* 当店からのメールが届かないお客様へ *

「楽天あんしんメルアド」による暗号化について


皆様に安心してお買い物をお楽しみいただくために、楽天市場ではお客様のメールアドレスならびにショップのメールアドレスを暗号化しています。
これは、お客様のメールアドレスを楽天側にて別メールアドレスに変換し、
表示や送受信を行なうサービスで、お客様のメールアドレスは店舗側には一切非公開となります。


このため、通常のアドレスではメールをお届けできていた場合でも、変換後のメールアドレスではメールが届かない場合がございます。
また、どのメールアドレス宛にメールを送ったかなどのお問い合わせにはお答えすることができませんのでご了承ください。


※詳しくはこちらをご覧ください。


【自動配信メール】や当店からのメールが2営業日以内に届かない場合

受信エラーでお届けできない可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが
注文番号、お名前を添えて「お問い合わせフォーム」、
もしくは「お電話」にてご連絡を頂きます様、お願い申し上げます。





【PC版】購入履歴からメールの履歴を確認するのはこちら▼





▼アプリ会員様は以下の方法でメールの履歴を確認できます




購入履歴を開き、お買い上げいただいた商品の「詳細」ボタンをタップしてください。



















メニューの一番下にある「ショップからのメール」を
タップして下さい。




















アドレスの認証が切れている場合は認証手続きが必要となります。
「認証手続きを行う」ボタンをタップしてください。




















メールの認証手続きを終えると、過去25日分のメールが確認できます。




↓ お問い合わせフォーム ↓