よくあるご質問

品質も良くて、こんなに安いのはどうして?
カーリーショップは、中間業者を一切通さない、提携工場からの直接仕入れ。その他も無駄なコストを極限までカットし、良い商品を安く提供できるよう努力しております。
「下着も、常に新しくて、キレイで、脱いでもオシャレやないとアカン!」という社長の信念により、利益度外視・限界まで価格を下げて絶賛販売中です!
いつ発送されますか?
ご注文日を含めて、3営業日以内に発送しております。
お急ぎの場合はご連絡ください。できるだけ対応しております。
日時の指定はできますか?
基本は、日本郵便のゆうパケットで出荷となります。送付先の郵便受けに投函となりますので日時のご指定はできません。
中身がわからないですか?
配送袋については、中身が透けて見えないものを使用しております。
ゆうパケットの場合は、品名の記載はございません。
宅急便の場合は、品名がない場合は受領・配送されない場合がありますので、全て「衣服」と記載しております。
プレゼントのラッピングはできますか?
プレゼント用ラッピング等の対応はしておりません。
ご希望には添えませんが、価格をぎりぎりまで下げて販売しておりますのでご了承ください。
注文を間違えました。変更できますか?
ご注文から30分以内は、お客様の購入履歴からキャンセルすることが可能です。(あす楽を除く)
30分以上過ぎた場合は、できるだけ早く当店にご連絡ください。発送作業前であれば対応いたします。
その際は、お名前と受注番号をご記載ください。
キャンセルできますか?
発送作業前であれば対応いたします。
発送後のキャンセルはお受けできませんので、できるだけ早くご連絡ください。
その際は、お名前と受注番号をご記載ください。
返品・交換できますか?
お客様都合による返品・交換は、衛生管理上ご着用の有無に関わらずお断りしております。
サイズ等ご不明な点がありましたら、ご注文前に当店までご質問ください。
注文した商品ではない/商品に不具合があった場合
メールまたはお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。。
大変お手数ではございますが、商品の画像を送っていただけますと早急に対応できますのでよろしくお願いいたします。

※以下にあてはまる場合は、対応できませんので予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した場合
・ご連絡なく返送された場合
・お客様が一度ご使用または洗濯された場合
・お客様が汚損/紛失/破棄された場合
・香水・タバコ等で匂いがついた場合
・商品画像と色・デザインが多少異なる等の理由による場合
・着用に支障のない、多少のほつれ・縫製の歪み・小さなシミ等の理由による場合
電話対応はないのですか?
出荷業務を迅速に行うため、ご質問はメールにて対応しております。
迅速に対応しておりますので、メールまたはお問い合わせよりお願いいたします。
ご注文後のご質問は、お名前と受注番号をご記載ください。

お電話での対応が必要な方は、下記内容をメールにてお知らせください。こちらからご連絡させていただきます。
1.お名前 2.お電話番号 3.注文番号 4.お問い合わせの内容
【あす楽】お届け日やお届け時間の指定はできますか?
あす楽ではお届け日時の指定はできません。
お届け日やお届け時間を指定すると、自動的にあす楽対象外になるためお受けできません。