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よくある質問

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姿勢矯正ウエアのQ&A

骨格矯正まくらProのQ&A

その他の質問

注文したのに連絡が来ない場合

原則として、お客さまからのメールを着信後、1営業日(24時間)以内に確認メールをお送りしております。
万が一、当社から2営業日以内にメールが届かない場合は、当店からのメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振分けられている可能性がございますので、これらのフォルダの中を念のためご確認ください。
上記フォルダにも見つからない場合には、お手数ですが下記までご連絡いただけます様お願い申し上げます。
お問い合わせフォーム(24時間可)
お問い合わせフォーム、またはメールでご連絡くださいませ。
お電話 平日:9:00~18:00 TEL:0120-856-236
(定休日)土・日・祝日 

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直接商品を取りに行くことは出来ますか?

申し訳ございません、カラダ・ハッピーでは全てのお客様に配送業者様より商品をお届けしております。

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決済方法を変更したい場合

代引き、または銀行振り込みから、クレジットカード決済への変更はできませんが、それ以外の変更は可能です。
お問い合わせフォーム(24時間可)
お問い合わせフォーム、またはメールでご連絡くださいませ。
お電話 平日:9:00~18:00 TEL:0120-856-236
(定休日)土・日・祝日 
※なお、代金引換からの変更の場合、発送後の変更はできません。

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注文をキャンセルしたい場合

お問い合わせフォームにてキャンセルする旨をご連絡ください。
お問い合わせフォーム、またはメールでご連絡くださいませ。
お電話 平日:9:00~18:00 TEL:0120-856-236
(定休日)土・日・祝日 

その際、ご注文受付番号またはご注文時のご氏名、ならびにキャンセルされる商品名をご連絡ください。
※なお、発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

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注文内容・配達日時等を変更したい場合

商品発送前の場合はお問い合わせフォームにてご連絡いただければご注文の内容変更および配送日時の変更をさせて頂きます。

ご注文受付番号またはご注文時のご氏名、ならびにご希望される変更内容をご連絡ください。
お届け時にお客様がご不在の場合は、お客様のお宅のポストに配達員が不在票を投函いたします。
そちらに記載の電話番号にご連絡いただき、再配達のご希望時間をご相談ください。
なお、再配達の期限は発送日より1週間です。期限後は商品が当社配送センターに戻ってまいりますので、その場合は当社まで再配達依頼のご連絡をお願い致します。
発送日が当日の場合は、ご注文内容の変更も含め12時までとさせていただいております。

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注文後に、利用ポイントを変更したい場合

不正防止のため、当社ではポイントの操作をすることができません。
変更したい場合には、ご注文をいったんキャンセルのうえ、再度希望する内容にてご注文ください。

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キャンセルしていないのにキャンセルメールが来た場合

カード番号の入力に誤りがあった場合や、取扱不可・限度額オーバー等、ご利用のカードが承認エラーとなった場合、メールにてご連絡のうえご注文は一旦キャンセルとさせていただきます。
その場合には、恐れ入りますが再度ご注文ください。

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予約購入・取り置きについて

たいへん申し訳ございませんが、当社では購入ご予約やお取り置き等は一切行っておりません。

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今までの購入履歴を確認したい

会員登録後、マイページにてご確認いただけます。

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ご注文時に注意することはございますか?

ご注文時によくある間違いを下記に記載いたしますので、必ずご注文前にご確認くださいませ。

  • 発送先住所を必ずご確認ください。
  • マンション・アパートにお住まいの方は『建物名』と『部屋番号』を 必ず入力してください。
  • ルームシェア、同棲、下宿等で表札と送り状のお名前が不一致になる場合は必ず『○○様方』と入力してください。
  • 職場への配達希望の方は『所属部署』を必ず入力してください。
  • 郵便番号で配送業者が行き先を仕分けてます。郵便番号に不備があると誤仕分になり、配達に遅れがでる場合がありますのでご了承ください。

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クレジットカード購入で暗証番号きかれました

暗証番号の入力は不要でございます。ご入力いただくのは「セキュリティコード」になります。カラダハッピーでは、より安全にクレジットカードをご利用いただくため、「セキュリティコード」による本人認証システムを導入しております。
セキュリティコードは、クレジットカード裏面の署名の枠内に記載された番号の末尾3桁になります。
詳しくはコチラをご確認くださいませ。

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品切れの再入荷を知りたい場合

当店における入荷情報はメールマガジンにてご案内しております。
メールマガジンでは入荷情報のほか、キャンペーンや特価セールのご案内、メルマガ会員様だけのご優待商品紹介等、お得な情報をお送りしておりますので、ぜひご登録ください。また当店は海外より直接買い付け/輸入を行っておりますので、随時仕入れ商品の状況は変化しております。確実に何月何日に届くといった情報はご案内できませんので、予めご了承ください。

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破損等の不良品が届いた場合

当店では十分に検品を行った上でお客様へ発送しております。万が一、お客様に届いた商品が発送事故等により破損していた場合商品到着後7日以内にフリーダイヤル 0120-856-236(9:00~18:00)までご連絡いただき、商品を着払いで返送お願いいたします。内容を確認のうえ、交換商品をお送りします。

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商品画像の色が違う?

当社では、可能な限り実物に近い画像を作成しておりますが、お客様のご使用されている環境、PC/ディスプレイ等のスペックにより、多少の色の誤差が生じる場合がございます。

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商品の使用後、肌が荒れてしまった場合

お肌に異常があった場合は、直ちにご使用を中止してください。
商品ご使用後のお肌のトラブル等に関しましては、申し訳ございませんが当社では責任を負いかねますので予めご了承ください。

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商品は届いたけど他の商品に変更したい

商品の特殊性・衛生上の理由により、特別な事情がある場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません。
なお、破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は到着後7日以内にフリーダイヤル 0120-856-236(9:00~18:00)にご連絡をお願い致します。

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販売している商品は日本製?

商品によっては、原産国が海外製の商品もございます。

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配送日時を変更したい

発送前でしたら配送お届け日時の変更は可能です。
お問い合わせフォームにてご連絡ください。
※一部地域によっては、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

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荷物が予定日を過ぎても届かない

お問い合わせフォームまたはフリーダイヤル 0120-856-236 までご連絡ください。

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発送メールは届いたけど現在の配送状況を知りたい

発送メールに記載のお荷物番号をお荷物のお問い合わせURLに入力して頂ければ、現在の配達状況をご確認いただけます。発送日翌朝より追跡が可能です。

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実際に商品が発送された日時を知りたいんですが?

ご注文後に当社からお申込み商品についての詳細メールが送信されます。商品発送後に、発送お知らせメールが送られます。お荷物番号と一緒に発送日を記載しておりますので、ご確認ください。

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配送日時・配送先の指定ができますか?

ご注文手続きに配送日時・配送先住所の選択・記入欄がありますのでこちらでご指定ください。なお、郵便ポストや電気メーターなど盗難・破損・製品の変質の恐れのある場所へのお届けはできませんので予めご了承ください。上記に該当されると思われるご指定を頂いても、こちらで指定内容の取り消しをさせて頂き通常の配送をさせて頂くことがございます。

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発送後のキャンセル・返品は可能?

発送後のキャンセル・返品は原則として受けつけておりません。
キャンセルにつきましては、発送前にお問い合わせフォームにてキャンセルする旨をご連絡ください。
その際、ご注文受付番号またはご注文時のご氏名、ならびにキャンセルされる商品名をご連絡ください。
なお、破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は 到着後7日以内にフリーダイヤル 0120-856-236(9:00~18:00)にご連絡をお願い致します。

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注文してからどのぐらいで届くの?

本日ご注文いただきますと、明日発送になりますので約一週間程度で到着します。
今しばらく、お待ちください。(基本翌営業日発送、北海道沖縄離島は除く、配送詳細は随時確認してください。)

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配送業者はどこですか?

ご注文いただきました商品はヤマト運輸でお届けをしております。

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どのサイズを選べばいいのでしょうか?

通常肌着などで着ていただいているサイズで問題ないと思います。背筋矯正用のゴムを内蔵していますので、ご心配でしたら、ワンサイズ上のサイズをお勧めします。

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色とサイズは選べますか?

サイズはS、M、L、LLの4種類、色はブラック、グレー、モスピンクの3種類になります。2枚セットご注文の場合はお好きな色の組み合わせが可能です。(サイズについては1種類のみ)もし、サイズ別にご購入いただくようですと、通常の商品を2回買っていただく形となりますので、予めご了承ください。

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どれくらい締め付けられますか?また、苦しくないですか?

お客様により着圧感は異なりますが、補正下着のような強い締め付けを感じられることは少ないと思われます。ご心配でしたら、ワンサイズ上のサイズをお勧めします。

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下着の上から着るの?生地は厚手なの?

ブラカップがついていないため、下着の上からお召しになることをお勧めしております。しかしながら、胸元は吸収性に優れ乾燥が早い、上質なパイル生地を使用しておりますので、直接お召しになられても安心です。生地につきましては、肌着ではなく、綿素材のタンクトップをご想像くださいませ。

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サイズが合わなかった場合は、サイズ交換はしてもらえますか?

商品の特殊性・衛生上の理由により、特別な事情がある場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません。

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プレゼント用まくらがついてなかった!

プレゼントのサービスオプションまくらは、枕カバーの中にセットした状態でお届けをしております。ご確認ください。

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別売のまくらカバーはありますか?

申し訳ございません。まくらカバーの別売りは、現在ご用意しておりません。

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カタログを送って欲しい

お問い合わせフォームもしくは、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
0120-856-236
営業時間:9時~18時

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領収書の発行はできますか?

弊社より領収書の発行はしておりませんのでご了承くださいませ。ただし、下記書類は税務上正規の領収書と認められます。

  • 代金引換:ヤマトフィナンシャル(株)が発行する送り状の控えの「領収書」
  • クレジットカード決済の場合:クレジットカード会社から送られる「利用明細書」
  • インターネットバンキングの場合:金融機関でお振込手続完了した情報が入ったパソコンの画面コピー

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