トップページはこちらから


よくあるご質問 ケフラン 楽天市場店

定期コースの内容確認・スキップ・解約について
現在の申し込み内容を確認したいのですが
画像にてご説明させていただいております。

<詳しくはこちら>からご確認ください。

商品内容(商品・個数)を変更したいのですが
申し訳ございません。定期購入後の商品内容(商品、個数)の変更はできません。
大変お手数ですが、一旦定期購入の全ての注文をキャンセルのうえ、新たにご希望の商品内容にてご注文をお願いいたします。

お届けをスキップしたいのです
画像にてご説明させていただいております。

<詳しくはこちら>からご確認ください。

定期コースをやめたいのですが
画像にてご説明させていただいております。

<詳しくはこちら>からご確認ください。




お支払いについて 配送について
・お支払いにつきましては、下記の方法がご利用いただけます。

【楽天バンク決済】【代引き】【コンビニ支払い】【クレジットカード】

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
・配送はヤマト運輸でお届けいたします。

・ご注文確認後、4〜5営業日前後でお届けいたします。
 万が一お届けが遅れる場合は、メールにてご連絡いたします。

・時間指定も承ります。
(メール便対応商品はお受けできかねます)

 指定できる時間帯は
[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00]
[16:00〜18:00][18:00〜20:00][20:00〜21:00]です。

営業時間帯について プライバシーについて
★ネットでのご注文は24時間受け付けております。

★お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日   9:00〜18:00
電話番号 0120-27-6985

※土日祝祭日、年末年始はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。