ショッピングガイドSHOPPING GUIDE

営業時間について

【月~金】10:00~17:00
【土日祝日】休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
  • 【備考】
  • ●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2602892 ラクテン(ケラスタ−セ゛コウシキBYVARIE)

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • ●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • ●お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • ●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • ●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • ●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • ●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • ●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
●各商品ごとの納期情報をご確認ください。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。
●最短のお届けを希望される場合、日付指定はせずご購入ください。

【送料料金表】
全国一律料金:720円
送料分消費税
この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
高額購入者特典
同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上の場合、送料無料となります。

※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
※国内への配送が対象です。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

■お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店で購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、交換を承ります。
商品や梱包箱は破棄せず、お届け時の状態で保管の上、商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。
交換商品はご購入いただいた商品と同一のもののみとなります。
限定品など、同一商品の手配が不可能な場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
事前にご連絡いただいていない場合、またお届け時の状態で保管がされていない場合、交換をお受けできない場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-4540-4336

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付:平日10:00~17:00(土日、祝日、年末年始を除く)
MAIL:kerastase-varie_2@shop.rakuten.co.jp

■返送先

郵便番号
100-0006

住所
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル7F

電話番号
03-4540-4336

FAX番号
03-3282-1365

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ず事前にお問合せ窓口までご連絡ください。
事前のご連絡がない場合、返品交換をお受けできない場合がございます。

■領収書につきまして

ご注文商品発送の翌日以降、楽天市場の購入履歴詳細画面より、PDFで発行可能です。
但し、決済方法が代金引換の場合は、配達時にドライバーがお渡しする領収書をご利用ください。

下記場合は領収書が発行されません。
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・キャンセルになったご注文
・注文日から2年以上経過したご注文
・消費税増税対応前の注文

店舗での別途領収書の発行は対応しておりませんので予めご了承ください。

※2021年1月12日をもちまして、商品と同梱して発送しております紙の「お買い上げ明細書 兼 領収書」は廃止とさせていただきました。

販売・商品条件について

販売数量

本サイトからの各ご注文につき、同じ商品のご注文数の上限は3個までとします。
また、限定商品や人気商品については、上記に加え別途制限が適用される場合がございますので、各商品の購入ページをご確認下さい。
同一とみなされるお客様から連続して複数回の購入が確認された場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。

売買契約

株式会社芭里絵(以下、当社)のオンラインストアを利用する利用者(以下、利用者)のご注文に対して、当社からご注文の受領確認とご注文内容を記載したメールが送信されますが、当社による売買契約の承諾の意思表示は、その後改めて、当ウェブサイトから商品が発送されたことをお知らせするメールにて送信されるものとします。
利用者は、当社の定める方法、期限までに、商品代金を支払わなければならないものとします。
利用者は、当社との売買契約に基づき発生した権利の全部又は一部を第三者に譲渡し又は担保に供する等の処分をすることはできません。
利用者が当社の定める期限までに商品代金を支払わなかった場合、当社は、予め利用者が登録したメールアドレスに宛てに解除通知を送付することで、売買契約を解除することができるものとします。この場合、利用者は、当社に対する一切の金銭債務及びその余の一切の債務につき当然に期限の利益を失い、直ちに当社に弁済しなければなりません。
当社は利用者が予め登録したメールアドレスにメールを送信することで利用者に通知が到達したものとみなします。
当社は、以下に定める事由の何れかに該当する場合は、売買契約を承諾した後でも、利用者のメールアドレスに宛てて解除通知を送付することで、売買契約の一部又は全部を取り消すことができるものとします。

  • 1. 利用者が親権者の同意を得ていない未成年者の場合
  • 2. 利用者が過去に本利用規約及びその他の当社が定める規約に違反した場合
  • 3. 利用者の入力事項の全部又は一部につき虚偽、誤記又は記載漏れがあった場合
  • 4. 利用者が当社への支払いを怠ったことがある場合
  • 5. 商品の購入にあたり、当社の与信審査の結果、利用者に対して当社が購入商品の支払い方法の変更を依頼したときに、利用者が指定の支払い方法に変更できない場合
  • 6. 利用者が、当社及び他の利用者又はその他の第三者に対し、迷惑又は不利益を与える行為を行った場合
  • 7. 利用者が合理的な理由なく返品又は受取拒否を繰り返したことがある場合
  • 8. 商品の出荷元による在庫切れ、発売延期、発売中止、その他の理由のため商品を確保できなかった場合
  • 9. 当社が定める販売数量上限を超えた注文数および複数回の購入を認知した場合
  • 10. その他当社が不適当と判断した場合