kokonanny

BRAND STORY - ココナニーについて

赤ちゃんには心地よい睡眠環境を、
お母さんにはひとときの休息を――
ココナニーはそのために生まれました

赤ちゃんが産まれたばかりのお母さんにとって、最も大変なことのひとつは「赤ちゃんをいつも抱っこしていなければならない」ところです。
寝かしつけのときも一苦労です。お母さんの腕の中で眠りについても、横に寝かせようとするとまた駄々をこね始めてしまいます。赤ちゃんにとって、お母さんの腕の中以外の空間はまだ慣れなくて不安な場所であるためです。

赤ちゃんにとって
お母さんの腕の中はいちばん幸せな空間です

とは言え、お母さんも休みなく赤ちゃんを抱っこしていては、身体的にも精神的にも常に疲れやすい状態になってしまいます。
お母さんのストレスは産後うつの主な原因でもあり、また赤ちゃんの心理的な安定にも大きく影響を及ぼします。

しかし、どんなに大変で疲れていても、愛する赤ちゃんにとってお母さんの腕の中にいることが最高の安らぎであるということはまぎれもない事実です。お母さんに抱かれている姿は、まるで産まれる前にお腹の中で感じていた温かみや心地よさを連想させます。

ココナニーはいくつものテストや研究、分析を通して
お母さんの抱っこに最も近い感覚を再現した、
大切な赤ちゃんの安眠に最も適した製品です

ココナニーは、赤ちゃんには心地よい睡眠環境を、お母さんにはゆっくりとした休息を提供することを目的に開発されました。
ココナニーを使えば、愛する赤ちゃんにお母さんの抱っこを惜しまずにしてあげることができます。お母さんと赤ちゃん双方にとって、やさしい時間が訪れます。
大切な赤ちゃんの健康的な睡眠のための最高のソリューション、それがココナニーです。