-
のしはつけられますか?
-
各種のし無料でおつけいたしております。のしの見出し、差出人をお伝えください。
内祝いの場合、通常の内祝いと結婚内祝いでは水引の種類が変わりますのでご指定ください。
-
各種のし無料でおつけいたしております。のしの見出し、差出人をお伝えください。
-
注文後のお届け先変更について
-
注文確定後に届け先の変更がある場合は、商品のお問い合わせからお申し付けください。
その際は
・郵便番号
・お届け先お名前
・お届け先お名前読み仮名
・お届け先電話番号
をお伝えください。
注文確定前でしたら一度キャンセル後に再注文していただく形でも可能です。
-
注文確定後に届け先の変更がある場合は、商品のお問い合わせからお申し付けください。
-
納品書や領収書は同梱されますか?
-
当店では基本的に金額がわかるもの(納品書・領収書)の同梱はしておりません。
必要な場合は商品発送後に注文詳細画面より、PDF領収書のダウンロードが可能です。
それとは別に領収書が必要な場合は、注文時の備考欄にご記入ください。
商品とは別に別途郵送も可能です。(切手代84円頂戴しております)
-
当店では基本的に金額がわかるもの(納品書・領収書)の同梱はしておりません。
-
離島・一部地域の送料について
-
送料無料と表記されている場合でも、離島・一部地域へ送る場合に送料が発生する場合がございます。
(佐川急便で航空便となる地域など)
その際は注文確定前にこちらから連絡させていただきます。
-
送料無料と表記されている場合でも、離島・一部地域へ送る場合に送料が発生する場合がございます。
-
配送指定日時について
-
注文時に指定できない配送日をご希望の場合は、注文前に確認のご連絡をお願いいたします。
可能な限り対応はさせていただきますが、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
注文時の備考欄での配送希望日ご記入に関しても、ご希望に添えない場合がございますのでご注意ください。
-
注文時に指定できない配送日をご希望の場合は、注文前に確認のご連絡をお願いいたします。
-
大量注文について
-
ノベルティのご利用等で大量に商品が必要な場合は、商品の問い合わせからご連絡をお願いいたします。
注文上限数以上でも、可能な限り対応させていただきます。
-
ノベルティのご利用等で大量に商品が必要な場合は、商品の問い合わせからご連絡をお願いいたします。
戻る