この度、電話での対応を終了させていただくことになりました。

この度、電話での対応を終了させていただくことになりました。

 健一株式会社では、この度、電話での対応を終了させていただくことになりました。

 以下の理由から、このような判断をいたしましたことを、お知らせいたします。


・注文時の詳細の意思疎通が困難な場合がある。

・電話でのご注文は決済対応が困難な場合がある。

・商品の不具合などのアフターサービスには、電話での判断が困難な場合がある。

・営業電話が多すぎて時間が搾取される。

・電話を使用した詐欺が巧妙になっている。


 これらの理由により、電話での対応を終了させていただくことになりました。

 お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 商品のご注文につきましては、引き続きオンラインショップにてご購入いただくこととなります。

 また、その他のご質問やお問合せにつきましては、引き続きメールにてお気軽にご連絡いただければと思います。

 今後とも健一株式会社をよろしくお願いいたします。

健一株式会社