■ねいみーのひらがなについてのお知らせ

2012年から導入した教科書様式ですが、ここ数年の間に当店基準のひらがなよりも多くのご注文があること、注文時にひらがなが二種類あることで混乱を招いてしまうことから、ひらがなをすべて『教科書様式』での作製に統一することとなりました。
変更に際してご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解の程お願い申し上げます。
なおページ写真の一部がまだ丸ゴシックのひらがなですが順次修正いたしますので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。(2015年8月19日)


おなまえスタンプねいみ〜は2003年から16万人以上の方にご愛用いただいています

お名前スタンプねいみー♪さんすうセット用4本入り

小さくて数の多いさんすうセット用のゴム印をお手頃価格でご用意しました。

保育園幼稚園セットに買い足すだけで入学準備の名前付けまでまかなえます

おはじきやけいさん棒、木製のつみきやカードなどにご使用いただけるサイズです。



お名前スタンプねいみーはお急ぎにも対応。特急券のご利用で翌営業日発送が可能


ご注意ください。
この商品はゴム印のみのセットです。インクなどは付いておりません。


お名前スタンプ ねいみ〜♪
さんすうセット用

小学校入学準備の必需品、さんすうセット。
数が多く小さなものが多いため、非常に名前付けが面倒なもののひとつです。
そんなさんすうセット内のおはじきやけいさん棒、かたち積み木、ブロック、カードなどにご使用いただける大きさのゴム印を単品価格よりお得にセットにまとめました。
入園準備の際にあわせて買っておくことでのちのち買い足しの必要もなく送料節約にも。

・No.1/おはじき用(姓) 横書き 1本
・No.1/おはじき用(名) 横書き 1本
・No.2/けいさん棒用(フルネーム) 横書き 1本
・No.3/えんぴつ用(フルネーム) 横書き 1本

商品番号 G1NS-NMSAN

価格 1,000円 税別 送料別

レビューを見る書く