​​​​​​​

ご注文について

​​​​​​​

1 商品を選択後ご購入手続きへお進みください

ご注文商品・数量・お送り先・お支払方法等お間違いがないかご確認上、注文確定ボタンを押してください。

2 注文確定直後に、『自動配信メール』が送られてきます。

注文確定直後に「楽天」より自動配信システムにより確認メールが送られてきます。この時点では当店はご注文内容の確認は行っておりません。

3 確認後、当店より『ご注文受付メール』をお送りいたします。

当店にてご注文内容確認後お客様のご登録メールアドレス宛に「ご注文承諾メール」を送らせていただきます。
​​​​​​​当店へのお問い合わせの際に必要な「注文番号」が記載されているので、商品のお受け取りまで削除せずに保存して下さい。
​​​​​

4 商品発送後「発送完了メール」を送らせていただきます。

お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認くださいませ。

メールが届かない

メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
●ご登録のメールアドレスが間違えている
●当店のメールアドレスを拒否設定している。
●メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。 上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。(お問い合わせへ)

メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により店舗側では操作できないようになっております。

キスト・文章・文字・テキスト・文章・文字・テキスト・文章・文字・テキスト・文章・文字・テキスト・文章・文字

お支払について

​​​​​​​

1 各種クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA、JCB、MASTER、Diners、AMEX


お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

2 商品代引き

ゆうパック代引きにて発送させていただきます。
※配送地域によりヤマト便その他配送会社になる場合もございます。ご了承ください。

商品代引き手数料は一律330円(税込)になります。 
※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

3 銀行振り込み

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2253235 ラクテン(ケイエステイラクテンイチハ゛テン

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。


4 Apple Pay

【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法

Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。

お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

5 セブンイレブン(前払)

【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。 

6 ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送方法について

​​​​​​​

1 宅配便

業者 ヤマト及び日本郵便(ゆうパック)
配送サービス名 宅急便
送料550円 3240円(税込)以上のご注文で送料無料 ※北海道・沖縄・離れ島を除く
送料について詳細はこちらでご確認ください⇒ インフォメーションページ
備考※ゆうパック・佐川急便で配送される場合もございます。
商品発送のタイミング特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※amazon倉庫より発送させていただく場合もございます。ご了承ください
尚、amazon店からの発送も商品は最新ロット商品になります。弊社からの発送と全く同じ商品になりますのでご安心ください。
※北海道・沖縄及び離れ島はレターパックにて発送する場合がございます。
※北海道・沖縄及び離れ島の場合はお時間日時指定をお受けできません。

2 クール便

業者 日本郵便
配送サービス名 チルドゆうパック
クール便料金 送料+200円になります。

※ヤマト運輸・佐川急便で発送する場合もございます。ご了承ください。
備考・商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

​​​​​​​※北海道・沖縄及び離れ島の場合はお時間日時指定をお受けできません。

3 コンビニ受取

【業者】 日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ゆうパケット対応商品は各商品ページに記載されています。

お届け日数:おおむね差出日の翌日~翌々日にお届けになります。
お問い合わせ番号で追跡サービスがご利用頂けます。


4 郵便局受取

【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、即日から2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日から2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

5 ロジスティック配送について

昨今の配送料金の値上りの為、弊社ではロジスティクス(各倉庫)より配送させていただく場合がございます。
ロジスティックス配送の場合、 60サイズの梱包箱での配送となり商品サイズよりも少し大きいサイズ での配送となりますことをご了承ください。
尚、弊社ではほぼ毎週、倉庫に入庫を致しております。弊社より発送する商品と賞味期限及び品質に変わりはございませんのでご安心ください。

​​​​​​​

​​​​​​​ ロジスティクス(倉庫からの発送)



返品・交換

​​​​​​​

1 商品等不具合による返品・交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

2 お客様都合による返品・返金について

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

3 お客様都合によるキャンセルについて

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


​​​​​​​■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)

商品発送に伴う諸経費(往復送料・段ボール)を請求させていただきますのでご了承ください。

4 いたずら注文・受取拒否等の倫理に反する悪質なご注文について

最近、いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取拒否、 ポイント目的等の長期不在による返送、配送業者へ過度なサービスの要求など モラルのない悪質なケースが増えており、配送業者や第三者へ迷惑、損害が発生しております。 配送業者、関係企業、他のお客様へ迷惑や損害を防止し、お客様に喜んで頂くサービス提供の為に 当ショップではやむを得ず以下の対策を取らせて頂きます。 被害を未然に防ぐために、注文の際にご登録いただいたメールアドレスへ連絡する場合がございます。 連絡が取れない場合は取引のキャンセルをさせて頂く場合がありますのでご了承下さい。 皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

・いたずら・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、 個人情報の提出、警察へ被害届けを出す場合がございます。

・法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送された場合、発生した実損額をお客様へ請求します。
商品代(再販が出来ない場合)+往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料+事務手数料の実費をお支払い頂きます。
お支払いが無い場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
裁判にかかわるすべてのご費用はお客様のご負担になりますので、予めご了承ください。

尚、弊社ではご連絡フォーム、メール、電話等でご連絡をさせて頂いております。
お客様からの連絡、及び返信がない場合、ご注文を通常処理させていただく場合もございます。いかなる理由がございましても返金処理はさせて頂きませんのでご了承ください。

より良いサービスとお客様への円滑なサービスを存続するため、上記のような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。


返品連絡先

電話番号
073-455-0918

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

プライバシーポリシー

プライバシーについて

ケイエスティでは、個人情報の保護を最重要責務と認識し、お客様が安心してお買い物していただける環境をご提供出来るよう以下の通りプライバシーポリシーを定め、お客様情報の保護に努めます。

当店は個人情報の収集、利用、および提供を行う場合、個人情報保護に関する法令、その他の規範およびガイドラインを遵守します。

当店をご利用いただく為にご登録いただいた氏名、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス、性別、生年月日、ご購入情報、商品の送付に必要な送付先の情報などのご登録情報を個人情報として取り扱います。

個人情報の利用目的:
当店では、個人情報を以下の目的で利用致します。

  1. 事前に当社からご案内をお送りする事に同意をいただいたお客様に対し、e-mail、郵便等の通信手段により、商品、新企画、サービスおよびキャンペーン等の情報をお知らせする場合
  2. 当社をご利用いただいたお客様のご注文・ご質問に関する内容確認の場合
  3. お客様のご注文・ご質問内容についての確認のご連絡やご回答、および商品の配送・アフターサービスに関してのご確認やご連絡の場合
  4. ご利用金額のご請求の場合
  5. 上記各種事業に関するサービス・製品のお知らせ・PR、調査・データ集積・分析、研究開発の為
  6. 個人情報の開示請求に対する本人確認の場合
  7. 上記1.~6.に付随したサービスに必要な利用の場合

    ・ご本人の同意がある場合
    ・裁判所、警察機関等の公的機関からの提出要請がある場合
    ・クレジットカード会社よりカード不正利用の調査のため照会がある場合
    ・法令等に基づき提示の要請がある場合は、開示することがありますのでご了承ください。

免責事項:

  1. お客様ご自身が入力されたデータ(e-mailアドレス、電話番号、名前など)に帰すべき事由により起こったトラブルについて、当社は一切の責任を負いません。
  2. 当店のWEBサイトに掲載されている情報について、当店はその正確性・完全性についていかなる保証も行うものではなく、その情報のご利用にあたり生じた損害、トラブルにつきまして、一切の責任を負いません。また、提供される情報が明らかに間違いがある場合や、企業様や利用者の信頼を損ねていると思われる場合は、速やかに訂正・削除致しますので、お手数ですが、こちらからご連絡ください。
  3. 天災、災害、および当社が防ぎ得ない外的要因・事由により、利用者に損害を与えた場合、当店はその責を負いません。
  4. 当店のすべての情報は、予告無しに変更または削除される場合がありますので、予めご了承ください。

当店は、お客様ご自身より個人情報の開示、訂正、削除等のご希望があった場合には、速やかに対応致します。
なお、これら個人情報の訂正等に当たっては、実費を勘案した合理的な範囲での手数料を申し受ける場合がございます。


よくあるご質問

A
弊社は、楽天市場店及びその他多数営業させていただいております。
在庫ありの商品でもマスコミの影響・セール販売等で一時的にご注文数が増え在庫を切らせてしまう場合がございます。お急ぎの場合は恐れ入りますがお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
A
答え2 ゆうパケットは3cm以下の厚さの商品でポスト投函になります。代引き不可・到着指定日、お時間の指定はできませんが、差出日の翌日か翌々日到着になります。また、お問い合わせ番号で配達追跡も可能でございます。ゆうパケットでのご注文で他の商品及び2個以上ご注文時は通常宅配便(送料無料)での発送となります。お急ぎ及びお時間指定の場合は宅配便希望をご選択くださいますようよろしくお願い申し上げます。
A
答え3 弊社はamazonでも商品を販売致しておりamazon倉庫にも弊社商品を在庫致しております。amazon倉庫の商品につきましても全て過剰在庫は持たずに1週間に一度、納品いたしております。弊社より発送の商品もamazonより発送の商品も賞味期限は同じで全く同じ商品でございますのでご安心ください。