当店の偽サイトが報告されております。河内屋は楽天市場さんamazonさんヤフーさんの大手ショッピングサイトのみでの出店です。
お買い物は河内屋で一番取扱品の多い楽天市場店でお願いいたします。
【お問合せ時間のお知らせ】
お電話とメールでのお問合せは月火水木金(土日祝祭日除く)午前10時から午後13時迄でございます。
※少数運営中のため営業時間内でもお電話対応をしていない場合がございます。
メールのお問合せは翌営業日以降にご返信対応させていただいております。
【ゆうパックさんの再配達等について】
1個口の送料は100サイズまでとなります。
初回配達でご不在だった場合、受取人様の再配達連絡がなければ再配達を行わないそうなので必ずご対応を
お願いします。ご不在などでお届け品が返送された場合は、不在票等の有無にかかわらず、往復の送料及び
手数料がかかります。発送メール又はご購入履歴でもお届けの伝票番号が記載されますので、ご購入者様の
責任にてお受け取り対応を必ずお願いします。(ご本人様受取以外を含む)
※1小口でお送りできない本数を1度の決済でご注文いただいた場合は確認の為一旦出荷が止まります。
お客様にご確認とご了承いただいてからの出荷となります。<委託先物流倉庫へのデータ連携後の出荷となりますため、
あす楽注文であっても翌日配送対応ができません。予めご了承ください。
※但し土日に限り、複数小口で金額の変更があるご注文についても出荷を優先させていただくため、お客様に金額変更のご確認はせずそのまま出荷させていただく場合もございます。後日金額等の修正のご連絡をさせていただきますので予めご了承くださいませ。
【ご注文の際にご注意いただきたいこと】
※30万円を超える品については、通常の宅配便の補償枠を超える為に送料が別途かかります事をご了承お願いいたします。
※ご注文内容のご変更などをメールでご連絡いただく際は、必ず受注番号、お名前、お電話番号を明記の上ご依頼いただきますようお願いたします。
※翌日配送、お届け希望日指定が可能な商品は、 当店にて在庫がある商品に限ります。
※お客様のご注文内容の誤記入や不備等によりおきた問題については補償対応はいたしかねますので、必ずご注文内容に不備お間違いがないことをご確認の上ご注文をお願いいたします。
※あす楽品であっても、一時的に品切れがあった場合はお取り寄せ品に切り替わります。その際は、商品ページに記載の通り、
買い物の上の表記が『土日祝を除く約2日~5日後の入荷後発送』などの表記に切り替わります。予めご了承ください。
在庫品と上記お取り寄せ品が混在しているご注文の場合は、全てお品物が揃ってからの出荷になりますので、
お届け希望日にお沿いすることが出来かねる場合がございます。
お急ぎのお客様はお手数でございますがお問い合わせくださいませ。
※当店では複数店舗での在庫共有をしておりますため、ご注文のお品が欠品する可能性がございます。
欠品の際は、当店より営業時間内に電話及びメールにてご連絡させていただいておりますが、当店からの最初のご連絡より1週間経ってもお客様とご確認が取れない場合は、
やむを得ずご注文をキャンセルとさせていただきますことを予めご了承下さい。
※飲食店や宿泊施設、企業などの不特定多数が出入りされる場所へのお届けに関して、運送会社から荷物を引き渡して以降の不明等につきましては対応できません。
※基本的に住所の記載間違いなどは、出荷前に判明した場合にはこちらで一部訂正させていただき出荷をさせていただく場合がございます。
※なお、送り状のお届け先は全角17文字までしか記載されませんので、その中での記載をオススメします。
注文時の住所記載間違いによる配送遅延やトラブルについて弊社では一切補償いたしかねますので予めご了承ください。
※発送完了後のお届け時間等の変更は、お客様自身にて直接配送の日本郵便さんにご依頼いただいております。
当店が変更依頼の代行をさせていただく場合は、代行手数料(1000円税別)をお客様にご負担いただきます。予めご了承くださいませ。
※通常は、日本郵便さんから出荷いたしますが一部高額商品とケース出荷の商品は、その他の宅配便さんからの発送になります。
また、ゆうパックさん以外やお急ぎでの別対応をご希望される場合は、通常料金とは別に手数料及び、別途、配送会社さんの通常一般料金が別途かかります。
※ご注文の際に入力した郵便番号が、企業や団体等で利用している「企業郵便番号」(大口の事業所向けに個別に発行した郵便番号)の場合、
委託先の配送システムの都合上「郵便番号エラー」となり配送の遅延が発生する場合もございます。当店でご注文の際にお届け先郵便番号を入力する場合は、
必ず企業郵便番号でない「通常の郵便番号」を入力していただきますようお願い致します。
※上記「企業郵便番号」を入力いただいたことによる発送遅延やトラブルについて弊社では一切補償いたしかねますので、予めご了承くださいませ。
※ワインの普通の形状のボトル6本までの場合以外は、送料等の諸費用は本数に関わらず変わる場合がございます。
※お客様のご都合による返品・交換は未開封・未使用で破損のない場合に限らせていただきます。
※ご返送いただくべき品をご返送いただけない場合は、ご注文の有無にかかわらず、該当の本数分ご請求させていただきますので予めご了承ください。
その際の往復送料・手数料(振込手数料・代引手数料・キャンセル手数料1000円税別)はご負担いただきます。
※ご返品ご交換のご連絡をいただいても、お届け後1週間以上ご返品のない場合は、その後のご対応はできません。
※返金の際、銀行振込・現金書留いずれのご返金も送金業務手数料を申し受けます。銀行振込の場合は864円、現金書留の場合は1,080円ご負担になります。
※配送中の破損や不良品につきましては、出荷日から2週間以上経過しました商品の保証は
出来かねますためご注意くださいませ。限定入荷品は代替品の効かない品となります為、破損、不良があった場合に代替品をご用意する事が出来ません事をご了承くださいませ。
※在庫品は、委託先倉庫にて在庫しておりますため商品ページの画像と同一かどうかなど、在庫品をお調べするにはお日にちを頂戴しますこと、
また調査手数料550円をいただきますことを予めご了承ください。
※商品画像はあくまでイメージです。入荷時によりラベル、デザイン、ヴィンテージ、容量度数
などが実物と異なる場合がございます。こちらをご了承いただける方のみご注文をお願いいたいます。
※商品画像はご覧いただくモニタの環境などによっても異なりますので、実物と若干異なる場合がございますことを予めご了承ください。
また、商品ページにも記載の様に※商品画像及びコメント説明等は販売開始時の参考イメージです。
現行品の随時出荷となる為、Noが違う、ラベル、デザイン、ヴィンテージ、容量度数などが実物と異なる場合があり単に画像と違うという
理由での無償返品や交換対応は致しておりませんので予めご了承ください。
※お取り寄せ品につきましては 翌日配送の対象外となっております。
【ゆうパックさんの再配達等について】
1個口の送料は100サイズまでとなります。
初回配達でご不在だった場合、受取人様の再配達連絡がなければ再配達を行わないそうなので必ずご対応を
お願いします。ご不在などでお届け品が返送された場合は、不在票等の有無にかかわらず、往復の送料及び
手数料がかかります。発送メール又はご購入履歴でもお届けの伝票番号が記載されますので、ご購入者様の
責任にてお受け取り対応を必ずお願いします。(ご本人様受取以外を含む)
※割れ物の破損や配送の際の事故、また交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
※郵便番号の間違いや住所不明などの場合、配送が遅れる可能性がございます。ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、 受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
※備考欄及びメールにてお問い合わせいただいた内容について、当店よりご確認させていただく場合は、上記営業時間内に電話及びメールにてご連絡させていただきます。最終出荷時間までにお客様のご確認が取れない場合は、ご指定日のお届けを最優先させていただきますので、お客様のご要望にお応えできない場合があることを予めご了承下さい。
※商品発送後の、お客様によるお届け先ご住所の記載間違いなどに伴うお荷物の転送につきましては、配送業者さんから請求の手数料が掛かってまいります。そちらの手数料につきましてはお客様にご負担いただくことになりますので、ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。
※ご登録いただいているご連絡先のお電話が、使用されていない番号の場合は発送を止めさせていただく場合がございます。
ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。ご注文の際の依頼主様のお電話番号は必ずご連絡が取れる番号にて入力をお願いいたします。
【ご注文のお届けについて】
クレジットカード事故が多いため、基本的に数か月以内でのお取引金額が
数万円を超える場合や初めてのお取引のお客様は前払いとさせていただきます。
また、お届け先が不特定多数の方が短期で出入りされるホテルなどや転送サービス
転売屋さん、同業者などへのお届けの場合は、全て前払い若しくは、
お断りさせていただく場合がございます
>> その他翌日配送、又は出荷ができない場合についてなど、詳しくはこちらをご確認下さい。
河内屋では、たくさんのお店がある中、できるだけ早く、より良い環境でお届けできる様に努めていますので、安心してご利用いただければと思います。
発送、お届けに関して何かご不明点などがございましたら、よくある質問コーナーなどもご参考いただければ幸いでございます。また、何なりとお気軽にお問い合わせください。
リアルタイムでお客様のご注文を瞬時に
発送の手配をいたします。
時間指定、お届け日指定承ります。
※当店では10日以上先のご注文を承ることが出来ません。
※通常、受注確認の当日~翌営業日出荷を目指しておりますが、一部お取り寄せ商品は1週間お時間がかかる場合がございます。お届け日指定をされない場合が一番最速でのお届けとなります。
※万が一、商品が欠品の場合、メールまたはお電話でご連絡いたします。※運送会社や交通状態によりご希望のお届け日時に添えない場合がございます。
※運送会社さんによる発送遅延の補償につきましては、当店では致しかねますので予めご了承ください。
※運送会社さんでのお取り置きサービスは致しておりません。お荷物のお受け取りは出来ませんので予めご了承ください。
>> 発送について詳しくはコチラをご覧下さい。
>> 翌日配送・当日配送、又は出荷ができない場合について
■楽天市場さんの指定によりお支払は楽天pay決済となります。
(クレジットカード、銀行振込、後払い決済、ローソン、郵便局ATM等(前払)、セブンイレブン(前払)
>> 詳しくはコチラをご覧下さい。
当店ではご注文後、お客様のご注文データを元に、リアルタイムにて出荷手配をさせていただいております。お品物の出荷手配後、配送業者にてお受け取り拒否・住所不明・長期不在など、当店では必ず出荷後に発送メールをお送りしておりますため、不在票が入っていなかったという理由も含み、お客様ご都合によりご返品となりました際は、誠に恐れ入りますが、発送時送料・返送時送料(配送業者の通常送料)・返品手数料(1,000円[税別])を、お客様にご負担いただきます。
商品お届け後のお客様都合による返品対応はしておりません。また、ご返品・交換についての条件につきましては、こちらをご確認くださいませ。
当店は14時までのオーダーにつきましては、当日発送させていただいておりますので、キャンセルをご希望のお客様はご注意下さい。また、キャンセルのご連絡は下記メール又はお電話にてお願い致します。
※ コルク不良のご返品・交換対応は致しません ※コルクは生き物ですので、時間の経過や保管されている環境などにより、硬くなったり壊れやすくなっている場合がございます。
ご開栓いただく際は、慎重にお取扱いいただけますよう何卒お願い致します。
開封時にコルクキャップが折れてしまった場合の、ご交換・ご返品対応はできかねますので予めご了承下さい。また、インポーターさんの輸入時、弊社での検品、物流委託先の楽天市場さんでの入荷時、棚入れ時、ピッキング時、箱詰め時と数回にわたる検品をさせていただいておる為、その際に、不良品と認識できなかったレベルでのご交換、ご返品は対応しておりません。
※ご返品ご交換のご連絡をいただいても、お届け後1週間以上ご返品のない場合は、その後のご対応はできません。
>> ご返品の条件と仕方については必ずこちらをご確認下さい。
■【ラッピングは225円(税込)】 にて承っております。
>> 詳しくはコチラをご覧下さい。
■リサイクルダンボールやリサイクル梱包材の積極使用
■納品書をお客様自身にウェブ上でご確認いただくペーパーレス化
■上記の3つを柱に省資源と積極的なリサイクルを推進し、その分を価格や品質に反映してお客様に還元いたします。お客様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます
お客様の個人情報を業務上必要な関係者以外に開示したり、当店オンラインショップ業務以外の目的に流用することは一切無いことを責任を持ってお約束いたします。 司法機関による開示要請、あるいは当社の権利や財産を 保護する必要が生じた場合のみ上記の限りではございません。 ご購入時には安心のSSLシステムを使用しております。
原則として当店より領収書は発行いたしません。 お客様安心確認センターをご利用いただき、お客様の方で出力していただく形でお願いしますので予めご了承下さい。当店より領収書を発行する場合には別途発行事務手数料300円をいただいております。
>> 詳しくはコチラをご覧下さい。
メーカーの企業統合が進んでいる昨今の世界情勢と、世界的な不況の影響も相まって国内の正規代理店さんもメーカーの限られた銘柄しか輸入できなくなってきております。
しかし、日本に輸入されていない銘酒は数多くあり、それらは世界中で愉しまれています。 (※1)
河内屋では可能な限りたくさんの種類をお客様に愉しんでいただきたいという思いから、世界中のお酒の仕入れを行っております。さらに内外格差(海外に比べ、日本の輸入洋酒の価格が非常に高い場合)も考え、独自のルートまたは国内のインポーターから直接仕入れを行うことで、世界中の洋酒を世界で一番お安く販売できるよう努力しております。
河内屋では日本の正規代理店さんでも取り扱っていない世界中のレアな銘酒を日本中の洋酒ファンに喜んでいただこうと多数お取り扱いし、それらを自信を持ってお客様にご提供させていただいている為、あえて【並行輸入品】などとは表示させていただいておりません。全ての輸入洋酒の各種銘柄は、正規品、並行品に関わらず同じメーカーで生産されていますので、中身が「同じ」であることに間違いございません。但し世界各国の税率の関係で、輸出先により容量、度数が異なる場合があります。
>> 正規品、並行品について、詳しくはコチラをご覧下さい。
■お問合わせ
また、メール及び電話でのお問い合わせは現在、土日祝祭日は対応しておりません。
◆お問い合わせ対応時間:月火水木金(土日祝祭を除く)10時から13時
【メールでのお問合わせはこちら】 staff@sake-kawachi.co.jp
※お電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。
■営業時間
24時間で受注受付対応中
■出荷
お昼14時までのご注文は当日出荷中(お取り寄せ品は除く)
ご注文は14時を過ぎても極力即日出荷を対応しておりますが、
メール等での変更はお受けできない為そのまま出荷されてしまうことがございます。
>> 詳しくはコチラ
20歳未満の未成の購入や飲酒は法律で禁止されています。代理購入もできません。