HOME > 返品交換

返品交換

  • 商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。
    万一、不良品、品違い、品不足、未着等があった場合や、返品・交換(未開封の商品のみ)は、到着後7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
  • 納品書をご確認のうえ、事前に
    お問い合わせフォーム、またはメールからご連絡くださいませ。
    (メール) info@karada-happy.jp
    【定休日】 日・祝日
    (平日) TEL  0120-856-236 9:00~18:00までご連絡ください。
  • 返品・交換の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
  • 当社不手際による不良品・品違い・品不足・未着等の返品・交換は、原則として翌々営業日に発送させていただきます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
※お届けから8日以上経過した商品
※お客様が一度ご使用になられた商品
※お客様が汚損・破損された商品
※商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
※お客様が加工された商品
※SALE対象品
※その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

【備考】
※お客様の理由による商品の返品、再送の送料はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
※指定された配達日時よりご注文品のお届けが遅れた場合は、各運送会社の定める約款に基づき対応いたします。
※お受取辞退・ご不在(発送日より6日間は宅配便会社でお預かりいたします)等、お客様のご都合により荷物が戻ってきた場合の返送料は、お客様にご負担いただきます。
※普通郵便等、発送した証明が残らない形態で返送された場合、発送中の紛失や誤配、破損などの事故に対しては、弊社では責任を負いかねますので何とぞご了承ください。