品されることはご遠慮下さい。
※如何なる場合においても、お客様判断でのご返品はお受取を拒否させて頂きます。ご了承下さい。
破損・汚損していました商品につきましては、すぐに交換をさせて頂きます。
在庫がある商品に関しては(同一商品)での交換となりますが、
在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

【送料・その他手数料】
この場合、送料は当店が負担致します。

お客様都合の返品の場合

【理由】
・イメージの違い
・サイズが合わない
・生地が薄いような気がする
・画像と色合いが違うような気がする
(商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、お客様ご利用のモニター、環境等により、若干差異が生じる場合がある事を、予めご了承の上、お買い求め下さい。)
・染料などの匂いが気になる気がする
・その他自己都合に該当する理由
・裁断方法により柄の出方が画像と違う
(裁断方法により柄の出方が異なる場合がございます。着物類(浴衣なども含む)の特性となりますので、ご了承の上、お買い求め下さい。)
・メール便の到着が遅く、利用日に間に合わなかった
(発送後は、宅配業者への送料を当店が既に負担しております。送料はお客様負担となります。お急ぎの場合は、宅配便をご利用下さい。メール便は宅配業者も配送の保障はございません。)
・染め飛びが気になる
(染の商品は、多少染め飛びがある場合もございますが、難あり商品ではございません。染めは、同じ染料でも湿度・気温などにより染料のノリ、発色等異なりますので、写真のお色と若干色味が異なる場合もございます。また場合により、染めの商品は、他の色の染料を使用しての商品も同じ生産ラインで作成されております。染の関係上、違うお色の飛び跳ねも稀に付くことがございます。染めの特性をご理解頂きまして、ご使用に問題ない範囲では返品交換はご遠慮頂いております。)

【注意】※その他、上記記載の【ご返品・交換をお受けできない場合】を必ずお読み下さい。

■■【お客様へのご理解のお願い】■■

ネット商品の為、画像と説明文でのお取引となります。
店舗や百貨店の催事場より、その分大変お安くご提供させて頂いております。
お手にとってご確認頂けませんが、誠意をもって商品ページ作成と対応をさせて頂いております。
ご理解頂いて、ご了承頂いた上でお買い求め頂けますと幸いです。
本ページをご一読頂き、ご納得頂いた上でご購入頂き、クレームは固くご遠慮申し上げております。
お買い物ガイド(本ページ)違反における悪質なクレームは、楽天へ、【不審ユーザ報告】をさせて頂いております。

【流れ①】
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、*【ご使用&開封等される前】に、下記内容を7営業日以内にお知らせ下さい。
【注意】いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品、またはお客様判断でのご返品はお受取を拒否させて頂きます。ご了承下さいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪≪↓対応がスムーズに進みますので以下内容を必ずご記載の上ご連絡ください↓≫≫
◎ご注文者様のお名前、ご受注番号
◎商品名・個数
◎お客様都合の返品の詳細内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【流れ②】
その後、当店より、詳細返信メールをお送り致しますので、必ずご確認の上、メールに従い、その後のご対応をお願い致します。
当店よりの返信メールを確認なく、商品を返品されることはご遠慮下さい。
※如何なる場合においても、お客様判断でのご返品はお受取を拒否させて頂きます。ご了承下さい。

【送料・その他手数料】
返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

【注意】7営業日以降のご連絡に関しましては、ご対応が出来兼ねます。
※商品到着後、7営業日以内にご連絡がない場合は、ご了承頂いたものさせて頂きます。


 在庫とお取り寄せ表記について

◆在庫について
当店では、同じ商品を多店舗で販売しております。
在庫連動システムを使用して在庫管理を行っておりますが、在庫連動には時差がございます。
稀にご注文が重なった場合は、ご注文順とさせて頂きます。
その場合は、在庫切れの場合もあります。その際は当店よりご連絡致します。
ご了承の上、ご注文下さいますようにお願い致します。

◆お取り寄せ表示のある場合の注意事項
ご注文(ご入金確認)後に、メーカーより、お取り寄せ致します。
そのため、ご入金確認より発送までお時間を頂戴いたします。
時期によっては通常お取り寄せ日数以上にお時間がかかる場合もございます。
またメーカー発注時に、メーカーの欠品の場合は、売切れの場合も稀にございます。
その場合は、当店より速やかにご連絡致します。
何卒、ご了承の上、ご注文下さいますように、宜しくお願い致します。