・お店に連絡したいのですがどのようにしたらいいですか?
・注文の方法がわかりません。
・「燃えるカワサキグループ」からメールが届きません。
・商品を注文してどの位の日数で出荷されますか?
・当日出荷は出来ますか?
・どのような箱で届きますか?
・注文した商品が届きませんがどうしたらいいですか?
・注文した後、商品を変更出来ますか?
・注文した後、ポイントは使用出来ますか?
・注文した後、支払い方法を変更出来ますか?
・注文した後、お届け先を変更出来ますか?
・注文した後、配送日時指定を変更出来ますか?
・配送会社を指定出来ますか?
・注文した商品をキャンセル出来ますか?
・「【楽天市場】お支払い方法変更のお願い」のメールが届きましたがどうすればいいのでしょうか?
・商品の返品は出来ますか?
・注文したときとお店からのメールの送料が違うのですが・・・
・送料無料商品はクール便も無料になりますか?
・届いた商品が破損していたのですが、どうしたらいいですか?
・希望する数量が注文できる数より多いのですが、どうしたらいいですか?
・贈り物なので納品書は別のところに送って欲しいのですが、出来ますか?
・振込先が分かりませんので教えて下さい。
・購入した商品に「のし・ラッピング」は出来ますか?
【ワイン編】
・ワインのヴィンテージが記載されてませんが何年の物が届くのでしょうか?
・ワインのヴィンテージが前回購入物と違うのですが・・・
・コルクにカビが生えていますが不良品ですか?
・赤ワインの底に黒い物があります。不良品ですか?
・白ワインの中に何か結晶のようなものが浮いています。不良品ですか?