【 当店からメールが届かないお客様へ 】

当店では「ご注文をお受けした時のお礼」「出荷の完了時のお知らせ」「各種お問い合わせ」などには < kasane@shop.rakuten.co.jp >のメールアドレスより、必ずお返事を送信致しております。

当店からのメールが届かない場合は下記の事が考えれますのでご確認お願い致します。

PCメール・フリーメールアドレスをお使いのお客様

>迷惑メールフォルダに振り分けられている

当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、ご確認お願い致します。

携帯電話のメールアドレスをお使いのお客様

>迷惑メール防止フィルターによって受信出来なくなっている

ドメイン< shop.rakuten.co.jp >をフィルター解除し< kasane@shop.rakuten.co.jp >からのメールを受信できるよう再設定お願いします。

その他の原因

>セキュリティソフト・ウイルス対策ソフト・迷惑メール振分の設定をしている

各種メール設定によっては、当店もしくは楽天からのメールを迷惑メールと判断し、受信拒否もしくは削除することがあります。
お使いのソフトの設定もしくはプロバイダとのご契約内容をご確認いただき、迷惑メールの設定を再設定お願い致します。

>サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

サーバー上のメールボックスの容量が上限に達していた場合、新着メールを受け付けない場合があります。 サーバー上のメールを削除して頂く事で解決できます。

>上記のいずれにも該当しない

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
もしメールでご連絡頂く場合は日中ご連絡がとれるお電話番号を記載して頂ければ、お電話にてスタッフからご連絡させて頂きます。

*お電話の場合 0778-65-0101 の番号からご連絡させて頂きます。

お問い合わせは下記メールアドレス・お電話にて承ります。

メールアドレス:kasane@shop.rakuten.co.jp

電話番号:0778-65-0101
(受付時間:月〜水、金〜土 9:00〜12:00/13:00〜17:00)

*営業時間外のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきます。

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