お知らせ

2021/12/07 15:44

年末年始休業のお知らせ

日頃から当店をご愛顧頂きありがとうございます。

この度は、誠に勝手ながら、当店は下記日程を年末年始休業とさせていただきます。

■年末年始休業期間
→ 2021年12月29日(水) 〜 2022年01月04日(火)

ご注文につきましては、休暇中もお受けしておりますが、いくつかご注意いただきたい内容がございます。

【休暇前後の業務全般につきまして】
お客様への対応・商品の発送等は以下の通りとなります。
また、休暇明けはお問い合せ・ご注文・商品発送がたいへん混み合う事が予想されます。
業務の遅延でご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、予めご了承いただければ幸いでございます。

商品発送はご注文頂きました順番に手配致しまして、入荷次第順次発送させて頂きます。
(お振込にてご注文の場合には、当店でお振込が確認でき次第の手配となります)

仕入先(メーカー)の休業や配送遅延等で入荷にお時間いただく場合があり
休暇期間を含むとご注文日時よりお届けまでに3週間以上のお時間頂いてしまう可能性がございます。

当店では、基本的にはご注文のキャンセルを承っておりませんので、
ご注文の際には通常以上に納期頂いてしまいますことご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願いします。

※商品ページ内に「キャンセル不可」と記載がある商品につきましては、
 特にキャンセルをお受けすることが出来ませんのでご注意ください。

【お取り寄せ商品に関して】

一部メーカーは休暇が長期に渡る場合がございます。
該当メーカーの商品に関するお問い合わせ・商品の手配は各休暇明け後の対応となります。

【お振込みでご購入のお客様へ】

休暇期間中は、取扱銀行も休暇となります。(各銀行機関にてご確認下さい。)
商品代金をご入金いただきましても、確認が休暇明け後となる場合がございます。
一部お取寄せ商品の手配・確保は御入金確認後となります。

【電話でのお問い合わせについて】

新型ウィルス感染拡大に伴い、当店では時短営業を行っている為、
ただいま、お電話でのお問い合わせに関しては、一時的に休止しております。
お返事は順次対応させていただきます。

【休業日前後のご注文について】

当店は、在庫品・メーカー直送品以外はメーカーからの取り寄せ品となります。
また、休暇前の注文増加が予想されます。

取り寄せに時間が掛かる商品や在庫品の場合でも注文のタイミングによっては、
お届けが休暇後の2022年1月5日(水)となり、通常よりお時間を要する場合があります。

大変ご恐縮でございますが、特に連休前・連休中のご注文に関しましては、
お届けまで日数が大幅にかかる可能性がある点をご留意の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

また、出荷日によっては、連休中に商品が到着する場合がございます。

連休中に受取ができない場合は、注文内容確認画面の”ストアへのご要望”の欄にその旨をご明記をお願いします。 その場合は、連休後の出荷となる場合があることをご了承いただきますようお願いいたします。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2020/12/14 15:44

重要なお知らせ

新型ウイルス感染拡大に伴い、当店では当面の間、時短営業をさせていただくこととなりました。

ご注文・発送は通常通り行いますが、仕入先・配送業者の状況により、商品の入荷が大幅に遅れる可能性がございます。
また、お電話での対応を引き続きお休みさせていただきます。

● ご注文へのお問い合せ :「お問い合せフォーム」からお問い合せください。
● 商品の疑問・質問   : メーカーへ直接お問い合せください。

※ お問い合せ状況により、メールでのご返信に遅れが生じる場合がございます。
順次対応となります。お急ぎのところ申し訳ございませんが、お待ちいただきますようお願い致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

2019/09/18 09:17

※※ 消費税率改正に伴う商品価格変更のお知らせ ※※

日頃から当店をご愛顧頂きありがとうございます。

2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。
税率改正に伴いまして、弊店の取扱商品の価格につきましては、新税率10%の消費税額を加算した料金へと変更させていただきます。
その為、下記期間のご注文時は商品の合計金額に十分ご注意いただき、ご納得いただけた上でご注文ください。
※ データ更新・反映の際、お客様がカートに入れた直後に金額が反映(値上げ)される事がございます。予めご了承ください。

2019年 9月30日(月) 15:00 〜 10月1日(火) 予定

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2019/07/31 13:01

夏季休暇の営業スケジュールについて

日頃から当店をご愛顧頂きありがとうございます。

この度は、誠に勝手ながら、当店は下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
→ 2019年08月10日(土) 〜 2019年08月18日(日)

ご注文につきましては、年末年始休暇中も休まずお受けしておりますが、いくつかご注意いただきたい内容がございます。

以下をご確認・ご了承の上、お買い物をお願い致します。

【休暇前後の業務全般につきまして】

お客様への対応・商品の発送等は上記のスケジュール通りとなります。
また、休暇明けはお問い合せ・ご注文・商品発送がたいへん混み合う事が予想されます。

業務の遅延でご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、予めご了承いただければ幸いでございます。

商品発送はご注文頂きました順番に手配致しまして、入荷次第順次発送させて頂きます。
(お振込にてご注文の場合には、当店でお振込が確認でき次第の手配となります)

仕入先(メーカー)の休業や配送遅延等で入荷にお時間いただく場合があり、 商品入荷が出来ない場合、休暇期間を含むとご注文日時より お届けまでに3週間以上のお時間を頂く可能性がございます。

当店では、基本的にはご注文のキャンセルを承っておりませんので、 ご注文の際には通常以上に納期頂いてしまいますことご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願いします。
※商品ページ内に「キャンセル不可」と記載がある商品につきましては、  特にキャンセルをお受けすることが出来ませんのでご注意ください。

【お取り寄せ商品に関して】

一部メーカーは休暇が長期に渡る場合がございます。
該当メーカーの商品に関するお問い合わせ・商品の手配は各休暇明け後の対応となります。

【お振込みでご購入のお客様へ】

休暇期間中は、取扱銀行も休暇となります。(各銀行機関にてご確認下さい。)
商品代金をご入金いただきましても、確認が休暇明け後となる場合がございます。
一部お取寄せ商品の手配・確保は御入金確認後となります。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2019/03/20 10:03 ▼重要

2019/03/29~ 配送料・送料無料条件改定のお知らせ

いつも、工具屋まいどをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、配送会社様より運賃見直しの要請があり、
送料並びに送料無料条件を以下の通りに改定させて頂く運びとなりました。

つきましては、2019年3月29日(金)正午より、配送料の規定改定を実施させていただきます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

↓↓画像をクリックすると拡大サイズでご覧いただけます↓↓

【配送料】
改定前 )
北海道:1,600円(税込)
沖縄:3,000円(税込)
その他の地域一律:780円(税込)

改定後 )
北海道:2,380円(税込)
東北:1,250円(税込)
信越(新潟/長野)・四国・九州:820円(税込)
関東(山梨県含む):780円(税込)
中部・北陸・中国:750円(税込)
関西:700円(税込)
沖縄:3,000円(税込)

【送料無料条件】
改定前 ) 税込 10,800円以上(北海道・沖縄除く)

改定後 ) 税込 12,000円以上(北海道・沖縄除く)

【送料改定日時】
2019年3月29日(金) 午後12時〜

(※送料改定による注意点)
3月29日正午より変更手続きを開始するため、システムの都合上、
3月29日正午を過ぎた時点で、新送料並びに送料無料条件が反映されていない場合がございます。

注文時間にかかわらず、注文確定時の送料並びに送料無料条件が適用されますので、送料改定日時の前後でご注文される場合は、注文確認画面にてご請求金額をよくご確認頂くようお願いいたします。
尚、ご注文確定後に送料の変更受付は出来かねますので、予めご了承頂きますようお願いいたします。

また、今回の改定で一部地域のお客様に関しまして、ご負担が大きくなることを心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

2018/08/01 15:09

年末年始休暇中の営業について

日頃は当店をご愛顧頂きありがとうございます。

当店では年末年始休暇中も休まずご注文をお受けしておりますが、いくつかご注意いただきたい内容がございます。

以下をご確認・ご了承の上、お買い物をお願い致します。

【休暇前後の業務全般につきまして】

お客様への対応・商品の発送等は以下の通りとなります。

また、休暇明けはお問い合せ・ご注文・商品発送がたいへん混み合う事が予想されます。

業務の遅延でご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、予めご了承いただければ幸いでございます。

商品発送はご注文頂きました順番に手配致しまして、入荷次第順次発送させて頂きます。
(お振込にてご注文の場合には、当店でお振込が確認でき次第の手配となります)

仕入先(メーカー)の休業や配送遅延等で入荷にお時間いただく場合があり 今年度中に商品入荷が出来ませんでした場合、 休暇期間を含むとご注文日時よりお届けまでに3週間以上のお時間頂いてしまう可能性がございます。

当店では、基本的にはご注文のキャンセルを承っておりませんので、 ご注文の際には通常以上に納期頂いてしまいますことご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願いします。

※商品ページ内に「キャンセル不可」と記載がある商品につきましては、  特にキャンセルをお受けすることが出来ませんのでご注意ください。

【お取り寄せ商品に関して】

一部メーカーは休暇が長期に渡る場合がございます。
該当メーカーの商品に関するお問い合わせ・商品の手配は各休暇明け後の対応となります。

【お振込みでご購入のお客様へ】

休暇期間中は、取扱銀行も休暇となります。(各銀行機関にてご確認下さい。)
商品代金をご入金いただきましても、確認が休暇明け後となる場合がございます。
一部お取寄せ商品の手配・確保は御入金確認後となります。

TOP