画像の代替テキスト

Q&A

Q1. 注文商品の大きさが分からないため、ギフトBOX(ラッピングパック)のサイズを選べません。

Answer: ギフトBOXやラッピングパックの各購入ページにはそれぞれのサイズ表示や、梱包可能な商品の目安を記載いたしておりますのでご参考にして下さい。またご不明な点はフリーダイヤルやメールにてお問い合わせ下さい。

電話:フリーダイヤル 0120-588-223
電話受付時間:午前11時~午後5時(土・日・祝祭日は休み)
Eメール:stores@hysteric-mini.com

Q2. ギフトボックスやラッピングパックに入らないような、大きな商品のラッピングは可能でしょうか?

Answer: 商品の形状や大きさによっては、ラッピング対応が出来ない場合があります。まずはフリーダイヤルかメールにてご相談ください。

Q3. メッセージカードの代筆をしてほしいのですが。

Answer: メッセージカードの代筆対応は現在いたしておりません。

Q4. 「のし」をつけてほしいのですが。

Answer: 「のし」の対応は現在いたしておりません。

Q5. 複数商品を買った場合に小分けのラッピングは可能ですか?

Answer: 小分けのラッピングにも対応しております。ご希望のギフトボックスやラッピングパックをご購入の上ラッピング方法をご注文の際のコメント欄にてご指定下さい。

Q6. ヒステリックミニにてラッピングをしていただき、購入した商品を直接相手に届けてもらいたい (ご注文者様と送り先が違う場合)

Answer: ご希望のギフトボックスやラッピングパックをご購入いただき、ご注文の際のコメント欄に「ラッピング代行希望」と入れてください。その際に以下の点をご確認の上、コメント欄にご指定下さい。
代引きでのご注文はできません。クレジットカード払いでご購入ください。

プライスタグを取ってほしい →ご対応いたします。コメント欄にご指定下さい。
納品書は先方に送らないで、注文者に送ってほしい。 →ご対応いたします。コメント欄にご指定下さい。
荷物の中に送り主の名前を入れてほしい。 →ご対応いたします。ご注文者様のお名前を記載した用紙を商品に同封いたします。コメント欄にご指定下さい。

Q7. ギフトBOXのみでのご注文はお受付していますか?

Answer: ギフトBOXのみでのご注文はお受付致しておりません。