FAQ
よくある質問
当店では、できる限り早くご注文商品をお届けするため、ご注文確定後すぐに発送業務に移行いたします。
楽天市場にて会員登録された状態でご注文いただいた場合は、ご注文確定後30分間は購入履歴から注文キャンセルが可能です。
30分経過後は、「【Hamee】ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールの配信まではキャンセルを承りますので、メールまたはショップへのお問い合わせにてご連絡ください。
なお、ご注文確定後の変更はできかねます。
受注製作品(オーダーメイド品)は、ご注文確定後のキャンセルや変更はお受けできません。
一括発送をご希望の場合は、まとめてのご注文をお願いいたします。
「ご注文間違い」「イメージ違い」「不要になった」などが該当します。 到着後7日以内に当店へご連絡いただくか、納品明細書裏の返品票をご確認ください。
なお、返送費用および初期送料はお客様負担となります。
受注製作品(オーダーメイド品)については返品をお受けできません。
当店にてご交換対応サービスはございません。返品を承りますので、改めてご注文ください。
許可いただきたいドメイン
当店ではご注文を確認次第、楽天市場より送信の自動配信メールとは別に、当店からご注文確認メールをお送りしております。
メールがお届けできないケースとして、
以上のような可能性が考えられます。
お手数ですが、メールの受信設定をご確認の上お問い合わせくださいませ。
メール受信の拒否設定を強めに設定していたり、指定ドメイン以外を拒否しているなどの場合には、上記ドメインの受信設定をお願いいたします。
当店では、お客様にご満足いただけるよう日々努力を重ねてまいりましたが、資材費用の高騰など、諸般の事由により、誠に遺憾ながらラッピングサービスを終了させていただくこととなりました。
何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
後払い決済のお支払い用紙は、商品と同封されておりません。
商品発送後、商品とは別に決済代行会社よりご購入者様宛に請求書はがきを郵送いたします。
請求書はがきのお受け取り後、発行日より14日以内にお支払いをお願いいたします。
後払い決済手数料250円が加算されます。予めご了承ください。
その他の諸注意、詳細に関してはこちらからご参照ください。
在庫品を先にお届け希望の場合は、お手数ですが別々にご注文ください。
その場合、送料無料商品でない場合は、送料はそれぞれに必要となります。
項目から探す
ご注文 |
商品のお届け |
お支払い |
返品・交換 |
在庫・入荷状況 |
ポイント・クーポン |
ご注文 |
会員登録いただかなくても、ご注文可能です。ぜひご利用くださいませ。
また、カタログのご用意もございませんので、お手数ですがホームページをご覧の上ご注文くださいませ。
別々にご注文を完了された場合には、それぞれに送料・手数料がかかりますのでご了承ください。
なお、別々に完了されたご注文の同梱はできません。
当店では、お客様にご満足いただけるよう日々努力を重ねてまいりましたが、資材費用の高騰など、諸般の事由により、誠に遺憾ながらラッピングサービスを終了させていただくこととなりました。
許可いただきたいドメイン
当店ではご注文を確認次第、楽天市場より送信の自動配信メールとは別に、当店からご注文確認メールをお送りしております。
メールがお届けできないケースとして、
以上のような可能性が考えられます。
お手数ですが、メールの受信設定をご確認の上お問い合わせくださいませ。
メール受信の拒否設定を強めに設定していたり、指定ドメイン以外を拒否しているなどの場合には、上記ドメインの受信設定をお願いいたします。
当店では、できる限り早くご注文商品をお届けするため、ご注文確定後すぐに発送業務に移行いたします。
楽天市場にて会員登録された状態でご注文いただいた場合は、ご注文確定後30分間は購入履歴から注文キャンセルが可能です。
30分経過後は、「【Hamee】ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールの配信まではキャンセルを承りますので、メールまたはショップへのお問い合わせにてご連絡ください。
なお、ご注文確定後の変更はできかねます。
受注製作品(オーダーメイド品)は、ご注文確定後のキャンセルや変更はお受けできません。
商品のお届け |
■宅配便の場合
配達員により直接お届けいたしますので、受領印が必要です。
ご不在の場合は不在通知が投函されますので、宅配業者へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。
長期不在や住所不明などの理由にてにて返送された場合、配送費用(実費)をご負担いただきますので予めご了承ください。
当店からの再送手配は対応しておりません。
置き配は対応しておりません。
■メール便の場合
通常は郵便ポストへ投函されますが、荷物が大きくポストに入らない場合は直接手渡しとなります。
ご不在時は不在通知が投函されますので、郵便局へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。
商品パッケージのサイズ・状態により、宅配便での発送になる場合がございます。
その際はポスト投函されず、手渡しとなります。
当店からの再送手配は対応しておりません。
時間指定はご注文時、プルダウンにてご選択、お届け希望日は備考欄へ記載ください。可能な限り対応させていただきます。 なお、お届け希望日はご注文の【2営業日】以降から承っております。
メール便をご選択の場合、日時指定・配達前のご連絡はできません。
予約品や受注製作品(オーダーメイド品)はご注文確定後に製作いたしますので、日時指定を承ることはできません。
在庫品を先にお届け希望の場合は、お手数ですが別々にご注文ください。
その場合、送料無料商品でない場合は、送料はそれぞれに必要となります。
一括発送をご希望の場合は、まとめてのご注文をお願いいたします。
土曜日・日曜日・祝日のお問い合わせ対応はお休みとさせていただきます。
また、以下のご注文は翌営業日以降のご対応になります。
当日の出荷作業状況や、欠品により翌営業日以降の出荷となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
転送により別途配送費用が発生する場合がございます。
メール便は配送先の変更はお受けできません。
お支払い |
一括払い、分割払い、リボ払いのご利用が可能です。
ボーナス一括払いはご利用いただけませんので予めご了承ください。
取扱カード会社についてはこちらからご覧ください。
当店では発送後にご請求処理を行っております。明細につきましては、カード会社からのご利用明細をご覧ください。
商品発送時の【発送ご案内メール】にて記載しております、【領収書発行URL】より、領収書を発行していただくことが可能です。
商品発送から30日以内に、お客様自身で【宛名】及び【但し書き】をご入力後、印刷してご利用ください。
領収書の金額は送料込みの合計ご請求金額となります
楽天後払い・ポイント全額払いは領収書発行不可となります。
ポイントでのお支払分の金額は、領収金額対象外となります。
なお、楽天後払いの場合、領収書を発行することができないため、「払込受領書(払込票兼受領証)」を領収書としてご利用ください。
後払い決済のお支払い用紙は、商品と同封されておりません。
商品発送後、商品とは別に決済代行会社よりご購入者様宛に請求書はがきを郵送いたします。
請求書はがきのお受け取り後、発行日より14日以内にお支払いをお願いいたします。
後払い決済手数料250円が加算されます。予めご了承ください。
その他の諸注意、詳細に関してはこちらからご参照ください。
返品・交換 |
品質管理には留意しておりますが、万が一商品に破損・汚損・キズがある場合は、ご交換方法についてご案内の上、送料弊社負担にてご交換いたします。
なお、商品お受け取りから7日以上経過後のご連絡の場合はご対応いたしかねますので、速やかにお届け商品のご確認をお願いいたします。
「ご注文間違い」「イメージ違い」「不要になった」などが該当します。 到着後7日以内に当店へご連絡いただくか、納品明細書裏の返品票をご確認ください。
なお、返送費用および初期送料はお客様負担となります。
受注製作品(オーダーメイド品)については返品をお受けできません。
当店にてご交換対応サービスはございません。返品を承りますので、改めてご注文ください。
在庫・入荷状況 |
納期を確認のうえ、ご案内申し上げます。
在庫切れ商品に関してご予約をお受けすることはで出来ません。次回入荷までお待ちくださいませ。
再度ご注文・ご予約が可能となりましたら、商品ページ上にてご案内させていただきます。
なお、生産終了など再入荷がない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
予約商品の場合、商品ページに当店入荷予定時期を記載しております。
入荷次第順次発送させていただきますので、お届け予定の目安にしてください。
納期表示の目安
上旬 : 毎月1日~10日頃に入荷予定
中旬 : 毎月11日~20日頃に入荷予定
下旬 : 毎月21日~30日頃に入荷予定
例) 9月上旬入荷予定:9月1日~9月10日頃に入荷予定
予約品と在庫品をご一緒にお求めの場合、全ての商品が揃ってから発送いたします。別々のお届けを希望されるお客様は、お手数ですが別々にご注文ください。
システムの都合上、在庫数が表示されている場合もございますが、ページで表示されている在庫数は【予約可能上限数】となります。
万一、入荷遅延があった場合は速やかにご連絡をいたします。