マンション対応・壁掛けインテリア専門店

MIYABI Wall interior

マンション対応・壁掛けインテリア専門店 MIYABI ウォールインテリア

TEL/ 054-260-7090 営業/ 9:00~17:00(平日) 定休/ 土・日・祝日

MIYABI Wall interior

置かない暮らし。掛かる、贅沢。マンション対応・壁掛けインテリア専門店

GUIDEお買い物ガイド

弊社からのメール送信につきまして

・ご注文直後に楽天より自動配信メール、24時間以内(土日・祝日除く)に弊社より発送予定等をお知らせするご注文確認メールを“必ず”お送りしております。

・万一、お手元にメールが届かない場合は【メールアドレスの入力間違い】や【迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている】ことが考えられますのでご確認をお願い致します。(見つからない場合は info-kg38b@miyabi-kobo.co.jp 又は 054-260-7090 までご連絡ください)

・また、携帯電話の迷惑メール設定でドメイン拒否(パソコンからのメールを拒否等)をされている場合は、次のアドレス(ドメイン)「@miyabi-kobo.co.jp」の解除設定をお願い致します。

ご注文について

注文から発送までの流れ

〈STEP1〉ご注文ご希望の商品をお選びください。
お色やサイズやメッセージなど選択肢があるもはお間違いないようお選びください。
お名前や日付、オリジナルメッセージなどは注文画面の備考欄へご記入ください。
詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。
〈STEP2〉ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】
ご注文後すぐに、楽天市場のアドレス【order@rakuten.co.jp】より、【楽天市場】注文内容ご確認メールが、必ずお客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
※ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになっております。
正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください
〈STEP3〉壁掛けインテリア MIYABIから【〜ご注文確認〜】メール
通常ご注文から翌営業日以内に、【info-kg38b@miyabi-kobo.co.jp】より注文確認メールを送信しております。
注文内容や商品出荷予定日を記載しておりますので、必ずご確認下さい。
注文内容に不備がある場合、内容確認のため【054-260-7090】よりお電話をさせていただく場合がございます。
※クレジットNGの場合、『楽天』からメールをお送りさせていただいてます。
〈STEP4〉商品の生産
各確認が完了しましたら、商品の制作に入ります。(※各確認が取れませんと商品の制作に入れず、出荷日が遅れてしまうのでご注意ください。)
弊社の職人、デザイナーが1つ1つ丁寧に仕上げ、細かく検品して、良質なものがお客様の元へ届くよう心掛けて出荷までの準備をしています。
制作の過程に入ってしまうと商品の変更キャンセルはでき兼ねます。ご了承ください。

発送日について

通常、ご注文商品はお客様のご注文日から翌営業日の弊店発送となります。(銀行振込・前払い除く)
ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございますので予めご了承ください。
5営業日、10営業日弊社発送の商品もございますのでご注意ください。(各ページでご確認ください)
注文の確認が取れませんと、出荷日も遅れますので、ご注意ください。
配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。ご理解ご了承下さい。

在庫切れの商品の再入荷について

壁掛けインテリア MIYABIでは豊富に在庫をそろえておりますが、時期や注文状況により在庫が切れてしまうことがございます。
詳しい入荷時期は弊社にお問い合わせください。
また在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます予めご了承くださいませ。

お支払いについて

お支払方法一覧

商品代金のお支払い方法は以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード ・銀行振込 ・コンビニ後払い ・セブンイレブン(前払) ・ローソン、郵便局ATM等(前払)

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

利用可能カード VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX
お支払い回数 一括払い/分割/リボからお選びいただけます。
お支払いのタイミング ご指定の口座から自動引き落としとなります。
領収書 お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書

お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2552747 ラクテン(スルカ゛ノカク゛インテリアノミヤヒ゛MIYABI
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上 の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、
お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
請求書発行後14日以内にお支払いください。

【後払い決済でのお支払い方法】
・手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※クロネコゆうパケット等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

【各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法】
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。決済手数料は無料です。
※連名不可
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

出荷・配送について

送料について

宅配便 690円 ※北海道 +330円、沖縄・離島 +770円
クロネコゆうパケット 全国一律 286円
税込6,000円以上(税別)の購入で送料無料

お届け先が2か所に分かれる場合は、お届け先1か所につき送料が発生いたします。
[送料込商品を同時にご購入された場合]
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料込の商品を同時にご購入いただいた場合、送料は無料となります。
[配送業者]
ヤマト運輸便

配送について

【本州、四国】1〜2日 【北海道、九州、沖縄】2〜3日 ほどでお届けいたします。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

宅配便< 収納などの小物家具・雑貨 >

配送業者 ヤマト運輸
配送希望指定 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
追跡番号 追跡番号あり

納品書・領収書について

当店ではギフトのお客様が多いため、納品書及び、領収書のペーパーレス化を実施させていただきます。

【納品書について】
お届けのお荷物に、納品書は同封されません。
お荷物の発送時に送信する出荷メールがお買い上げ明細となります。

【領収書の発行について】
領収書につきましては、基本的に紙による発行をいたしません。
それぞれの決済方法に対し、以下のものを領収書とさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

必要な場合はご注文時に備考欄にてお申し付けください。(別送は+100円)
出荷後にご連絡いただいた場合はPDFでの送付となりますのでご了承ください。

海外配送について

海外へのお届けはできません。ご了承くださいませ。
It is impossible to put out items to the foreign country.Please forgive our company.

返品・交換について

商品不具合による返品・交換

商品が不良であった、注文した商品と違っている、配送時に破損があった場合、お受け取りから1週間以内にご連絡ください。誠意をもって直ちに対応させいていただきます。
※なお、期間内にご連絡のない場合、返品・交換は承りません。
商品返送・交換に伴う送料・手数料等は当店が負担致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

返品先は 〒422-8046 静岡県静岡市駿河区中島644-1 株式会社MIYABI までお願い致します。

お客様の都合による返品・交換

当店ではお客様都合(入力ミスやイメージが違う等)による返品・交換は一切承っておりません。

商品不具合による返金

お届けした商品に不具合・不良商品があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
対応期間内にご連絡があったもののみ商品の使用有無に関わらず商品代金全額返金致します。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様の都合による返金

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

交換・返金の条件

商品が不良であった、注文した商品と違っている、配送時に破損があった場合、商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

[連絡先]
〒422-8046 静岡県静岡市駿河区中島644-1 株式会社MIYABI
TEL:054-260-7090  FAX:054-281-5978 mail:info-kg38b@miyabi-kobo.co.jp

MIYABI Wall interior

TEL/
054-260-7090
MAIL/
info-kg38b@miyabi-kobo.co.jp
営業/9:00〜17:00(平日)
定休/土・日・祝日

ヤマト運輸にて発送[ヤマト宅急便 / 家財便]

基本送料無料[商品ページをご覧ください]

全品配送保険無料[運送事故補償]

Q&A よくあるご質問まとめました