• 購入者さん

    NASKA ナイフメーラ ルーチェ

    5.00

    画像でみるよりとても綺麗で可愛らしい毛糸でした!! 編み図も入れていただきありがとうございます! まだかぎ針編みしかした事がないのですが、今後は棒針編みにも挑戦してみたいと思います

  • まっきーamさん

    ハマナカオーガニックコットンポーム無垢綿ニベビー100

    5.00

    早い到着でよかったです!妊娠がわかってすぐ編みたかったので助かりました♪ありがとうございます!

  • 購入者さん

    NASKA ニューハイソフト HIGH SOFT

    4.00

    ふわっとした手触りで撚りがしっかりめで編みやすそうです。明るいレモンイエローで爽やかな色でした。編み図もありがとうございました。

  • 60代女性さんさん

    NASKA ロービングスラブ

    5.00

    良い毛糸

    とても良い毛糸でした。購入して良かったです。

  • ti144144さん

    NASKA ナイフメーラ ルーチェ

    5.00

    綺麗な色合いで満足しています。ナイフメーラの姉妹?兄弟?糸として出会ってから、いつの間にかお気に入りになっていました。

  • ti144144さん

    NASKA ナイフメーラ ルーチェ

    5.00

    この糸は気に入っているので、大きなものを編んでもと10玉購入しました。この春着るものを編みたいと昨春に購入しました。少し出遅れてしまいましたが、ベストにしようか、カーディガンにしようか、検討しています。スタートが遅くなったので今年着れるかと不安ですが、納得いくものにしたいので、よく考えてと...

  • ももちゃん&ココさん

    ハマナカ ポームベビーカラー

    5.00

    孫にと思い、オーガニックコットンで編む赤ちゃんニットの本で使っていた毛糸を探していました。近くの手芸店には無くこちらで見つけました。注文時に在庫の個数がわかり大変助かりました。発送も早くありがとうございました。

  • 購入者さん

    内藤商事アンタレス

    5.00

    編みやすさ、抜群です

    綿とウールの混紡。とても柔らかくて編みやすい糸です。グラデーションカラーのナイフメーラと合わせてカーディガンを編みます。

  • koochan11さん

    エルタデザイン 武田浩子の編みぐるみシリーズかわうそのティモシー

    5.00

    作るのはまだ後になりそうですが、可愛いです。 上手く作れるといいなー。

  • koochan11さん

    ダイヤモンド毛糸 ダイヤコスタファイン  2026年春夏 サマーヤーン 編み...

    5.00

    サークルプル

    手持ちのオランジュとで去年の作品のサークルプルを編みます。 超特急で届いたのですぐにとりかかれて大満足です。ありがとうございます。 今回購入個数の関係で編み図は頂きませんでしたが、講習会での作品の 編み図を配布してくれてるのは大変良いと思います。

  • こまころくさん

    内藤商事アンタレス

    5.00

    手触り最高なコットン混毛糸です。大好きな内藤商事さんの商品なので、間違いなく良かったです。

  • 購入者さん

    ダイヤモンド毛糸 ダイヤシエロ

    5.00

    テープヤーンを初めて購入しました 編み始めるのが楽しみです 糸見本や編み図が入っていたのが嬉しかったです

  • どぅん5159さん

    内藤商事(ナスカ) ナイフメーラ

    5.00

    色が変わっていて、編み進めるのがとても楽しい毛糸です。他のショップよりも安く購入できるから、ついたくさん買ってしまいます。

  • 購入者さん

    野呂英作 くれよん

    5.00

    野呂英作大先生のとこのくれよん

    編み易いし、暖かくいい糸です。編むスピードは速くないのにまた買ってしまった。こちら様のお値段が1番うれしいです。気候が暖かくなり過ぎないうちにジャカジャカ編みます。もう何色買ったやら、コレクターみたくなって来た(笑)

  • 購入者さん

    ダイヤモンド毛糸ダイヤドミナ

    5.00

    とても肌触りのいい毛糸です。 編み物の先生が毛玉にならない毛糸だよと教えてくれて、そこから使ってます。 高い糸ですが、今回、グラデーションになってる毛糸を使ってみたくて購入しました!

  • 購入者さん

    ダイヤモンド毛糸ダイヤドミナ(ノーム)

    5.00

    この毛糸はとても柔らかくて肌触りいいので気に入ってますが、普通のお店だととても高くてなかなか一気にたくさん買えないでいました。少し安くなっているお店ないかなと楽天さんで探していたら貴店さんを発見! お店の評価もとても良かったのですぐに購入させてもらいました! 梱包も丁寧で、ちゃんと袋に入れて...

  • 購入者さん

    野呂英作 くれよん

    5.00

    野呂英作さま、くれよん

    暖色系が苦手な私にしては赤っぽい。でも藤色とかグレイとかも入っているので編んだら素敵になるだろうな。楽しみです。 暖かさや編み易さは文句なしの糸です。同じデザインで3色目を編みます。150番色なんかと雰囲気が違ってよさそうです

  • ti144144さん

    NASKA  ウールソックプリント(WOOL SOCK PRINT)

    5.00

    どれにしようかと迷ってしまう色合いです。サンプル画像はイメージしやすく、購入の助けになります。

  • 購入者さん

    ダイヤモンド毛糸ダイヤゴールド(中細)col.13

    4.00

    再発送ありがとうございます。

    最初に送られてきた時は とんでもない包装でビリビリでしたが…ショップの方のその後の対応は かなり良かったです。今回の 再発送も敏速に誠意を持ってやって頂き 良かったです。今後、きっとかなり改善してくださると思ってます。糸も大変良かったです。ありがとうございます。

  • koochan11さん

    ダイヤモンド毛糸 ダイヤカリヨン

    5.00

    遅ればせながら2年前の毛糸だまに載っていた六角モチーフのベストを 編む用に購入しました。 中細のかぎ針編みに適した細さの段染め糸で編みやすいです。 到着して早速編んでみましたがいい感じに仕上がりそうで楽しみです。 頂いた編み図は、手持ちの糸で今度編んでみたいと思います。 いつも迅速な発送で助かっ...

  • penta5nさん

    ハマナカオリーブメリノ

    4.00

    お値打ち価格のウール100%で、メリノが含まれているようなので購入しました。 若干カサつきますが、チクチクした刺激はなく、自然な質感といった感じです。 102のくすんだアイボリーは使いやすい色で良かったですし、併せて購入した113は落ち着いたシックなカラーで配色糸としても相性が良かったです。 1点気にな...

  • te2012さん

    ハマナカオリーブメリノ

    5.00

    細めの並太

    色も気に入りました。 同じハマナカの並太でも他の糸より、やや細いようです

  • sagagikuさん

    野呂英作 くれよん

    5.00

    ロットをそろえていただいて良かったです。(以前ロット違いで苦労したので)

  • 購入者さん

    REspect(リスペクト)

    5.00

    ふんわりやわらか

    ふんわりしていて触り心地のいい糸です。10番を購入しましたが、メランジ調のオートミールみたいな色も使い勝手がよさそうです。 試しにかぎ針でゲージを編んでみましたが、品のいいツヤ感と柔らかい風合いがかわいいです。編みやすさに関しては、50%アクリルなこともあり、少しだけきしむ感じがしますが、慣れれ...

  • te2012さん

    ハマナカオリーブメリノ

    5.00

    気に入りました

    まだ編み始めていませんが色は気に入りました。 編みやすそうです。

  • 購入者さん

    ハマナカオリーブメリノ

    5.00

    編みやすく 肌触りの良い糸で何回もリピートしています。今回の色はダークレッド 思ったよりダークですが 素敵な色です!ありがとうございました!

  • posh07さん

    NASKA  ウールソックプリント(WOOL SOCK PRINT)

    5.00

    実物と色味が違ったらと心配してましたが、全部可愛く買って良かったし、綺麗に梱包され届いたのも良かったです。

  • 雪樺1225さん

    NASKA lettlopi レットロピー

    5.00

    アイスランドのロビー

    到着したてでまだ編んでいませんが、肌触りはアイスランドの大自然をそのまま感じられるロピーでした。手元に届いて嬉しいです。

  • 積木さん

    リッチモア アンデネス

    5.00

    風工房さんのショールを編みたくて購入しました。軽い糸で柔らかい触り心地ですから大物に向いた糸なのかな。もう少し寒くなってから編み始めるつもりです。

  • 吉ちゃん3788さん

    ハマナカ ウオッシュコットンクロッシェ(ラメ)

    5.00

    妻の言 編みやすく良かったといっております。有難うございました。