よくあるお問合せ(FAQ)

下記内容をご覧頂いても解決しない場合は、こちらのページからお問い合せをおねがいします。

ご注文について

注文内容を確認したい
ご注文内容は、注文完了日の当日、または翌営業日に当店よりメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いします。

また、楽天会員の登録をしていただきますと楽天市場の「my Rakuten」から過去の購入履歴も含めてご注文の詳細をご確認いただけます。
↑上に戻る
注文後、商品の発送はいつになりますか?
営業日の正午12時までのご注文は当日発送いたします。
正午12時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
日曜・祝日・特別休業日(年末年始・G.W.・お盆休み・7月8月の土曜日)は商品の発送がございません。(※詳細は営業日カレンダーをご確認ください)
↑上に戻る
在庫切れ商品の入荷予定はありますか?
メーカーの在庫がある場合は取り寄せにて対応をさせていただきますので、ご希望の商品の型番・カラー・サイズをご連絡ください。
商品代金の追加はございません。
↑上に戻る

注文商品の配送について

注文した商品はいつ届きますか?
商品の発送後、各地域への配送予定日をご案内いたします。
●東北・山口県以外の本州-発送日の翌日
●東北・山口県・四国・九州-発送日の翌々日
●北海道-発送日の3日後
●沖縄・離島-発送日の翌々日以降
※悪天候、交通渋滞の影響により配送予定日よりも遅れる場合がございます  
↑上に戻る
配送業者はどこになりますか?
宅配便での配送は佐川急便となります。
メール便での配送は郵便となります。
沖縄・離島への配送は郵便、または、ゆうパックでの配送となります。
↑上に戻る
配送料金はいくらですか。
靴につきましては、配送料金込みの料金となっておりますので、送料無料の表示となっております。
メール便配送の商品はご注文点数により配送料金が異なりますので、商品販売ページにて個別にご案内しております。
送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合には配送料金は無料となります。(ご注文後に送料無料へ訂正となる場合もございます)
↑上に戻る
配達日、配達時間の指定はできますか?
ご注文商品の配達日、配達時間をお付けすることができます。
配達日はご注文日の4日後以降のお日にちをご指定いただけます。
配達時間は配達をご希望の時間帯をご指定いただけます。
↑上に戻る
配送の伝票番号がわからない
ご注文商品の発送完了後、お荷物伝票番号をメールにてご連絡しております。
ご注文商品の発送完了後、楽天市場の『購入履歴』から配送状況をご確認いただけます。
メール便での配送の場合にはお荷物伝票番号はありません。
↑上に戻る
海外への配送は可能ですか?
国内への配送のご注文のみを承っております。
海外への配送をご希望の場合には楽天グローバルエクスプレスをご利用ください。
https://globalexpress.rakuten.co.jp/?scid=sn__merchants_20180710&lang=ja
↑上に戻る

お支払い方法について

どのような支払方法を利用できますか?
クレジットカード・コンビニ決済・代金引換・銀行振込のお支払い方法をご利用いただけます。
お支払い方法につきましてのお問合せ先は楽天市場となります。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216                          
↑上に戻る
支払方法の変更はできますか?
お支払方法のご変更は、楽天会員のお客様のみご注文後一定時間内に限り楽天市場の『購入履歴』からご変更が可能です。
楽天会員ではないお客様や、詳しい方法が知りたい方は、楽天サポートセンターへご相談ください。
↑上に戻る
支払方法の変更はできますか?
お支払方法のご変更は、楽天会員のお客様のみご注文後一定時間内に限り楽天市場の『購入履歴』からご変更が可能です。
楽天会員ではないお客様や、詳しい方法が知りたい方は、楽天サポートセンターへご相談ください。
↑上に戻る

ギフトについて

ギフト送付時の注文明細書はどうなりますか?
ご注文明細書は原則発行しておりませんので、商品と同梱しておりません。
ご注文明細書が必要な場合はご注文者様へ郵送いたします。
↑上に戻る
ギフト配送時の送り主はどうなっていますか?
配送のトラブルが発生した際のことを考慮しまして、送り主は弊社となっております。
備考欄にご注文主様のお名前をお入れしております。
↑上に戻る
ギフト用のラッピングはできますか?
承っております。
ご希望のラッピングをお選びいただけますのでご確認下さい。
ここをクリック
おまかせで無料ラッピングをご希望の場合は「男の子」「女の子」「お誕生日用」「出産祝い」等のご要望をご注文確定時に備考欄「その他」へご記入をお願いいたします。
↑上に戻る
「のし」はつけられますか?
承っております。
「表書き」の内容、「名入れ」の贈り主様のお名前をご指定ください。
↑上に戻る

購入商品の返品、交換について

購入商品の返品はできますか?
ご購入商品の返品を承っております。
当店へメールにてご連絡後、お手元の商品をご返送いただき、商品が当店に当着しだい、商品代金返金の手続きをいたします。
クレジットカード決済の場合は代金の請求を取り消しいたします。
代金引換でお支払いの場合は銀行振込にて返金させていただきます。
代金引換手数料は返金の対象外となります。
↑上に戻る
購入商品の交換はできますか?
ご購入商品の交換を承っております。
交換方法はお支払い方法により異なります。
クレジットカード決済の場合はご自宅での交換が可能です。
クレジットカード以外でお支払いの場合はお手元の商品をご返送いただき、商品が当店に到着しだい、交換をご希望の商品を発送いたします。
返送送料のご負担をお願いいたします。
再発送の送料は初回に限り当店にて負担いたします。
↑上に戻る
届いた商品に不具合があった。
違う商品が届いた
不具合のある商品をお届けした場合、当店にて商品の交換、または、商品の回収をいたします。
商品交換をご希望の場合は、ご注文の商品を再度発送いたしますので、商品が届いた時にお手元の商品を配達員へお渡しいただき、返送をお願いいたします。
商品の返品の場合には回収をご希望のお日にちに宅配業者さんが回収にお伺いいたします。
↑上に戻る