目次に戻る

お買い物ガイド メニュー



お支払い方法一覧

●お支払い総額は以下の通りです。

お支払い方法一覧 手数料
クレジットカード 無料
代金引換 税込11,000円未満 330円
税込11,000円以上 無料
銀行振込 振込手数料はお客様負担
後払い決済 250円
Alipay 無料
PayPal 無料
Apple pay 無料
セブンイレブン(前払) 無料
ローソン、郵便局ATM等(前払) 無料

クレジットカード決済


【取り扱いカード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。


●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。


●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。


●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。


※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

目次に戻る↑


銀行振込

お振込口座
銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別 普通
口座番号 2400769
名義人 ラクテン(レテ゛イ-スクツノミセSHOPKILAKILA

●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。


●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。


●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。


●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。


●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。


※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


目次に戻る↑


後払い決済


●手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び 個人情報の取扱いに係る事項 をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法


●手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。


●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。


●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、ご利用いただけません。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

目次に戻る↑


代金引換便決済(代引き)


【業者】佐川急便(一部離島地域等、ゆうパックでの発送となる場合がございます)


【備考】お支払総額は以下の通りです。

商品代金合計(税込)+送料(700円(税込)※沖縄・一部離島1,400円(税込))+代引手数料330円(税込)

代引き手数料は、全国一律330円(税込)です。


●商品代金11,000円(税込)以上のお買上げで代引手数料無料。


●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。


●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするご注文確認メールをご確認ください。


●メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、ご利用いただけません。

目次に戻る↑


Paypal

●お支払い総額は以下の通りです。

商品代金合計(税込)+送料(税込)
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第発送いたします。

●お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内にお振込みをお願いいたします。

●ご請求から7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。

●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

●海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。


(English follows)

●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
* In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will ship after the payment is settled.

●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
and settle the payment within 7 days.

●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment to our PayPal account 7days after the above e-mail is sent, your order shall be automatically cancelled.

●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.

●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery once order confirmation e-mail is sent out.

目次に戻る↑


Apple pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法

●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。


●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。


※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

目次に戻る↑


セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法

●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

●決済手数料は無料です。


※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

目次に戻る↑


ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

●決済手数料は無料です。


※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

目次に戻る↑


宅配業者

【業者】佐川急便
※一部離島地域等、ゆうパックでの配送となる場合がございます。
(お客さまの方でゆうパックへの指定は出来かねます)

※年末年始、お盆期間など、特別の出荷スケジュールとなる場合がございます。
その場合は休暇前に当店トップページ上で告知をださせていただきます。

※ご注文確認メール配信後のご変更は承る事は出来ません。





●ご指定可能お届け時間帯は、以下の区分となります。

●お届け日のご指定は、ご注文日から5営業日以降10日以内で承ります。
ご注文の際、備考欄へご希望の指定日をご記入ください。

※上記以外の日にちをご指定頂きましても、ご希望に沿うことは出来ませんので予めご了承ください

※最短希望の場合、「配送に関するご要望」に【最短希望】とご記載下さい。
当店にて準備が整い次第、最短発送にてお手配させていただきます。

※日時を指定された場合でも、事情により指定日時に配達できない事もございます。



■海外発送

当店では一部地域に限り海外へのお届けを実施しております。

It can be shipped only in some areas.
China , Hong Kong , Korea , Australia , New Zealand , Taiwan , Philippines

目次に戻る↑


商品のお引渡し時期

通常、ご注文から3翌営業日内を目安にご発送致しております。

●お届け日のご指定は、ご注文日から5営業日以降10日以内で承ります。
ご注文の際、備考欄へご希望の指定日をご記入ください。


予約商品につきましては、入荷後ご予約順にご発送致しております。
通常商品とご予約商品の同時購入は承る事が出来かねます。個別にご注文くださいませ。


【ご注意ください】

ご予約商品と通常出荷商品の同時注文は不可とさせて頂きます。

●ご予約商品と通常出荷商品のご購入をご希望の場合は、個別にご注文ください。

ご注文後のキャンセル・変更は承る事が出来ません。

●ご予約商品ご注文時でも、システムの関係上、配送日指定はできますが
入荷日以前のご指定日にはお届け出来ません。


●ご注文が集中した際、商品の売り切れや配送の遅延が発生する場合がございます。
その際は何卒ご容赦ください。

●売り切れ・配送遅延の際にはメールにてご連絡させて頂きます。

●ご予約商品につきましては、天候などの理由により入荷時期が遅れる場合がございます。

目次に戻る↑


あす楽について

あす楽をご利用の際は以下の注意点を必ずご確認ください。


■営業日正午12:00以降ご注文いただいた商品は対象外となります。

■休業日(土日、祝日等)のご注文は対象外となります。

■決済方法が、クレジットカード決済・代金引換・後払い決済のご注文のみ対象となります。

■送付先があす楽対象エリアであること。
※一部離島地域や山間部の場合は対象外となる場合がございます。

■時間/日時指定不可。

■天候や交通機関の状況により、お届け日及びお届け時間が前後する場合がこざいます。

■ご注文後のキャンセル・変更は承る事が出来ません。

■あす楽対象商品と通常商品の同時注文時はあす楽対象外とさせて頂きます。
※あす楽対象商品と通常商品のご購入をご希望の場合は、個別にご注文ください。


目次に戻る↑


送料・手数料

●一部離島地域に該当の際は、メールにてご連絡致します。

●送料無料商品と通常商品をご注文の際は、送料無料となります。


代金引換便手数料
手数料:全国一律 330円(税込)


送料・手数料無料サービス
当店ではご利用総額に応じて送料・手数料が無料になるサービスを行っております。



【 送 料 】

●お届け先が本州・四国・九州・北海道
・お買物総額3,980円(税込)以上で送料無料となります。


●お届け先が沖縄・一部離島地域
・お買物総額9,800円(税込)以上で送料無料となります。

●代金引換手数料
・代金引換手数料:全国一律330円【税込】(11,000円(税込)以上無料)


●後払い決済手数料
・手数料:全国一律250円【税込】

目次に戻る↑


発送後のお荷物追跡サービス

商品発送後、「お荷物お問い合わせ番号」を発送メールにてお知らせ致します。
配送業者のお問い合わせフォームより、現在の配送状況を調べることができます。


●佐川急便 「お荷物お問い合わせシステム」

●ゆうパック 「郵便追跡サービス」



【お荷物についての問い合わせ】

●佐川急便
お荷物に関するご用件は、お客さまの地域の担当営業店へご連絡ください。
「佐川急便営業所検索」


●日本郵便
ゆうパックに関するご用件は、日本郵便へお問い合わせください。
「日本郵便株式会社」

目次に戻る↑


お届け先住所変更

ご発送予定日、また当店より発送が完了したお荷物のお届け先変更には
転送料(※地域により異なる)が発生致します。
下記送料がお客様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。


【転送料金】
本州・四国・九州地方・北海道 700円(税込)
沖縄・離島地域 1,400円(税込)


【代金引換のお客様】
配送業者(佐川急便)の関係で、お荷物の転送が出来かねます。
一度、当店へ返送された後に、再発送となります。
返送料+再発送料の往復送料がお客様のご負担となります。

目次に戻る↑


コンビニ受取とは?

楽天市場で購入された商品をお近くのコンビニエンスストアで受け取れるサービスです。

コンビニ受取の詳細はこちら


対象コンビニエンスストア

ローソン
ミニストップ
ファミリーマート

※サークルK・サンクスは対象外となります。

目次に戻る↑


受け取りと受け取り期間

商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
※ファミリーマートでのお受け取りの場合は、商品到着から3日以内にお受け取りをお願いいたします。

目次に戻る↑


ご利用注意点

1.日付指定/時間帯指定はできません。

2.代金引換でのお支払いの場合、コンビニ受取はご利用いただけませんのでご注意ください。

3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】(3辺合計100cm以内)
・複数お届け先の指定
・メール便での配達

4.あす楽での配送不可

※上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

目次に戻る↑


サイズ交換対象商品について

当店レディース靴の店 shop kilakilaにて販売しているシューズ全般が対象となります。

【ご注意ください】
特別販売商品・クーポンご利用の場合はサイズ交換・返品はお受けできない場合がございます。
予めご了承の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

目次に戻る↑


サイズ交換の流れについて

①サイズ交換は商品到着後5日以内に当店までサイズ交換希望のご連絡をしていただいた場合のみ
ご対応させていただきます。到着後6日以上経過の場合はお受付が出来ませんのでご注意ください。

②メールまたは電話にて受注番号・ご注文者様お名前・交換ご希望の商品名・サイズをご連絡ください。

③ご連絡後在庫の調査・確保を致します。在庫の確保が終わりましたら、
当店からメールにてお手続きのご案内をさせて頂きます。
(当店ご連絡日より1週間以内にご返送ください。)


※商品の返送先住所と、商品を保管している場所が異なりますので商品については、
ご都合のよい配送業者にてご返送くださいませ。


④ご返送商品確認後、サイズ交換商品を発送致します。

送料・配送に関しては下記をご覧くださいませ。

※サイズ交換1度目のみ片道送料無料にて発送させていただきます。

※サイズ交換商品発送は、お客様よりのご発送商品到着を確認後となります。

※ご希望サイズが商品在庫なしの場合は、ご返品対応となりますのでご了承くださいませ。

※ほかのデザイン靴への交換はお受け致しておりません。


▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません。

・使用した商品

・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品

・商品タグが外されている商品

・外箱、袋、その他付属物がない商品

・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損

・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合

・汚損している商品

・商品到着後6日以上経過している商品

・着払いで返送された商品

・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品

目次に戻る↑


ご返品について

1.商品到着後5日以内に、注文者名・受注番号・返品商品番号・返品理由をご明記の上、
メールにてご連絡ください。

2.「特別販売商品」「クーポン」ご利用ご購入の場合、
サイズ交換・返品をお受けできない場合がございます。

3.お客様のご連絡確認後、追ってお手続きのご案内メールをお送り致します。
必ずご確認のうえ商品をご返送ください。
ご返送送料はお客様のご負担となります。

4.ご返品となりますと、全国一律600円の手数料をお客様にご負担いただきます。
ご返金額より返品手数料を差し引きましてのご返金となります。
※返金対象は商品代金となります。送料や支払手数料に関しましては返金対象外となります。


※クレジットカード決済でのご返金につきまして
カード決済の場合、「ご請求金額の変更」にてご返金致します。
金額変更処理完了までに、お使いのカードの締め日が過ぎておりますと、
一旦変更前の金額でご請求が参りますが、その翌月にカード会社よりご返金、
または相殺されますので予めご了承ください。


▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません。
・使用した商品
・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
・商品タグが外されている商品
・外箱、袋、その他付属物がない商品
・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・汚損している商品
・商品到着後6日以上経過している商品
・着払いで返送された商品
・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品
・ご連絡なくご返送がございました場合



※クーリングオフにつきまして
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。
通信販売はクーリングオフの適用外となります。
お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

目次に戻る↑


商品の保障について

商品不良・商品の誤送

万が一、当店がお届け致しました商品に不良やご注文と違う商品が届いたなど、
不備がございましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。


良品在庫がある場合

送料当店負担にて交換させて頂きます。
配送業者により、引取り交換という形で商品をご交換させて頂きます。


良品在庫が無い場合

誠に勝手ながらご返品対応とさせて頂きます。
お客様のご都合の良い、配送業者から着払いにて商品ご返送ください。
確認後全額ご返金させて頂きます。

目次に戻る↑


お問い合わせについて

【お問合せ頂く際のご注意】

●ご注文後のお問合せの場合
下記事項を明記の上、お問合せくださいませ。
ご記載がない場合、ご注文をお調べすることが出来かねるためご対応にお時間を頂いてしまう事が
ございますので、ご連絡の際は必ず下記事項をご記載くださいませ。

・受注番号(注文番号)

・ご注文者様お名前

・お問い合わせ・ご変更内容



●ご注文前のお問合せの場合

商品に関するお問い合わせは、商品ページ内に記載されております「商品番号(k●●-●●…)」を
ご明記の上お問合せくださいますようお願い申し上げます。
商品番号の記載がない場合、商品を特定出来かねるため、ご対応にお時間を要します。



【メールでのお問い合わせ】

メールアドレス:support@shop-kilakila.com

【お電話でのお問い合わせ】

TEL:06-6751-6200

【営業時間】月曜~金曜 10:00~15:00

【休業日】土曜日、日曜日、祝祭日はお休みです。

営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降より順次ご返信となります。

【店舗運営】

株式会社新井商店(店舗名:レディース靴の店 shop kilakila)
〒544-0005 大阪府大阪市生野区中川5-13-27 2F

目次に戻る↑


サイズ交換・返品の際の
ご返送先ついて

サイズ交換・ご返品の商品は以下の住所までご発送して頂きますよう、宜しくお願い致します。

〒544-0005

大阪府大阪市生野区中川5-13-27 2F
株式会社新井商店
TEL:06-6751-6200

目次に戻る↑


当店からのメールにつきまして

携帯でご注文のお客さま・ドメイン制限をされているお客さまへ

携帯電話の機種によりましては、PCからのメールを制限する設定になっているものがございます。
またメールソフトでドメイン制限をされている場合など、
当店からの重要なご連絡が正しくお届けできない可能性がございます。
該当されるお客様は、大変お手数ですが制限を解除して頂きますか、
下記の両ドメインを許可設定して頂きますよう、何卒お願い申し上げます。

@shop.rakuten.co.jp @shop-kilakila.com



フリーメールをご利用のお客様へ

フリーメール(Yahooメール、Gmail、hotmail 等)をご利用の場合、
当店からのメールが迷惑フォルダへ隔離される場合がございます。
また受信容量にも制限があり、容量が満杯ですとメールの受信が出来ない可能性がございます。
ご注意ください。



当店からのメールが届いていないお客様へ

上記の設定を再度ご確認頂きまして、当店までご一報ください。
メールを再送させて頂きます。

目次に戻る↑


⑥ラッピングについて