当店をご利用頂いた際、保証規定、ご使用の注意事項、その他掲載事項をご覧になった、ならないに関わらず同意されたものとし、 当店の規定内容に拘束させて頂きます。 また以下の項目に該当すると当店が判断した場合、それ以降当店の度利用をお断りする場合がございます。 ・ページに記載しております、ご利用ガイド、ご確認事項などにご了承頂けない場合 ・当店、メーカーの保証規定を遵守いただけない場合や、お客様の主観で商品を不良と判断し、無料修理サービスを要求された場合 ・メーカー合格品に対して過度に細かいお客様独自の商品点検やお気に召さないなどの理由で別品への取替や金銭的な要求をされた場合 ・ページに記載さえれている内容以上の品質や性能を要求される場合 ・代引き商品のお受け取り拒否、ご購入する意思のないご注文や当店の運営を妨害された場合
保証規定、ご使用上の注意事項、当店HPの掲載事項は予告なく変更されることがあり、最新の記載内容を有効とさせて頂きます。 商品の故障が疑われる場合は、以下の手順で当店へご相談ください。 ※保証期間中は箱や取扱説明書などの付属品を破棄せず、保管頂きますようお願いいたします ※メーカー保証は、メーカーの規定に準じます
ご注文者様の氏名・注文番号・商品名・症状を添えて下記連絡先へメールでご連絡ください ◆当店からのご案内 修理のご依頼に基づき、お手元の商品について症状をお伺いします 設定等により症状が改善する可能性がある場合は、その方法をご案内します。 症状が改善されない場合や故障の可能性が高いと思われる場合は、続いてご返送についてご案内差し上げます。 ※ご購入日や商品の状態によっては修理・調整をお受けできない場合がございます。 ※メーカー保証は、メーカーの規定に準じます。 ◆商品のご返送方法 ご返送前に必ず、当店へご連絡ください ・商品に傷がつかないよう梱包してください。 ・保証書、当店の保証カード等、修理依頼に必要なものが揃っているか確認してください。 ・商品と修理依頼時に必要な物を梱包材に収めて発送してください ※商品によっては段ボールが外箱の場合がございます。その場合、段ボールに直接送り状を貼りつけず必ず梱包材で巻いた上に送り状を貼ってください。 ◆ 商品のチェック(当店に商品到着後) 商品の状態を確認し、修理・調整の可否と期間をご案内します。 また実費が発生する場合は修理前にご連絡いたします。 ◆ 修理期間について 修理期間の目安は約1から5週間となります。 年末年始や仕入先の長期休業期間中は目安よりもお時間を頂く場合がございます。 ◆ ご返却 仕入先で修理か完了した場合、また当店にて修理が完了した際、商品をお手元へご返送致します。 ご返送前に当店より到着予定をご案内致します |
当店からのご注文受付メールやお問い合わせのお返事などが届かないご連絡を頂いております。
ご注文受付メールやお問い合わせのお返事が届かない場合は、迷惑メールフォルダ等への振り分けがされている場合も考えられます。
機械屋からのメールにつきましては一度迷惑メールフォルダ等のご確認をお願い致します。
また、楽天あんしんメルアドの導入により、当店ではお客さまのメールアドレスは確認できなくなっております。
お問い合わせの際は、大変お手数ではございますが、
必ず「お名前(フルネーム)」「メールアドレス」をご記入くださるようお願いします。