submit_b_pcsubmit_b_pc からだコンシェル
hanauta
  1. Home
  2. News
2019.10.25

お知らせ

関東地方の大雨の影響について
大雨の影響により、千葉県を中心にお荷物のお届けに遅れが生じています。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

⇒日本郵便 ⇒ヤマト運輸 ⇒佐川急便
2019.10.10
※10.15更新

お知らせ

台風19号の影響による配送遅延について
この度の台風19号の影響により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

10月12日(土)及び13日(日)に発送を停止しておりました弊社配送センターは14日(月祝)より、発送を再開しております。
順次発送を行わせて頂いておりますが、一部地域におきましては、配送会社による荷受けならびに配達停止の地域がございますため、お届けまでにお時間を要する場合がございます。

<荷受け停止宛地を含む地域>
岩手県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、長野県、千葉県

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。

⇒日本郵便 ⇒ヤマト運輸 ⇒佐川急便

また、東北・関東地方を中心に全国的に配送遅延が発生しております。
お客様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承くださいますようお願い致します。

一日も早く平穏な日常が戻ることを心よりお祈り申し上げます。
2019.09.13

お知らせ

消費税率についてのお知らせ
日頃よりからだコンシェルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年10月1日より消費税率改定が施行されますが、サプリメント商品は軽減税率対象のため、消費税は8%のままとなります。


※当店はキャッシュレス消費者還元事業の対象店舗です(9月24日追記)
10/1(火)0:00以降に対象のクレジットカードでご購入いただいた方が対象となります。
2019.08.13

お知らせ

「hanauta」がパッケージデザイン賞を受賞いたしました。
この度「hanauta」が、アジアを対象とした優れたパッケージやデザインに贈られる賞「TOPAWARDS ASIA(トップアワードアジア)」を受賞いたしました。 続きを読む⇒
2019.08.06

お知らせ

【お盆期間中の営業のご案内】
当店はお盆期間中も通常通り営業いたしますが、例年お盆期間中は交通機関の混雑により配送遅延が発生する可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

《返品・交換について》
通常時よりもご対応にお時間をいただくことが予想されます。予めご了承くださいませ。
2019.07.19

お知らせ

交通対策テストに伴う配送への影響につきまして
東京2020オリンピック・パラリンピック大会を想定した交通対策テストの実施に伴い、商品のお届けに1日程度遅れが発生する可能性がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

《対象期間》 2019年7月22日(月)〜2019年7月26日(金) の間に発送となるご注文

《対象地域》 関東地方ならびに全国

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。

⇒日本郵便 ⇒ヤマト運輸 ⇒佐川急便
2019.07.01

お知らせ

九州を中心とする大雨の影響につきまして
九州地域を中心とした大雨による道路規制などの影響で、 西日本の一部の地域で商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。 お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。

⇒日本郵便 ⇒ヤマト運輸 ⇒佐川急便
2019.06.17

お知らせ

G20大阪サミット開催に伴う配送への影響につきまして
「G20大阪サミット」開催に伴い、開催地および周辺地域では大規模な交通規制が実施されるため、大阪府内をはじめ近畿地方を中心に商品のお届けに遅れが発生する可能性がございます。
サミット開催前後(6月27日から7月3日頃まで)に対象地域へ発送となるご注文は、通常よりも1〜2日程度遅れが生じることが見込まれますため、余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせをご確認ください。

⇒日本郵便 ⇒ヤマト運輸 ⇒佐川急便
2019.06.17

お知らせ

6月26日(水)お問い合わせ受付時間短縮のお知らせ
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2019年6月26日(水)は社員研修のため、お電話によるお問い合わせ受付時間を【15:00〜18:00】へ短縮させていただきます。

※メールでのお問い合わせには翌日より順次ご返答させていただきますが、通常よりもお時間をいただく場合がございます
※ご注文受付、商品の発送は通常通り承ります

お客様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2019.06.11

お知らせ

6月15日(土)発送業務休止のお知らせ
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、社員研修のため、2019年6月15日(土)は発送業務を終日休止させていただきます。

前後に頂戴したご注文は、発送までに通常よりも1〜2日ほどお時間がかかる場合がございます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2019.04.19

お知らせ

【ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして】
大型連休中もご注文は24時間承っておりますが、商品発送、カスタマーサポートについては下記の日程で営業させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。

《商品の発送について》
4月26日(金)午前10時以降のご注文につきましては、在庫がない場合やお取り寄せ商品が含まれる場合、入荷次第の発送またはメーカー直送とさせていただきます。

※銀行の休業日に伴い通常よりもご入金確認にお時間を要する場合がございます。お急ぎの際は他の決済方法をご利用くださいますようお願いします。

※連休期間中及び期間明けのお届けは、例年各地での交通渋滞等の発生により、配送遅延が生じる可能性がございます。予めご了承下さいませ。

※後払い決済でご注文の場合、お支払用紙の発行にお時間を頂く場合がございます。

《カスタマーサポートの営業時間について》
4月29日(月祝)、5月3日(金祝)〜5月5日(日祝)は休業させていただきます。

※万が一、上記期間中にご注文のキャンセルや変更がある場合は、メールにて至急ご連絡下さい。可能な範囲でご対応させて頂きます。

※お電話の受付は4月30日(火)〜5月2日(木)と5月6日(月祝)11:00より開始いたします。当日は回線の混雑が予想されますので、メールでのお問い合わせ、もしくはお時間をずらしてお電話下さいますようお願い致します。

■返品・交換について
ご対応にお時間をいただく事が予想されます。予めご了承ください。
2019.03.19

重  要

楽天市場 決済システム切替に伴うお支払い方法変更のお知らせ

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年4月1日より、楽天市場の決済システム切替に伴い、当店でご利用いただけるお支払い方法や決済関連の各種手数料、銀行振込先等が変更となります。

システム切替によりお客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


改定内容

1.ご利用いただけなくなるお支払い方法

・楽天Edy決済
・楽天バンク決済

2.後払いサービスの内容変更

・後払い手数料 205円→250円に改定(楽天全店統一)

・お手元に届く請求書が封書から圧着ハガキへ変更になります。
請求書はがきの見本はこちらのページをご確認下さい。

・郵便局でのお支払いができなくなります

・請求書の再発行はこれまで無料でしたが、250円が楽天より請求されます。紛失や住所の誤りにはご注意下さい。

・後払いサービスはこれまで「ネットプロテクションズ社」のサービスを当店独自にご提供しておりましたが、今後「楽天株式会社」が提供する後払いサービスと変更となり、楽天を通じて「ジャックス・ペイメント・ソリューション社」または「ネットプロテクションズ社」いずれかからのご請求となります。ページ上の表記も「NP後払い」から「後払い決済」に変更となります。

3.銀行振込の口座変更

4月1日のご注文分から銀行振込時の口座番号が変わります。振込日ではなく注文日によってお振込先が異なりますのでご注意下さい。

【3月31日 23:59までのご注文】
従来どおりの銀行振込口座へ
(口座番号等はご注文後に当店からメールでご案内しております)

【4月1日 0:00からのご注文】
新しい銀行振込口座先へ
(口座番号等はご注文後に楽天市場からメールでご案内がございます)

ご注意下さい!
ご注文日によってお振込先が異なります。
店舗では個別に入金状況を確認できないため、お振込先や金額を誤ると、当店から楽天へ照会する必要が生じ、出荷が大幅に遅れる可能性があります。

4.追加されるお支払い方法

・セブン-イレブン決済(前払い)
・ローソン、郵便局ATM等(前払い)
(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート・ゆうちょペイジー他 対応店舗はこちら



5.ご注文直後はキャンセル可能になります

楽天会員がログインしてご注文された場合は、ご注文完了から30分間はご購入履歴からお客様ご自身でキャンセルが可能となります。お届け先や度数の誤りなどがありましたら、キャンセルの上、再度ご注文をお願い致します。

※30分経過したご注文についてはなるべく早く当店へご連絡ください。これまで通りできる限りご対応させて頂きますが、出荷手配が進みご希望にそえない場合もございます。



6.お支払い方法の変更ができなくなります

お客様ご自身や店舗でもお支払い方法を変更することができなくなります。
ご注文直後の場合はご購入履歴からキャンセルの上、再度ご注文をお願い致します。

※クレジットカードエラーや後払い・前払いの限度額超過などの際は、 楽天市場から変更依頼の連絡がありますので、ご案内に沿ってご対応をお願いします



変更日


2019年4月1日午前0:00 ご注文分より

※しばらくの間、ページ上の説明文や画像等が新旧の内容が混在する場合がございます。



お問い合わせ先


4月1日以降のご注文については、決済関連のお問い合わせやお手続きは楽天市場が直接ご対応させて頂きます。ご注文内容や商品に関するお問い合わせは引き続き当店にて承ります。

お振込確認、決済エラーなどお支払いに関連する内容

楽天市場お客様サポートセンター
お電話 050-5838-4333
受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
チャットでのお問い合わせはこちら

ご注文内容の変更・キャンセルに関する内容など

当店お客様サポート係
お電話 011-210-2400
受付時間 11:00〜18:00(土・日・祝日は除きます)
お問い合わせフォームはこちら





今回の変更は楽天市場が実施するシステム変更の一環によるものでございますが、お客様にはご不便やご迷惑をお掛けすることが生じることもあるかと存じますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当店におきましては、これまで通り快適にご利用頂くことができるよう努めてまいりますので、引き続き当店をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。システム切替に伴いご不明点がございましたらお気軽に当店までお知らせくださいませ。

2018.09.08

お知らせ

【北海道で発生した地震の影響につきまして(9/19更新)】
2018年9月6日に北海道胆振地方で発生した地震により被災された皆様とご家族の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
被災地域の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

当店も停電の影響により一時業務を停止しておりましたが、順次業務を再開しております。
お客様には大変ご不便、ご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

ご注文の受付や発送状況、お問い合わせへのご対応状況についてお知らせ致します。

《商品の発送について》
9月7日より順次発送を再開しております。
当店の物流センターやメーカーからの発送拠点は関東にございますため、現在は通常通り出荷を行っております。

※北海道へのお届けについて
道路事情などにより通常よりもお届けに遅れがでる場合がございます。
また、商品によっては運送会社にて配達を見合わせている地域へのお届けができない場合がございます。

詳細・最新情報については運送会社からのお知らせもご確認ください。
⇒日本郵便 ⇒ヤマト運輸 ⇒佐川急便

なお、今後も余震の発生や節電要請・計画停電の実施等によっては、営業時間や体制を変更させて頂く場合もございます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。

【楽天クラッチ募金のご案内】
楽天株式会社では「楽天クラッチ募金 北海道地震被害支援募金」を10月9日まで受け付けています。楽天スーパーポイントで1ポイントから募金が可能なほか、楽天カードをご利用の場合は決済手数料を差し引かず全額が募金に充てられます。

>>楽天クラッチ募金 北海道地震被害支援募金

2018.07.25

お知らせ

【hanauta葉酸サプリをご愛用中のお客様へ】
現在行っております「発売記念25%増量キャンペーン」ですが、 hanauta葉酸サプリは予定数に達したため、 終了させていただくこととなりました。
お買い上げいただき誠にありがとうございました。

7月25日(水)より通常量での販売とさせていただきます。

なお、葉酸以外のサプリでは引き続き実施しております。
今後ともからだコンシェルをどうぞ宜しくお願いいたします。
2017.12.14

お知らせ

2017.12.14

お知らせ

【NEW OPEN】「ちょっといい」を、毎日にもっと。からだコンシェルOPEN。