お買い物の流れ
注文画面[ STEP3 ]の最後行に年齢確認欄がございます。2箇所の必須項目を忘れずに入力をお願いします。未入力ですと、お酒の販売はいたしません。注文画面[ STEP4 ]の【この内容でご注文する】ボタンを押すとご注文完了となります。
※クイック注文の場合年齢確認の項目の欄が表示されないようですのでご注意ください。
ご注文いただきますと2通のメールが届きます。
【1通目】 楽天市場より自動配信メール『【楽天市場】注文内容ご確認』・・・ご注文後すぐに届きます。
【2通目】 当店よりご注文内容の確認メール『ご注文ありがとうございました』・・・当店営業時間内の場合、1日以内に届きます。
当店休業日の場合、翌平日に届きます。【営業時間内のご注文の場合は確認・返信が当日となります。営業時間外のご注文の場合は確認・返信が翌営業日となります。】
詳しくはページ左の営業カレンダーをご覧ください。
お支払方法に銀行振込・コンビニ決済を選択された方は、『お支払いについてのご案内』または、『お支払い受付番号のお知らせ』のメールが届きます。
※お支払い方法で代引き・クレジット決済をご希望のお客様にはこの段階で、5.商品発送の手続きを行います。
(銀行振込・コンビニ決済の方のみ)
指定銀行口座にお振込、指定コンビニでお支払をお願いいたします。
先にお振込をいただいてからの商品発送となりますのでご注意ください。
(銀行振込・コンビニ決済の方のみ)
当店でお支払を確認しますと、当店より『ご入金ありがとうございました』のメールが届きます。メール到着日は当店営業日により異なります。
(詳しくはページ左の営業カレンダーをご覧ください。)
ご注文内容を確認(お振込の方は入金確認後)してから、翌々営業日(土日祝日等の当店の休日は数えません)に当店よりクロネコヤマト宅急便で出荷いたします。
その際、当店より『発送のご案内【日本酒生活研究所】』のメールが届きます。メール本文中にクロネコヤマト宅急便の[お荷物伝票番号]が記載されていますので、クロネコヤマトホームページ内のお荷物検索で配送状況を確認できます。
【クロネコヤマトお荷物検索】 http://link.rakuten.co.jp/0/000/005
商品には万全を期しておりますが、破損・異物の混入・風味の劣化や違和感・誤配送等ございましたら、お手数をお掛けいたしますが、下記フリーダイヤルにご一報お願いいたします。また、不良品は捨てずに保管しておいてください。現品が存在しない場合は対応しかねますのでご注意ください。
【風味の違和感など、商品に関するお問合せ】
お客様相談室 0120-23-0101 eメール customer@kikusui-sake.com
受付時間 10:00〜16:00月曜日〜金曜日(土日祝日を除く)
【破損、誤配送など、その他のお問合せ】
日本酒生活研究所 0120-07-7796 eメール sakelife@kikusui-sake.com
受付時間 10:00〜16:00月曜日〜金曜日(土日祝日を除く)