ショッピングガイド |
キャンペーン |
商品・保証 |
商品について1-1(基本情報) |
取扱商品 |
〔 商品 〕 ラグジュエリーブランド(Tiffany・GUCCI・Cartierなど) 〔 区分 〕 リユースアイテム(中古品・2次流通品) |
再入荷 |
再入荷の予定がある場合は、商品ページに「再入荷のお知らせ」ボタンを表示しております。 |
ご注文後の在庫切れ |
商品は、ご注文後においても、反映遅れ・入れ違い購入などにより完売している場合がございます。その際は、キャンセル処理となりますことを、予めご了承ください。 |
商品の特性 |
・商品のマイナーチェンジについて、ブランド製品は同一商品の場合であっても製造時期により仕様や刻印が若干異なる場合がございます。製品及び品質は同等の商品をご用意しておりますのでご安心ください。 ※モデルチェンジなど大きく仕様が異なる商品は、別途、モデル違いとして商品の販売を行っております。 |
・本来の風合いと判断できるものは初期不良に含まれません。 〔 本来の風合いに含まれるもの 〕天然素材(パール・シェルなど)・加工素材(燻・ウォッシュ加工など)・革製品・ヴィンテージ素材を使用している製品 |
・商品には稀に下記の症状が見られる場合がございます。 〔 症状一覧 〕小傷・変色・変形・匂い |
画像の色味 |
商品のお色を表現できるよう撮影を行っておりますが、お使いの機器やモニターの設定などで実際のお色味と若干異なることがございます。予めご了承ください。 |
採寸方法 |
日本の標準採寸規格(センチ・ミリ)にて採寸。表記は日本サイズで掲載を行っております。 ※採寸サイズは計測方法や計測環境によって若干の誤差がございます。予めご了承ください。 |
〔 採寸箇所 〕 最長となる箇所を採寸しております。(円形の例:直径を記載) |
商品について1-2(品質・鑑定) |
ギフト品質について |
ギフト品質とは、ギフトに最適な品質の総称です。当店が販売する商品は、【ギフト品質基準】を満たした新品・新古品・ほぼ新品のいずれかの商品状態に該当します。尚、新品・新古品・ほぼ新品などの状態表記については商品ごとに異なりますので商品仕様よりご確認ください。 | 当店は、ギフト品質の基準として以下の3点を設け、厳正な判断の基、ギフト用としてご提供できる安全性と美しさを兼ね揃えた商品を販売しております。 |
〔 ギフト品質認定基準 〕 ・10年以上の実務経験者による鑑定において基準内 (偽物の疑いなし)と認められた商品 ・使用感の感じられない見た目には新品と表現できる、商品状態【新古品】【未使用品】【ほぼ新品(新品仕上げ品・展示品など)】の商品 ・クリーニング(新品仕上げを含む)及びメンテナンスの実施を含む、状態の維持管理が徹底された商品 |
〔 新品仕上げ品とは 〕 熟練の職人が施すクリーニング技術の1つです。多彩な知識と高度な技術によって施されたクリーニングは、新品を思わせる美しい仕上がりであることから「新品仕上げ」と呼ばれております。 |
〔 ほぼ新品とは 〕 一般的認識としては新品同様の表現に一番近いお品物です。楽天市場の状態カテゴリには新品同様がございません。従って該当する楽天市場基準に合せた、ほぼ新品にて、表示及び販売をおこなっております。 |
〔 新品と中古品の違い 〕 新品と中古品の正式な取扱い区別は「使用したか」ではなく「所有したか」で分類されます。従って、商品状態で分類されておらず、一般消費者が1度でも所有した場合は、新品の場合であっても新古品、すなわち、リユース品(中古品/2次流通品)として分類されます。 |
〔 比較 〕 (新品)販売区分/正式名称:新品/1次流通品 (中古)販売区分/正式名称:中古品/2次流通品 (新品)楽天市場カテゴリ:新品 (中古)楽天市場カテゴリ:中古品 (新品)品質/状態:新品 (中古)品質/状態:新古品~使用感のあるもの (新品)一般消費者所有歴:無し (中古)一般消費者所有歴:有り |
鑑定について |
お客様へ安心で安全なインターネットショッピングサービスをご提供させていただく為に、10年以上の鑑定実務経験者が1つ1つ入念に鑑定を行い、安全を保証できる製品へKARYON品質保証書・KARYONギャランティカードを発行し販売をおこなっております。 |
〔 鑑定基準 〕 10年以上の鑑定実務経験者が鑑定を実施しております |
〔 鑑定方法 〕 ・基本鑑定項目を基とした「基本鑑定」 ・独自の実績から収集した非公開の独自鑑定情報を基とした「独自鑑定」 ・他社との連携「最新の模造品共有情報」 |
〔 鑑定結果 〕 真贋においてメーカー(正規販売店)以外は、製品を本物と証明及び断言することができません。従って、鑑定は偽物の可能性を判断するものとして「基準内」「基準外」にて品質保証書へ表記を行っております。 ・「基準内」偽物の疑いなし、すなわち本物 ・「基準外」偽物の疑いあり、すなわち偽物 |
〔 鑑定項目の開示 〕 鑑定内容及び項目については犯罪に利用される恐れのある情報となる為、防犯面及び安全面の確保の観点から公開及びご質問へのご回答を一切行っておりません。 |
品質保証書と販売証明 |
お客様の安全確保を第一に、安心できるネットショッピングサービスをご提供させていただく上で、販売を行った商品へは品質保証書(鑑定結果通知書)とギャランティカード(販売証明)を発行しております。 |
〔 品質保証書(鑑定結果通知書) 〕 製品鑑定において基準内(偽物の疑いなし)、すなわち本物であり安全な品質であることの証明として全額返金制度が付帯した品質保証書を発行しております。 |
〔 ギャランティカード(販売証明) 〕 KARYON-GIFT&SELECT-にて全ての基準を満たし、販売を行った商品である事の証明として、ギャランティカード(販売証明)を発行しております。 |
〔 注意事項 〕 各種サービス・サポートをご利用いただく際に必ず必要となりますので大切に保管をお願いいたします。尚、品質保証書(鑑定結果通知書)・ギャランティカード(販売証明)は如何なる場合においても再発行はお断りさせていただいておりますので予めご了承ください。 |
商品について1-3(ラッピング) |
通常ラッピング(標準付属パッケージ) |
〔 仕様 〕 商品はオリジナルボックスにリボンを掛けた状態でお届けいたします。 |
〔 詳細 〕 商品ページに記載 |
〔 注意 〕 仕様やデザインは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。 |
ギフトラッピング(追加パッケージ) |
〔 仕様 〕 通常ラッピング(標準付属パッケージ)に、ギフトボックスとスリムブーケを追加。 |
〔 詳細 〕 商品ページに記載 |
〔 注意 〕 仕様やデザインは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。 |
有料メーカーケースラッピング |
〔 仕様 〕 パッケージをメーカーケースに変更した状態でお届けいたします。 |
〔 注文方法 〕 商品に対応したメーカーケースのご用意がある場合は、商品ページ「まとめて購入」のご案内を表示しております。商品とまとめてご購入ください。 |
〔 注意 〕 メーカーケースは、正規店にて商品購入時のみ商品に付属する為、新品のご用意ができかねます。可能な限り美しい状態のメーカーケースを厳選しご提供させていただいておりますが、若干の擦れ・汚れなどが見られる場合がございます。予めご了承ください。 |
保証について |
品質保証(全額返金制度) |
〔 品質保証(全額返金制度)とは 〕 全額返金制度とは、万が一 、品質保証書に記載した内容と異なる商品すなわち基準外(偽物の疑いあり)商品と発覚した場合に、ご購入いただいたご本人様に限り、当店が定める下記の条件を満たした商品において、商品代金全額ご返金させていただく保証制度です。全額返金制度をご利用いただく場合は、当店まで電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。 |
※ご本人様確認にご協力ください 品質保証のご利用は個人情報をお取扱いいたしますので、お客様の個人情報に関する安全確保の観点から、ご本人様確認を実施させていただいております。「生年月日」「お名前」「ご注文番号」をお尋ねいたします。 |
〔 対応条件 〕 ・ご購入いただいたご本人様に限る ・商品や商品付属品が未使用(お届けした状態)であり、お届けした発行物(品質保証書・ギャランティカード等)が全て揃った状態で、対応可能期間内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 ・商品ご返送へは配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用ください ※配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用せずご返送を行った場合は、ご返金対応は行えません ※配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用せず,配送事故等が発生した場合には如何なる責任を負いません |
〔 対応可能期間 〕 ・ご連絡期限は、商品到着より3日以内 ・ご返送期限は、商品到着より5日以内 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 |
〔 返金額 〕 ・お支払代金全額を返金いたします。 ※ご返金はキャンセル処理にてご対応となります ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。 |
〔 返金時期 〕 ご返送いただいた商品の到着後、当社とAACD加盟企業による2重鑑定を実施させていただきます。再鑑定終了後、2社の鑑定結果をメールにて通知させていただきます。基準外(偽物の疑いあり)であった場合には、この時点でキャンセル処理にてご対応となります。基準内(偽物の疑いなし)であった場合には、お客様へ商品を着払いにてご返送させていただきます。 |
〔 備考 〕 お客様自身及び他AACD加盟企業以外で鑑定を行った鑑定結果は保証対象外となります。 |
1年間修理保証(時計製品専用) |
〔 1年間修理保証(時計製品専用)とは 〕 時計製品(精密機器)を安心の品質でご提供する為、自然故障の場合において、ご購入いただいたご本人様に限り、お届けより1年間は無償にて修理を承っております。詳しくは、当店が定める下記の条件をご確認ください。1年間修理保証をご利用いただく場合は、当店まで電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。 |
※ご本人様確認にご協力ください 品質保証のご利用は個人情報をお取扱いいたしますので、お客様の個人情報に関する安全確保の観点から、ご本人様確認を実施させていただいております。「生年月日」「お名前」「ご注文番号」をお尋ねいたします。 |
〔 対応条件 〕 ・ご購入いただいたご本人様に限る ・自然故障に限る(精密機器鑑定実施) ・お届けした発行物(1年間修理保証書・品質保証書・ギャランティカード等)が全て揃った状態で、対応可能期間内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 ・商品のご配送は配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用ください ※配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用せずご配送を行った場合は、ご返金対応は行えません ※配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用せず,配送事故等が発生した場合には如何なる責任を負いません |
〔 対応可能期間 〕 ・ご購入日より1年間 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話での受付は、営業時間内での受け付けとなります。 |
〔 修理代金 〕 ・お修理代金全額を負担いたします。 |
〔 対応方法 〕 ・パーツ交換・修理 ・パーツクリーニング ・同等の製品と交換(原因不明の場合のみ) |
〔 返却時期 〕 お修理の内容によってご返却時期が異なります為、お修理無いようが確定した時点で当店よりご返却時期をご連絡させていただきます。 |
〔 送料 〕 店負担 |
〔 1年間修理保証対象外となる場合 〕 ・改造による故障・損傷の場合 ・天変地変・公害・塩害・ガス害による故障・損傷の場合 ・商品の有寿命部品・消耗品(電池等)または定期交換部品の自然消耗・摩耗劣化等により部品交換が必要となった場合 ・非純正品・不適当な消耗品のご使用に起因した商品の故障・損傷の場合 ・お買い上げ後の輸送や移動または落下等、お客様における不適当なお取扱いにより生じた故障・損傷の場合 ・お客様のご使用環境や維持・管理方法に起因して生じた故障・損傷の場合(埃・錆・カビ・動物の糞尿等) |
〔 備考 〕 ・パーツ交換となった場合に、交換前のパーツはご返却しておりません。 ・パーツ交換となった場合に、交換前のパーツはご返却しておりません。 |
アフターサポート |
全てのお客様へ末永く安心してご利用いただけるインターネットショッピングサービスのご提供を目的とし、商品お届け後の商品に関するアフターサポートを承っております。商品に関するご要望やご相談がございましたらお気軽にご相談ください。 |
※ご本人様確認にご協力ください 品質保証のご利用は個人情報をお取扱いいたしますので、お客様の個人情報に関する安全確保の観点から、ご本人様確認を実施させていただいております。「生年月日」「お名前」「ご注文番号」をお尋ねいたします。 |
〔 備考 〕 ・ご相談内容によりご対応致し兼ねる場合がございます ・ご相談内容により代金を頂戴する場合がございます |
決済・配送 |
決済について |
納品書・領収書 |
〔 納品書について 〕 ギフトストアとして適切なサービスをご提供する観点から、ご購入金額の記載がある納品書を同梱しておりません。同梱をご希望される場合は、ご注文時のチェック欄をご利用ください。 ご注文いただきました商品については、ご注文時と発送時にお送りしている自動配信メールをご確認ください。また、楽天市場マイページの「購入履歴」からもご覧いだだけます。 |
〔 納品書について 〕 領収書つきましては、楽天市場マイページの「購入履歴」より、楽天市場から発行される領収書をご利用ください。また、コンビニ決済時の領収書は、お支払い時に店頭で発行されます。 |
消費税 |
10% (店内商品:税込価格を表記) |
商品代金以外の費用 |
消費税及び各種決済システムが定める手数料 |
クレジットカード |
〔 楽天 〕 リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回),ボーナス一括(夏・冬) |
〔 VISA 〕 リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回),ボーナス一括(夏・冬) |
〔 master 〕 リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回),ボーナス一括(夏・冬) |
〔 JCB 〕 リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回),ボーナス一括(夏・冬) |
〔 AMERICAN EXPRESS 〕 リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回),ボーナス一括(夏・冬) |
〔 Diners Club 〕 リボ |
楽天市場のカード決済はSSLシステムを利用しております。カード番号は暗号化し送信します |
〔 備考 〕 ・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文キャンセルとなります。 ・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、 割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。 ※ご注文の際にお客様のご本人様確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。 ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
銀行振込 |
〔 振込先 〕 楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)普通 2446262 ラクテン(KARYONキ゛フトアント゛セレクト ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。 |
〔 備考 〕 ・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。 ・支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。 ・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ・振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。 ・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 ※ご注文の際にお客様のご本人様確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。 ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
アップルペイ |
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。 →Apple Payでのお支払い方法 |
〔 備考 〕 ・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 ・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。 ・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。 ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
ペイパル |
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。 →PayPalでのお支払い方法 |
〔 備考 〕 ・商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。 ・注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。 ・決済手数料は無料です。 ※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。 ※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
セブンイレブン(前払い) |
セブンイレブンでお支払いいただけます。 →セブンイレブンでのお支払い方法 |
〔 備考 〕 ・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ・決済手数料は無料です。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
ローソン/郵便局ATM等(前払い) |
〔 ローソン 〕 ローソンのお店で、現金でお支払いいただけます。 |
〔 ファミリーマート 〕 ファミリーマートのお店で、現金でお支払いいただけます。 |
〔 ミニストップ 〕 ミニストップのお店で、現金でお支払いいただけます。 |
〔 セイコーマート 〕 セイコーマートの北海道及び関東地区のお店で、現金でお支払いいただけます。 |
〔 ゆうちょ銀行 〕 ゆうちょ銀行のATMで、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 |
〔 ゆうちょダイレクト 〕 ゆうちょ銀行のインターネットバンキングで、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 |
〔 セイコーマート 〕 →各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 |
ショッピングクレジット |
〔 KARYON・分割クレジットとは 〕 KARYON・分割クレジット(以下「分割クレジット」といいます。)とは、お客様がKARYON-GIFT&SELECT-の運営元InkIn株式会社(以下「当社」といいます。)で、商品購入にあたり、クレジットカードを使わず分割払いがご利用できる仕組みです。カンタンなお手続きで、クレジットカードではご提供できない、おトクなお支払い方法がご利用いただけるのが特徴です。 お客様が、当社で分割クレジットをご利用する場合、提携信販会社の株式会社ジャックス(以下「ジャックス」といいます。)と立替払い(クレジット)契約が必要です。分割クレジットの契約締結後、ジャックスはお客様に代わって当社に商品代金を立替払いします。その後、お客様はその代金をジャックスに分割でお支払いいただく流れです。当社では、お客様に商品を早くお渡しできるよう、ペーパーレスの分割クレジットをご用意しております。お客様はパソコンまたはスマートフォンでカンタンにお手続きいただけます。 |
〔 シュミレーション 〕 KARYON・分割クレジットのご利時の月々のお支払額を今すぐ確認できる「月々お支払額シュミレーション」をご用意しております。 |
〔 手数料 〕 |
〔 お申込みの流れ 〕 1.商品をご注文:ご購入商品をお買物カゴに入れ、お支払い方法「分割クレジット」をご選択 2.分割クレジット手続き用メール到着:ジャックスより届いたメールに記載された、ローンお申込み用URLをクリック※1 3.分割クレジット手続き開始:分割クレジット手続きのご案内に従い、月々支払と、お客様情報をご入力 4.審査結果のご連絡:ジャックスより審査結果のご通知(メールまたはお電話)※2 5.商品発送手配:ジャックスの審査終了後、当店より商品引き渡し(発送) ※1、メール到着後、3日以内にお手続きをしてください。 ※2、残念ながら審査結果がNGの場合は、別のお支払い方法をご選択ください。 |
〔 ご注意事項 〕 1.分割クレジットのご利用合計が3万円以上、月々3.000円以上のお支払いからご利用いただけます。 2.商品は、分割クレジットのお申込み者ご本人様がご使用される商品に限定させていただきます。 3.メールアドレスをお持ちでない方は、分割クレジットのご利用ができません。 4.商品を配送する場合は、ご自宅に限定させていただきます。 5.未成年の方や、審査内容により連帯保証人が必要な場合があります。 6.ジャックスの審査によりクレジット契約書の作成(自署・捺印)が必要になる場合がございます。 7.審査完了まで時間がかかる場合がございます。 8.ジャックスの審査により意に沿えない場合がございます。審査結果については当店ではお答えできません。 9.分割クレジット契約完了後、ジャックスよりクレジット契約をあきらかにする書面(お客様控)と、振替口座の口座登録用紙が届きますので、到着後、3日以内にジャックスにご返送ください。 10.分割クレジットに関してご不明な点がございましたら、ジャックスから届いたメールに記載の連絡先までお問い合わせください。 |
〔 よくあるご質問 〕 Q.ショッピングローンと違うものですか? A.いいえ。名称(各社が提供しているサービス及び商品名)は違いがございますが、一般的にショッピングローンと表現されている決済方法です。 Q.領収書は発行できますか? A.いいえ。商品代金は、株式会社ジャックスより立替払となっておりますので、領収書の発行は行っておりません。お支払いの明細書及び領収書がご入用の場合は、ジャックスから届いたメールに記載の連絡先までお問い合わせください。 Q.商品はいつ発送されますか? A.ジャックス審査終了後より、商品情報「発送予定日」に記載の日数を計算します。 Q.審査状況や結果を教えていただけますか? A.いいえ。当店では、お客様の審査に関する内容は一切お答えできません。 Q.ジャックス以外のローンは使えますか? A.いいえ。当店では、株式会社ジャックスが提供する「KARYON・分割クレジット」のみご用意しております。 |
配送について |
あす楽について |
〔 あす楽とは 〕 ご注文いただいた商品の当日発送サービスです。あす楽対象地域にお住まいの場合は、商品が最短で翌日に到着します。 |
〔 あす楽とは 〕 ・あす楽対象商品であること ・当ストアのご注文確認後、15時までに入金確認がとれた商品であること(満たしていない場合は、翌営業日のご対応) ・当ストアの営業日にご注文いただいた商品であること(満たしていない場合は、翌営業日のご対応) ・あす楽対象地域であること |
最短出荷について |
配送日時「指定なし」をご選択いただいた場合、商品準備が整い次第、順次発送手配を進めさせていただきます。 |
納期について |
〔 納期の確認 〕 納期は、商品ページのカート周辺に記載されております。サイズ等選択商品の場合、選択項目周辺に記載されております。 |
〔 納期の計算 〕 納期は、休日を除いた営業日で計算した日数を記載しております。 |
お問い合わせ番号 |
お問い合わせ番号は、商品発送完了後に当店よりお送りしております「発送完了通知メール」・楽天市場購入履歴よりご確認いただけます。尚、配送状況の反映には最大で半日以上かかる場合がございます。 |
宅配便 |
〔 業者 〕 ヤマト運輸 |
〔 送料 〕 全国一律送料無料(店舗負担) 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
〔 商品発送のタイミング 〕 特にご指定がない場合、ご入金確認後、各商品ページに記載されている納期情報に基づき発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 |
〔 指定日配送 〕 ご利用いただけます |
〔 時間帯指定 〕 午前中,14時-16時,16時-18時,18時-20時,19時-21時 |
〔 業者 〕 ヤマト運輸 |
コンビニ受取 |
〔 業者 〕 ヤマト運輸 |
〔 送料 〕 全国一律送料無料(店舗負担) 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
〔 受取場所 〕 ローソン,ファミリーマート,ミニストップ →「配送ガイド コンビニ受取サービス」 |
〔 商品発送のタイミング 〕 特にご指定がない場合、ご入金確認後、各商品ページに記載されている納期情報に基づき発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 |
〔 ご利用方法 〕 1.買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 2.買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 3.ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 4.ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) 5.マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 6.「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 7.商品を受け取ります。 |
〔 下記の注文はコンビニ受取が出来ません 〕 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 |
〔 コンビニ受取可能なサイズ 〕 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 |
〔 備考 〕 注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
追跡可能メール便 |
〔 業者 〕 ヤマト運輸 |
〔 配送サービス名 〕 ネコポス |
〔 送料 〕 全国一律送料無料(店舗負担) 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
〔 商品発送のタイミング 〕 特にご指定がない場合、ご入金確認後、各商品ページに記載されている納期情報に基づき発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 |
〔 指定日配送 〕 ご利用いただけません |
〔 備考 〕 ポスト投函にてお届けとなります |
国際配送 |
〔 業者 〕 EMS |
〔 送料 〕 一律:2000円 |
〔 商品発送のタイミング 〕 特にご指定がない場合、ご入金確認後、各商品ページに記載されている納期情報に基づき発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 |
〔 指定日配送 〕 ご利用いただけません |
長期不在/受取拒否 |
運送会社の保管期限内にお受け取りが無い場合、下記の通り別途費用を頂戴しております。必ずお受け取りいただきますようお願い申し上げます。 |
〔 再手配 〕 1600円(返送料800円+再配送料800円) |
〔 キャンセル 〕 返送料800円+キャンセル料(商品代金の20%) |
注文・返品/交換 |
ご注文について |
ご注文方法 |
商品ページの「ご購入手続きへ」ボタンより、ご注文フォームにお進みいただき必要事項を選択または記入してください。ご注文内容確認画面にてご注文内容よご確認いただき問題が無ければ「注文を確定する」ボタンをクリックしご注文完了となります。 ご注文が完了しますと、楽天より「ご注文確認メール」が自動配信されます。 ※お電話からのご注文受付は承っておりません |
商品の探し方 |
店内の商品をお探しになる場合は下記2点の方法がございます 1.トップページ検索窓よりお探しの商品に関連するキーワードを入れて絞り込む 2.サイドカテゴリーよりお探しの商品を絞り込む |
ご注文からお届けまでの流れ |
(1)ご注文:ご注文は、インターネットより24時間年中無休で承っております。 (2)ご注文確認メール:ご注文直後に、楽天市場より自動配信メールが届きます。 (3)ご注文確認メール(受付):翌営業日までに当店より、合計金額のご案内メールを送信します。 (4)商品出荷準備:各商品ページに記載の納期通り、順次商品の配送準備を行います。 (5)発送完了メール:商品発送後、発送完了メールを送信します(お荷物追跡番号の通知)。 (6)商品到着:商品到着後、お届け内容にお間違えが無いかご確認ください。 |
合せ買い商品 |
単品でのご購入は承っておりません。ご注文された場合はキャンセル処理となります。 |
予約/お取り置き |
お取扱い商品の性質上、複数のご用意が出来かねます為、ご予約及びお取り置きは承っておりません。 |
お値引き |
全てのお客様へ一律のインターネットショッピングサービスをご提供させていただく為、お値引きに関する個別のご案内はいたしておりません。 |
返品・交換について |
お客様都合によるキャンセル(商品発送前) |
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く |
〔 対応条件 〕 ・ご購入いただいたご本人様に限る ・購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、 下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 |
〔 対応期間 〕 ・ご注文より24時間以内 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 |
〔 返金額 〕 ・お支払代金全額を返金いたします。 ※ご返金はキャンセル処理にてご対応となります ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 ・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。 |
〔 備考 〕 ・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。 ・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 |
お客様都合による返金/キャンセル |
お客様の都合による返品・キャンセルは承っておりません。 |
〔 備考 〕 ・お取扱い商品の性質上、防犯面の観点からお客様の都合による返品・キャンセルをお断りしております。 |
お客様都合による交換 |
お客様の都合による交換を承っておりません。 |
〔 備考 〕 ・お取扱い商品の性質上、複数の在庫のご用意ができかねます為、交換をお断りしております。 |
商品等の不具合による返金 |
商品のお届けには万全を期しておりますが、商品等に不具合があった場合には商品代金をご返金させていただきます。対応条件等につきましては下記をご確認ください。 |
〔 対応条件 〕 ・ご購入いただいたご本人様に限る ・商品や商品付属品が未使用(お届けした状態)であり、お届けした同梱物(品質保証書・ギャランティカード等)が全て揃った状態で、対応可能期間内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 ・商品ご返送へは配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用ください ※配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用せずご返送を行った場合は、ご返金対応は行えません ※配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用せず,配送事故等が発生した場合には如何なる責任を負いません |
〔 対応可能期間 〕 ・ご連絡期限は、商品到着より3日以内 ・ご返送期限は、商品到着より5日以内 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 |
〔 返金額 〕 ・お支払代金全額を返金いたします。 ※ご返金はキャンセル処理にてご対応となります ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 ・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。 |
〔 返品送料 〕 店舗負担 |
〔 備考 〕 ・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 |
商品等の不具合による交換 |
商品等の不具合による交換は承っておりません。 |
〔 備考 〕 ・お取扱い商品の性質上、複数の在庫のご用意ができかねます為、交換をお断りしております。 ・商品の不具合等があった場合には、返金対応となりますことを予めご了承ください。 |
返品(ご返金)の流れ |
キャンセル処理でのご返金ご対応となります。 |
〔 ご返金までの流れ 〕 1 お客様より商品のご返送 2 当店にて商品等の確認 3 キャンセル処理 4 楽天市場より「ご注文キャンセルメール」自動配信 5 対応完了 ※商品到着後、当店にて商品確認を実施し問題があった場合はご返金処理を行わず、当店よりお客様へご返送となります。 |
〔 クレジットカード決済に関するご説明 〕 キャンセル処理によって、カード決済取消しの処理が行われます。ご利用カード締め日を過ぎている場合は、お客様の口座から一旦ご購入金額の引き落としが行われますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、ご返金金額の相殺もしくはカード会社よりご返金処理が行われます。 |
連絡先・ご返送先 |
店舗情報または営業日カレンダーをご確認いただき下記までお電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします |
〔 電話番号 〕 06-6335-7344 |
〔 お問い合わせフォーム 〕 購入履歴の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。 |
〔 住所 〕 〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国2-34-4 コーケンビル東館301 |
〔 宛名 〕 KARYON-GIFT&SELECT-またはInkIn株式会社 |
返品/交換対応の注意事項 |
・対応条件/対応可能期間を満たしていないものは返品、交換をお受けできかねます。 ・ご購入いただいたご本人様以外の返品、交換対応はをお受けできかねます。 |
店舗情報・会社概要 |
店舗情報 |
店名 |
KARYON-GIFT&SELECT-楽天市場店 |
店舗URL |
https://www.rakuten.co.jp/karyon/ |
注文受付 |
24時間365日受付ております |
営業日 |
〔 定休日 〕 毎週月曜日・祝日営業時間 |
〔 営業時間 〕 11:00-19:00 ※特別休業等、詳しい営業日はカレンダーに記載 |
店舗ロゴ商標登録 |
楽天受賞歴 |
2020年10月度 ジュエリーアクセサリー部門/月間MVP受賞 2022年7月度 ジュエリーアクセサリー部門/月間MVP受賞 |
サステナビリティ |
KARYON-GIFT&SELECT-(InkIn株式会社)は、企業の社会的責任(CSR)について社内全体で知識を深める機会を設け、社員一丸となって、より良い未来へ進化を続ける企業を目指します。更に、CSRへの取り組みの一環として、持続可能な世界の実現に我々が貢献できる可能性を更に広げることを目標とし、2030年までに達成する「SDGs/国際的な17の開発目標」に貢献し、SDGsに取り組む企業との連携を深め、地域や社会と一丸となって2030年の国際的な開発目標の達成を目指します。 |
会社概要・古物商許可書 |
会社概要 |
〔 お知らせ 〕 【組織変更】旧InkIn合同会社は、2020年1月22日にInkIn株式会社へ組織変更いたしました。 【本社移転】2023年6月6日より、新本社(〒530-0002大阪市淀川区東三国2丁目34-4 コーケンビル東館301号室)へ移転いたしました。当面の間は、誤認やご配送防止の為、下記にて旧住所も記載しております。 |
〔 会社名 〕 InkIn株式会社(インクイン株式会社) (旧:InkIn合同会社) |
〔 設立 〕 2020年1月22日 (旧:2015年7月16日/2020年1月22日に組織変更) |
〔 代表取締役 〕 石見 明由佳 |
〔 代表電話 〕 06-6335-7355 ※ご利用全般に関するお問い合わせは、お客様専用カスタマーサポート(0663357344)までご連絡をお願いいたします。 |
〔 本社所在地 〕 〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国2-34-4 コーケンビル東館301 (旧本社:〒530-0003大阪市淀川区宮原2-11-9白鳳ビル3F) |
古物商許可書 |
〔 氏名又は名称 〕 InkIn株式会社 |
〔 許可公安委員会名 〕 大阪府公安委員会 |
〔 許可証番号 〕 第621150153435号 |
プライバシーポリシー |
コチラからご確認ください。 |
よくあるご質問 |
ご注文前のよくあるご質問 |
|||
ギフトについて |
|||
Q 通常パッケージもギフトとして渡せますか | |||
はい。商品はオリジナルボックスにリボンラッピングの状態にてお届けしております。ギフトラッピングの場合は、ギフトボックスに入れた状態にてお届けいたします。 | |||
Q メーカラッピングはできますか | |||
はい。ギフトストアとしてご用意できる、可能な限り美しいメーカーケースを別途有料にて販売を行っております。商品と合わせてお買い求めいただいた場合は、メーカーケースに納めた状態にてお届けさせていただきます。 | |||
Q 金額がわかるものは入っていますか | |||
いいえ。ギフトをお渡しする様々なシーンにご対応する為、金額記載のある納品書等は、お客様のご希望がない限りお入れしておりません。 | |||
Q メッセージカードはありますか | |||
はい。メッセージカード2枚に英語の文例集をお付けした状態でお届けしております。 | |||
Q 金額がわかるものは入っていますか | |||
いいえ。ギフトをお渡しする様々なシーンにご対応する為、金額記載のある納品書等は、お客様のご希望がない限りお入れしておりません。 | |||
Q 直接、相手へ届けることはできる? | |||
はい。梱包はダンボールから統一感を持たせプチプチやガムテープなどを一切使用しておりません。 | |||
ご注文・決済について |
|||
Q メーカーラッピングが表示されてない | |||
まとめ買いに表示されていない場合は、完売中となります。大変恐れ入りますが次回の入荷をお待ちください。 | |||
Q 領収書は発行できますか | |||
楽天市場マイページ【ご注文履歴】より、楽天市場が発行している領収書をご利用ください。 | |||
Q ショッピングローンはありますか | |||
JACCSが提供しているショッピングローンをご利用いただけます。 本ページ(ショッピングガイド) |
|||
Q お値引きはできますか | |||
いいえ。全てのお客様へ一律のインターネットショッピングサービスをご提供する為、お客様へ個別のお値引き等のご案内は行っておりません。尚、期間限定のクーポンやキャンペーンなど、お得に商品をお買い求めいただける催し物を開催しております。是非、合わせてご利用くださいませ。 | |||
品質について |
|||
Q 偽物ですか | |||
当店の取扱い商品は全品、10年以上の鑑定実務経験者が1つ1つ厳正な鑑定を実施した「基準内製品」すなわち、安全な製品です。模造品の疑いがある「基準外製品」は、販売しておりませんのでご安心ください。 | |||
Q ギフト品質とは何ですか | |||
ギフト品質とは、ギフトに最適な品質の総称です。当店が販売する商品は、【ギフト品質基準】を満たした新品・新古品・ほぼ新品のいずれかの商品状態に該当します。尚、新品・新古品・ほぼ新品などの状態表記については商品ごとに異なりますので商品仕様よりご確認ください。 | |||
当店は、ギフト品質の基準として以下の3点を設け、厳正な判断の基、ギフト用としてご提供できる安全性と美しさを兼ね揃えた商品を販売しております。 | |||
・10年以上の実務経験者による鑑定において基準内 (偽物の疑いなし)と認められた商品 ・使用感の感じられない見た目には新品と表現できる、商品状態【新古品】【未使用品】【ほぼ新品(新品仕上げ品・展示品など)】の商品 ・クリーニング(新品仕上げを含む)及びメンテナンスの実施を含む、状態の維持管理が徹底された商品 |
|||
Q ほぼ新品とは何ですか | |||
一般的認識として「新品同様」の表現に一番近いお品物であり、見た目には新品と表現できる美しい中古品です。楽天市場のカテゴリでは「新品同様」はございません。従って該当する楽天市場基準に合せた「ほぼ新品」にて掲載及び販売を行っております。 | |||
Q 定価より安い理由が気になります | |||
上記でご説明させていただい通り、流通の仕組みが異なる為、中古品(2次流通品)は定価よりもお安くご提供が可能となっております。 | |||
Q 鑑定は信頼できますか | |||
10年以上の実務経験者の鑑定を義務付け、模造品の情報を含む鑑定データを基に厳正に実施されます。尚、当店は法人運営であり、古物の取扱いにおいて古物書許可証を保有しております。【古物商情報:氏名又は名称/InkIn株式会社・大阪府公安委員会 第621150153435号】 ※詳細は本ページ(ショッピングガイド)内でご確認いただけます |
|||
保証について |
|||
Q 保証はありますか/偽物だった場合 | |||
万が一、偽物と発覚した場合にのみご利用いただける全額返金制度をご用意しております。詳細はショッピングガイドをご確認ください。 ※詳細は本ページ(ショッピングガイド)内でご確認いただけます |
|||
Q 保証はありますか/時計が壊れた場合 | |||
時計製品に限り、自然故障の範囲において動作不良等があった場合は、1年間無償修理サポートをご利用いただけます。 ※詳細は本ページ(ショッピングガイド)内でご確認いただけます |
|||
Q アフターサポートはありますか | |||
ご購入後も商品に関するご相談を受け付けております。定期メンテナンスやお修理など一部のサポートは有料となる場合がございます。予めご了承ください。 | |||
配送・納期について |
|||
Q どのぐらいで届きますか | |||
納期(発送予定日)は、商品ごとに異なります。発送予定日のご案内は、定休日(毎週月曜・祝日)を除く、営業日にて計算した日数を表示しております。 | |||
Q あす楽は土日対応ですか/何時締切ですか | |||
あす楽は土日も通常通りご対応しております。締切は当日15時までに、ご入金確認が完了したご注文へご対応しております。 | |||
Q 配送状況は確認できますか | |||
商品発送までの楽天市場ステータスは【ご注文確認中/配送状況を確認できません】と表示されておりますが、商品が発送された後に配送状況をご確認いただけます。 | |||
Q 納期の計算方法は | |||
納期は定休日を除く営業日にて計算した日数を表示しております。尚、定休日は営業日カレンダーにてご案内しております。 | |||
Q もう少し早く発送できますか | |||
予定より早く商品のご用意が整った場合は納期を待たず順次発送を行っておりますが原則として表示した納期にてご用意をさせて頂いております。予めご了承ください。 | |||
その他 |
|||
Q 実際の商品を見に行けますか | |||
大変申し訳ございません。当店は実店舗は展開しておりませんので、商品ページからのご検討をお願いしております。 | |||
ご注文後のよくあるご質問 |
|||
ギフトについて |
|||
Q 中身が気になり開けてしまいました再ラッピングできますか | |||
送料をご負担いただく必要がございますが、再ラッピングも承っております。 | |||
ご注文・決済について |
|||
Q ご注文確認中/配送状況が確認できませんと表示されています | |||
楽天市場ステータスは、発送完了までステータスが変更されません。尚、商品の発送完了後に配送状況を楽天市場ステータスよりご確認いただけます。 | |||
Q 注文内容を変更できますか | |||
いいえ。誠に恐れ入りますが、ご注文後のご注文内容のご変更は承っておりません。誤認や誤配送などの可能性を含み、原則としてご注文後のご変更を承っておりませんが、万が一の事象に関しましてご理解いただけ場合に限り、ご対応可能な場合はご変更を受付させていただきます。 | |||
Q 注文をキャンセルできますか | |||
はい。ご注文後30分以内は、楽天市場内に設置されておりますマイページからご購入履歴よりキャンセルいただけます。 ※その他のキャンセルにつきましては、本ページ(ショッピングガイド)内よりご確認ください |
|||
Q サイズ交換できますか | |||
いいえ。大変恐れ入りますが、お届けした商品は初期不良や破損が無い限り交換を承っておりません。お取扱い商品の性質から申しましても、ご希望のサイズの在庫のご用意が出来かねます為、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 | |||
Q 領収書は分割できますか | |||
いいえ。楽天市場より発行される領収書については分割いただけません。 商品ごとに領収書が必要な場合は、お手数ですが商品ごとに分けてご注文いただく必要がございます。 |
|||
品質について |
|||
Q 届いた商品に問題があった場合 | |||
パッケージを全て保管いただき、当店までご連絡をお願いいたします。 ※詳しくは本ページ(ショッピングガイド)、商品等の不具合による返金をご確認ください。 |
|||
保証について |
|||
Q 時計の保証期間が過ぎて故障した場合 | |||
保証期間が過ぎた場合も、有料となりますが修理やクリーニングを承っております。 ※本ページ(ショッピングガイド/アフターサポート)内よりご確認ください |
|||
配送・納期について |
|||
Q 商品が発送されません発送はいつですか | |||
ご注文時の商品ページに記載の発送予定日をご確認ください。尚、発送予定の記載は定休日を除く営業日にて計算した日数を表示しております。お手数ですが、当店の定休日と併せ発送日のご確認をお願いいたします。 | |||
Q 商品が届かない | |||
お手数ですが、下記の全項目をご確認ください。解決しない場合は、お急ぎの上、当ストアカスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。 ・楽天市場内に設置されておりますマイページからご購入履歴より、ご注文情報にお間違えが無いかご確認ください ・ご注文いただいた商品ページの「配送予定」をご確認ください(お取り寄せ商品の場合は最長13日程度を頂戴しております) ※以下に該当する場合は、お急ぎの上、当ストアカスタマーサポートへご連絡をお願いいたします※ |
|||
Q 配送の指定日を変更できますか | |||
いいえ。誠に恐れ入りますが、ご注文後の配送の指定日のご変更は承っておりません。 誤配送などの可能性を含み、原則としてご注文後のご変更を承っておりませんが、万が一の事象に関しましてご理解いただけ場合に限り、ご対応可能な場合はご変更を受付させていただきます。尚、発送後の指定日のご変更は、お手数ですが、運送会社へお問い合わせください。 |
|||
Q あす楽が発送されない | |||
あす楽のご対応条件を満たしていない場合がございます。お手数ですが、あす楽ご対応条件をご確認いただきますようお願い申し上げます。 ・あす楽対象商品ですか? ・あす楽対象地域ですか? ・入金確認は15時までにお済ですか? ・ご注文日は定休日ではございませんか? |
|||
その他 |
|||
Q クーリングオフできますか | |||
いいえ。恐れ入りますが、インターネットショッピングサービスではクーリングオフ制度は適用されないことから承っておりません。 |
お問い合わせ |
店舗・ご注文に関するお問い合わせ |
KARYON-GIFT&SELECT-楽天市場店についてご質問がございましたらお気軽にお問合せください。 尚、よくあるご質問に同様のご質問がないかをご確認ください。 お問合せの内容により、お返事にお時間を頂戴する場合がございます。 |
TEL 06 6335 7344 |
KARYON-GIFT&SELECT-楽天市場店カスタマーサポートデスク 営業時間 (11:00-14:00・15:00-19:00) |
よくあるご質問 |
ショップへお問い合わせ |
商品に関するお問い合わせ |
商品に関するご注文は、商品ページ「ショップへ相談」ボタンよりご質問ください。 ※店舗へのお問い合わせからご質問いただいた場合は、店舗側からどの商品へのお問い合わせか判別が行えません。 |