配送と問い合わせ対応が遅延しています

■九州を中心とする大雨の影響について(2020/07/06)

九州を中心とする大雨の影響により、被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
楽天市場より、九州で発生した大雨に関する配送遅延についてお知らせが掲載されております。
お客様へはご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
⇒楽天市場からのお知らせを確認する

■配送遅延のお詫び(2020/07/06)

現在、お買い物マラソンの開催に伴い非常に多くのお客様からご注文をいただいております。
そのため商品お届けまでに通常よりもお時間をいただく可能性がございますことを予めご了承ください。
お客様のご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

■カスタマーサポート対応遅延のお詫び(2020/07/06)

現在、多くのお客様からお問合せを頂戴しており、回答にお時間をいただいております(目安:2日〜3日)
ご迷惑をお掛けしており恐縮ではございますが、何卒ご了承ください。
なお、当店の「自動応答チャット」にご質問いただければ、お客様のお困りごとが解決する可能性がございます。
よろしければ、カスタマーサポートセンターへご連絡いただく前にお試しください。
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■楽天市場からの配送に関するお知らせについて

楽天市場より、新型コロナウィルス関連による配送遅延についてお知らせが掲載されております。
お客様へは引き続きご不便、ご迷惑をおかけして恐縮ではございますが、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
⇒ 楽天市場からのお知らせを確認する

■注文後の在庫切れについて

ご注文を頂いた時点では「在庫あり」と表示されている商品でも、同一商品へ多数のお客様からご注文が集中した場合、在庫切れとなることがございます。
大変恐縮ではございますが、このような場合はお客様にご連絡を差し上げたうえでキャンセルさせていただきますことを予めご了承ください。

■マスク、除菌関連商品のご購入について

新型コロナウィルスの影響によりマスクや除菌関連商品の需要が急増しております。
誠に恐縮ではございますが、これらの商品につきましては、一部、購入個数に制限を設けている場合がございますことを予めご了承ください。
また、同日中に複数回ご注文いただいた場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
1人でも多くのお客様へ商品が提供できるよう、お客様のご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。