トップページはこちらから


よくあるご質問 ケフラン 楽天市場店

ご注文について
注文内容を変更・キャンセルしたい
下記までご連絡ください

電話: 0120-041-850(9:00〜19:00)

メール: info-r@kefran.com(24時間受付)

定休日および営業時間外は、商品発送およびお問い合わせメールへの返信はお休みさせていただいております。
【定休日:土・日・祝/営業時間:9:00〜19:00】

手数料、送料はかかりますか
クレジットカード払い:なし
コンビニ/郵便振替:なし
代金引換:なし

配送料:無料

時間指定はできますか
ご希望のお届け日、お時間帯がご指定いただけます。お届け日は、ご注文日の5日後からご指定頂けます。



※小型の商品の場合、クロネコDM便(メール便)でのお届けになります。到着日時の指定はお受けできません。あらかじめご了承ください。

商品到着までどれくらいかかりますか
営業日朝10時までのご注文で、当日中に発送の手配を行わせていただきます。関東エリアからの発送となります。DM便、宅配便によりお届けまでの時間は異なりますが、翌日〜5日前後でお手元に届くかと思います。
(天候や運送業者の状況などにより前後する場合がございます。)


宅配業者は指定できますか
ヤマト運輸のみでの発送になります。

注文確認メールが届きません
ご注文が確定した時点で必ずご登録のメールアドレスに「ご注文受付完了のお知らせ」が自動的に送信されます。 届かない場合は、商品購入手続きが未完了、または、エラー等の可能性がございますので、お手数ですが、弊社までご連絡ください。

当店でご注文を確認した時点でお送りする「ご注文ありがとうございます」メールは、ご注文確認後24時間以内(土日祝は除く)にお送りしております。

また、ご注文・会員登録時に携帯メールをご利用頂く方で、ドメイン指定受信の設定をされている場合は

@kefran.com

からのメールを受信許可に設定変更くださるようお願いいたします。