着物レンタル 販売 彩 ご利用ガイド
ご注文受付時間

【インターネット】 24時間年中無休
【営業時間】 10:00〜17:00
【定休日】 水曜日・第二火曜日・日曜日
  TEL:054-277-9074 FAX:054-277-9078
【担当窓口】窪田直美
【店舗連絡先】 kimono-irodori_2@shop.rakuten.co.jp

定休日に頂いたメールのご返信は、緊急時をのぞき翌営業日以降に返信させていただきます。

※年末年始、大型連休の場合は、トップページ上部にアナウンスさせていただきます。

お問い合わせはコチラからどうぞ
キャンセルについて

ご予約確定後のキャンセル料は下記の通りです。

@ご予約確定日より7日間以内【無料】
Aご予約確定日より8日〜30日まで【レンタル料金の20%】
Bご予約確定日より31日〜8日前まで【レンタル料金の40%】
Cご予約確定日よりご利用日の7日前から発送前まで【レンタル料金の80%】
D発送後【レンタル料金の100%】

※商品発送手配に入った後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
※@〜Bの場合でもC、Dの条件を満たす場合はC、Dのキャンセル料金が適用されます。
掲載画像について

実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、お客様のご覧になっているモニターや環境により、実際の色・質感等が若干異なる場合がございます。ご容赦下さい。
お支払い方法について

お支払い方法はクレジット、銀行振込、代金引換、コンビニ(前払い)がご利用いただけます。

●クレジットカード決済

ほぼすべてのクレジットカードがご利用いただけます。
●銀行振込
  ※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●代金引換【ヤマト運輸】
●コンビニ【前払い】
配送について

●往復送料無料(北海道・沖縄・一部離島を除く)・代引手数料無料
●配達時間指定

ご返却も同封いたしました着払い伝票にて商品を発送いただけます。

●業者:佐川急便
プライバシーポリシー

●お客様の個人情報・カード番号はSSLというシステムにて暗号化されてお守りします。
●当社では収集したお客様の個人情報は「商品の発送」「サービスのご案内」「ご請求」のために利用いたします
ご利用案内

●レンタル期間について
レンタル期間は通常【お届け日を含め3泊4日】となります。
ご使用後のレンタル商品はご利用日当日またはレンタル翌日までに発送をお願いいたします。
※長期レンタルをご希望の場合は、ご予約の際にご相談ください。
商品・季節によっては承ることができない場合もございます。

●延滞料金について
お客様の都合によりご発送が遅れた場合は、

・連絡ありの場合:一日につきご注文商品金額(税込)の25%を延滞料として別途ご請求させて頂きます。
・連絡なしの場合:一日につきご注文商品金額(税込)の50%を延滞料として別途ご請求させて頂きます。

●レンタル商品の汚損、破損について
ご利用後のクリーニング代は、全て当店にて行います。 
万が一、汚れてしまった場合は軽く拭き取っていただき、決してご自身でシミ抜き、洗濯、補修は絶対にしないで下さい。
また、汚れた部分が分かる場合は、ご返送時に指定の用紙にご記入の上ご返送いただけると助かります。

汚れや破損など、ご心配な方には「あんしんパック」のご利用をおすすめしております。

レンタル商品を紛失された場合は、商品代金の実費をご請求させていただきます。

※レンタル商品を紛失された場合は、商品代金の実費をご請求させていただきます。

レンタル商品の返品、交換について

当店ではヤマト運輸での返却をお願いしております。
同封の着払い伝票をご利用の上、ご利用日の翌日中までに発送頂ますようお願い致します。

※当店に届きましたら「返却完了メール」を送らせていただきます。