セーターなどニットアイテムをお求めならニット工房アムー。カシミヤやシルクなど上質な素材も多数ご用意しております。




ご注文確認メールについて

ニット工房では、ご注文やご質問を頂いてから2営業日以内には、必ず当店からのご注文確認メールや、ご質問に対する返事を配信しております。

万が一メールが届かない場合は、メールサーバーやメールソフトが当店からのメールが届かない設定になっている可能性がありますので、大変お手数をおかけしますが、ご利用可能なメールアドレスをお知らせいただくか、お電話でご連絡下さいますよう、よろしくお願いいたします。

TEL:050-7100-6968

また、ご連絡いただく前に念のためにもう一度、削除済みアイテムや迷惑メールトレイなどの各フォルダ内を、送信者「ニット工房」または、件名「ご注文ありがとうございます」で、検索してください。今までの例からすると、こちらで見つかる場合がほとんどです。

当店からご注文確認メールなどが送信できない場合があります

当店から、ご注文確認メールなどを送信しても、件名:「Undelivered Mail Returned to Sender」や、件名:「Error Mail」 内容:「指定されたホストが見つかりません。送信先のメールアドレスを確認してください」 などのメールが戻ってきて、当店からの各種お知らせが送信できない場合があります。

特に確認事項がない場合は通常通り商品の準備をして発送。 確認事項がある場合はお電話でご連絡しております。

下記の方はご注文確認メールを送信しましたが、上記の理由で戻ってきた方です。 「商品発送のご案内メール」や当店からのご連絡が必要な場合は、お手数をおかけしますが、楽天会員情報から、現在ご使用のメールアドレスを利用可能なものに変更してください。

ご注文確認メールやお問い合わせのお返事について

水曜日・日曜日・祝日・GW・お盆・年末年始・カレンダーがピンクの日はご注文確認メールやお問い合わせに対するお返事などのメール配信、発送業務は休ませて頂きます。

ご注文は24時間受け付けております。