ご利用ガイド

おうちまわりの商品をお探しなら、エクステリア関東・外構&門扉通販にお任せください!

豊富な品揃えで様々な
ニーズにお答えします!

YKK APや三協アルミ、LIXIL等の有名エクステリアメーカーの商品を取り揃えています。コスパ抜群な国内老舗メーカーとのコラボ商品も!

掲載がないサイズや仕様等のお客様の細かいご要望にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

最短当日出荷!
スピーディーな対応

門扉や玄関照明、竿掛けや季節商品などの人気商品は即日出荷可能のあす楽商品をご用意しておりますので、お急ぎの方はご相談下さい!

多くの商品はご注文受付当日の夕方に出荷日をご案内しています。(メーカー繁忙期はこの限りではありません)

安心・親切なサポート体制

在庫状況、発送日の目安、商品の仕様についてなど、商品やご注文に関するお問い合わせにタイムリーに対応しております。

インターネットでの注文が初めての方にも分かりやすくご案内致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

0120-50-3512 (10:00 ~ 16:00 / 土日祝休)

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【重要】必ずご確認下さい

商品の性質上、お客様にてご注文確定後、お客様都合によるご注文商品の変更・キャンセル・交換・返品は承る事が出来ません。
予めご了承の上、ご注文をお願い致します。

ネットショッピングでのご注文はクーリングオフの対象外となります。
商品についてご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽に当店フリーダイヤルまたはメールにてお問い合わせ下さい。

配送中の商品の破損や商品の不備、不足などにより、商品の納期が遅延する場合がございます。
その際は、代替品,不足品等の出荷を速やかにお手配をさせて頂きます。
万が一の商品の破損や商品の不備、不足などにより発生したご損害(工事予定・工事費用等)の保証は、
いかなる場合においても承ることが出来ません。

ご注文商品到着後、商品内容をご確認の上、工事手配をお願い致します。

ご到着商品の確認について ※お客様ご自身で必ず行って下さい

当店からは新品の良品を出荷させて頂きますが、
まれに商品配送中にゆがみ・へこみ・割れなど破損が起こったり、商品の不備、不足が起こる場合があります。
お手元に商品が到着したらその場ですぐに開梱して、お客様にて商品不良・不足がないかの確認を必ずお願い致します。

【重要1】商品配送中の破損は、配送会社での配送事故保険の対象となります。
万が一到着した商品に破損があった場合は、商品到着後2日以内に必ず配送会社と当店へご連絡をして下さい。

【重要2】商品到着後2日を超えてしまうと、配送会社の配送事故保険の対象外となり、
商品保証(当店にて代替品を改めて手配し再度出荷する事)が出来ません。
お客様ご自身で配送会社への連絡が必ず必要となります。

【重要3】商品の不備・不足につきましては、商品到着後7日以内に必ず当店へご連絡下さい。
代替品や不足品等の出荷を速やかにお手配をさせて頂きます。
商品到着後7日を過ぎると、メーカーの初期保障の対象外となりますので
代替品や不足品等の出荷を行うことができなくなります。

到着後すぐに商品のご確認をお願い致します。

重要なお知らせ

配送会社は西濃運輸・福山通運・近物レックス・佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便の内から商品とお届け先地域に合わせて出荷させていただきます。

大型の商品は平日日中の配送のみになる場合もございます。

大型商品はお届け先の都道府県によって、お近くの配送会社の支店でのお引き取りとなる場合がございます。
※ご注文確認後、該当の地域のお客様へ当店よりお電話にて確認をさせて頂きます。
その際お引き取りが不可の場合はご注文のキャンセルを承っておりますのでご安心下さい。

オプション追加料金加算について

オプションでお選び頂いた商品の代金(照明のセンサーや自由柱の部材など)、
及び送料別途加算の商品をお求めの方は、システム上自動で金額が計算されません。

ご注文完了後、当店からお送りするご注文承諾メールにて正確なご注文金額をご連絡させていただきます。

ご注文の流れ

Step1 : ご注文

ご注文前に下記をご確認下さい。
>【重要】必ずご確認下さい
>ご注文について

商品ページからご購入下さい。
種類や数量、オプションプルダウンのご選択をお間違えのないようにご注意下さい。

ご注文後、楽天市場よりご注文が確定した旨を伝えるメールが登録したメールアドレスへ送られます。
件名:「注文内容ご確認(自動配信メール)

当店でご注文内容を確認し、内容の確認が必要な場合は
ご注文者様へお電話での確認またはメールでの確認をいたします。

Step2 : ご決済

ご注文内容の確認が取れ次第、
楽天市場よりお支払い手続きのご案内を伝えるメールが登録したメールアドレスへ送られます。
件名:「お支払い手続きのご案内(自動配信メール)

クレジットカード決済の場合

下記をご確認下さい。
>お支払いについて クレジットカード

銀行振込決済の場合

下記をご確認下さい。
>お支払いについて 銀行振込

後払い決済の場合

下記をご確認下さい。
>お支払いについて 後払い決済

コンビニ決済の場合

下記をご確認下さい。
>お支払いについて セブンイレブン(前払)
>お支払いについて ローソン、郵便局ATM等(前払)

Step3 : 商品のお手配

ご決済完了後、当店より下記のいずれかのメールをお送りいたします。

※商品のお手配を進めさせて頂きますので、下記メール以降ご注文商品の変更・キャンセルを承ることが出来ません。
 予めご承知置き下さい。

下記をご確認下さい。
>配送について

ご注文承諾通知

ご注文内容の承諾通知をメールにてお送りいたします。
ご注文時に頂いたご要望についてや、当店からのご確認事項当等を記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。
件名例:「【楽天市場:エクステリア関東】ご注文承諾通知

宅配便の場合

ご注文商品出荷日確定通知

ご注文頂きました商品の出荷日(商品を出荷をさせて頂く日)の確定通知をメールにてお送りいたします。
件名例:「【楽天市場:エクステリア関東】ご注文商品出荷日確定通知

ご注文商品出荷完了のお知らせ

ご注文頂きました商品の出荷日当日に、
宅配業者、お問い合わせ伝票番号のご案内をメールにてお送りいたします。
件名例:「【楽天市場:エクステリア関東】ご注文商品出荷完了のお知らせ

Step4 : 商品のご到着

後払い決済の場合

後払い決済の場合は代金をお支払い下さい。

領収書の発行をご希望の場合

領収書は、商品発送後にご注文履歴よりお客様ご自身で発行が可能です。
>お支払いについて 領収書の発行について

ご到着商品の確認について ※お客様ご自身で必ず行って下さい

当店からは新品の良品を出荷させて頂きますが、
まれに商品配送中にゆがみ・へこみ・割れなど破損が起こったり、商品の不備、不足が起こる場合があります。
お手元に商品が到着したらその場ですぐに開梱して、お客様にて商品不良・不足がないかの確認を必ずお願い致します。

【重要1】商品配送中の破損は、配送会社での配送事故保険の対象となります。
万が一到着した商品に破損があった場合は、商品到着後2日以内に必ず配送会社と当店へご連絡をして下さい。

【重要2】商品到着後2日を超えてしまうと、配送会社の配送事故保険の対象外となり、
商品保証(当店にて代替品を改めて手配し再度出荷する事)が出来ません。
お客様ご自身で配送会社への連絡が必ず必要となります。

【重要3】商品の不備・不足につきましては、商品到着後7日以内に必ず当店へご連絡下さい。
代替品や不足品等の出荷を速やかにお手配をさせて頂きます。
商品到着後7日を過ぎると、メーカーの初期保障の対象外となりますので
代替品や不足品等の出荷を行うことができなくなります。

到着後すぐに商品のご確認をお願い致します。

注文した商品と違う商品がお手元に届いた場合

万一、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
すみやかに交換手配をさせて頂きます。
配送料につきましては弊社の負担とさせて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
>キャンセル・返品・返金・交換について 商品等の不具合による交換

レビューをぜひお寄せ下さい

当店をご利用になったご感想や商品のご感想などを商品レビューをいただければ幸いです。
皆様からのお声がスタッフの一番の励みです!

・レビューは こちらの購入履歴から 記入できます。
 (管理画面ログインが必要です)
・レビューの書き方について、ガイドはこちらから ご覧下さい。

お届け後のお声を、ぜひお寄せ下さい。

ご注文について

商品画像について

撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色などが異なる場合もございます。

在庫について

在庫共有システム上、ご注文頂いた商品がご用意できない場合がございます。
ご注文前にお気軽に当店フリーダイヤルまで在庫状況をお問い合わせ下さい。

オプション追加料金加算について

オプションでお選び頂いた商品の代金(照明のセンサーや自由柱の部材など)、
及び送料別途加算の商品をお求めの方は、システム上自動で金額が計算されません。

ご注文完了後、当店からお送りするご注文承諾メールにて正確なご注文金額をご連絡させていただきます。

お支払いについて

クレジットカード

取扱カード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

備考

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡下さい。

銀行振込

振込先

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2140929 ラクテン(エクステリアカントウカ゛イコウDIYセンモンテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

備考

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払い下さい。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認下さい。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込み下さい。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ※ご注文者様名義の口座よりお支払い下さい。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡下さい。

後払い決済

備考

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。

後払い決済ご利用規約 及び 個人情報の取扱いに係る事項 をご確認いただき、ご同意のうえご利用下さい。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡下さい。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

備考

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細は Apple Payでのお支払い方法 よりAppleのサイトをご確認下さい。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
  • その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

セブンイレブン(前払)

備考

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡下さい。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

備考

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡下さい。

納品書について

当店では環境への配慮・個人情報保護のための取り組みとして、【お買い上げ明細書のペーパーレス化】を行っております。
商品には領収書、請求書、納品書はお付けしておりません。
注文詳細については「ご注文履歴」をご確認下さい。
※納品書をご希望のお客様は、備考欄に【納品書希望】とご記載をお願い致します。
納品書はご登録頂きましたメールアドレスにメール添付してお届けいたします。

領収書の発行について

領収書は、商品発送後にご注文履歴よりお客様ご自身で発行が可能です。
発行時は無記名ですのでご必要な場合はお客様にてご記名頂く様な仕様になっております。
詳細は こちら からご確認下さい。

配送について

【重要】注意事項 ※必ずご確認下さい

配送中の商品の破損や商品の不備、不足などにより、商品の納期が遅延する場合がございます。
その際は、代替品,不足品等の出荷を速やかにお手配をさせて頂きます。

万が一の商品の破損や商品の不備、不足などにより発生したご損害(工事予定・工事費用等)の保証は、
いかなる場合においても承ることが出来ません。
ご注文商品到着後、商品内容をご確認の上、工事手配をお願い致します。

お客様のご都合による返品・交換

商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。ご了承下さい。

ご到着商品の確認について ※お客様ご自身で必ず行って下さい

当店からは新品の良品を出荷させて頂きますが、
まれに商品配送中にゆがみ・へこみ・割れなど破損が起こったり、商品の不備、不足が起こる場合があります。
お手元に商品が到着したらその場ですぐに開梱して、お客様にて商品不良・不足がないかの確認を必ずお願い致します。

【重要1】商品配送中の破損は、配送会社での配送事故保険の対象となります。
万が一到着した商品に破損があった場合は、商品到着後2日以内に必ず配送会社と当店へご連絡をして下さい。

【重要2】商品到着後2日を超えてしまうと、配送会社の配送事故保険の対象外となり、
商品保証(当店にて代替品を改めて手配し再度出荷する事)が出来ません。
お客様ご自身で配送会社への連絡が必ず必要となります。

【重要3】商品の不備・不足につきましては、商品到着後7日以内に必ず当店へご連絡下さい。
代替品や不足品等の出荷を速やかにお手配をさせて頂きます。
商品到着後7日を過ぎると、メーカーの初期保障の対象外となりますので
代替品や不足品等の出荷を行うことができなくなります。

到着後すぐに商品のご確認をお願い致します。

注文した商品と違う商品がお手元に届いた場合

万一、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
すみやかに交換手配をさせて頂きます。
配送料につきましては弊社の負担とさせて頂きます。

重要なお知らせ

配送会社は西濃運輸・福山通運・近物レックス・佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便の内から商品とお届け先地域に合わせて出荷させていただきます。

大型の商品は平日日中の配送のみになる場合もございます。

大型商品はお届け先の都道府県によって、お近くの配送会社の支店でのお引き取りとなる場合がございます。
※ご注文確認後、該当の地域のお客様へ当店よりお電話にて確認をさせて頂きます。
その際お引き取りが不可の場合はご注文のキャンセルを承っておりますのでご安心下さい。

離島地域に該当する区域へのお届けの場合には商品によって送料が別途お見積もりとなる場合があります。
詳しくは商品ページをご確認ください。
該当地域:沖縄・その他離島地域
※詳しくはお問い合わせ下さい。

事前にご連絡をいただければ送料のお見積もりをさせて頂きますので、
購入希望商品とご住所末尾までを当店フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。

お引渡し方法について

商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者は当社指定になります。

大型商品の配送時間のご指定は承れませんのでご了承下さい。
大型商品は平日日中の配送のみになる場合もございます。
商品種別、配送地域、配送業者によって再配達ができない商品がございますので、
当店よりご注文確認メールをお送りさせていただく際に、お受取のご案内をお知らせ致します。

ご注文商品総数が大量の場合や大きな商品をご注文の場合、配送便によっては荷下ろしをお手伝い頂けるようにドライバーからお声かけをさせて頂く場合がございます。ご理解ご了承ください。

大型商品について

アルミ製品や竹垣などの大型商品(2~6m)は、 配送会社にて2t~4t車が通れる道路沿いの場所への配送のみ承っております。 お届け先の地域によっては配送可能なトラックをご用意できないためにご住所までの配送を承ることが出来ない場合もございます。
事前にご連絡をいただければご住所までの配送が可能かどうかを確認させて頂きますので、
購入希望商品とご住所末尾までを当店フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。

また、2階以上の搬入は行うことが出来ず、1階軒先までのお届けとなりますのでご了承下さい。
集合住宅への配送は原則不可となります。

ご注文受付後、配送会社にて経路の確認を行い、ご連絡をさせて頂きます。
※配送の可否についてはメーカー配送会社の規定になります。

【重要】大型商品のご注文で4t車が横付け出来ないご住所の場合

もし4t車が横付け出来ないご住所の場合、下記のどちらかのご対応となります。
1)配送先ご住所をご変更
2)お客様のご住所のお近くの配送会社の支店でのお引き取り

[路上での受け渡し等をご希望されるお客様]

路上での商品のお引渡しは大変危険なため配送会社にて承っておりません。
予め了承下さい。

お客様にてお引取が難しい場合はご注文のキャンセルも可能です。

お引渡し時期について

お届け日目安について

各商品の商品ページに出荷日の目安が記載されていますのでご確認下さい。

※発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。
※在庫の無い商品や受注生産の商品は納期に時間が掛かる場合がございます。納期のご確認はお問い合わせ下さい。

お届け日・時間指定について

土日祝の配送・時間指定は、承っておりません。ご了承下さい。
また、お届け可能な納期後の日程であれば、配送日指定(土日祝除く)をお承り致します。
時間指定はできませんのでご了承下さい。

※発送日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。
※交通事情・天候等により、お届け目安日にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

複合施設への商品配送の場合

複合施設への商品配送は、別途送料が加算される場合がございますので、
事前に当店フリーダイヤルまでお問い合わせ下さいます様お願い致します。

お届け先が法人様の場合

お届け先が法人様の場合は、お届け先ご住所もしくはお名前記入欄に必ず法人名をご記入下さい。

その他ご注意

ギフト包装 (ラッピング) について

商品名に【ラッピング可能】と記載のある一部の商品のみ承っております。
そのほかの商品ではギフト包装は承っておりません。ご了承下さい。

海外へのお届けについて

海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

宅配便

配送についての 【重要】注意事項 を必ずご確認下さい。

3,980円以上で送料無料(※1)
※1 詳しくは 39(サンキュー)ショップ 送料無料ラインガイド でご確認下さい。

送料は商品により異なります。
ご購入の際には、商品ページ内商品説明文の送料の記載をご確認頂きます様にお願い致します。

(※楽天の仕様上お買い物かご上では、送料が表示されない場合がございます)

大型宅配便

配送についての 【重要】注意事項 を必ずご確認下さい。

※商品ごとに送料無料対象地域が異なりますので、商品ページや商品名をご確認下さい。
ご購入の際には、商品ページ内商品説明文の送料の記載をご確認頂きます様にお願い致します。

(※楽天の仕様上お買い物かご上では、送料が表示されない場合がございます)
送料別地域のお客様は、ご注文前に送料のお見積りを承っています。
必要個数と届け先住所末尾までをお問合せボタンよりご連絡下さい。

店頭受取

お受取りの流れ

  • ご注文確定後、商品をメーカーへ手配し、 お引取り準備完了のご連絡をお電話もしくはメールにてお送り致します。
  • ご来店日をお打ち合わせさせて頂き、ご来店、商品お引渡しさせて頂きます。

ご注意事項

お受取りは弊社指定の商品限定で承っております。

キャンセル・返品・返金・交換について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認下さい。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返品・返金

当店ではお客様都合による返品・返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返品・返金

当店では商品等の不具合による返品・返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不良(※1除く)、ご注文商品と異なる商品が届いた場合に限り、
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品・返金にてご了承下さい。

(※1) 配送中の商品破損(ゆがみ・へこみ・割れ等)
配送中の商品破損については商品到着後2日以内に必ず配送会社と当店へご連絡をして下さい。

連絡先

電話番号

0120-50-3512

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせ下さい。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

187-0032

住所

東京都小平市小川町1-991

電話番号

0120-50-3512

FAX番号

042-345-3072

備考

※商品により返送先が上記と異なります。当店より返送先をご案内させて頂きます。

商品の保証について

メーカー保証適用に準ずる。

保証限度額について

メーカー保証適用に準ずる。

保証期間について

メーカー保証適用に準ずる。

保証適用外商品について

  • お客様の誤った使用方法による破損・故障
  • 改造された商品
  • 適切なメンテナンスをされていない商品

キャンセル・返品・返金・交換についての注意事項

ご注文のご注意

商品の性質上、お客様にてご注文確定後、お客様都合によるご注文商品の変更・キャンセル・交換・返品は承る事が出来ません。
予めご了承の上、ご注文をお願い致します。

ネットショッピングでのご注文はクーリングオフの対象外となります。
商品についてご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽に当店フリーダイヤルまたはメールにてお問い合わせ下さい。

配送中の商品の破損や商品の不備、不足などにより、商品の納期が遅延する場合がございます。
その際は、代替品,不足品等の出荷を速やかにお手配をさせて頂きます。
万が一の商品の破損や商品の不備、不足などにより発生したご損害(工事予定・工事費用等)の保証は、
いかなる場合においても承ることが出来ません。

ご注文商品到着後、商品内容をご確認の上、工事手配をお願い致します。

ご到着商品の確認について ※お客様ご自身で必ず行って下さい

当店からは新品の良品を出荷させて頂きますが、
まれに商品配送中にゆがみ・へこみ・割れなど破損が起こったり、商品の不備、不足が起こる場合があります。
お手元に商品が到着したらその場ですぐに開梱して、お客様にて商品不良・不足がないかの確認を必ずお願い致します。

【重要1】商品配送中の破損は、配送会社での配送事故保険の対象となります。
万が一到着した商品に破損があった場合は、商品到着後2日以内に必ず配送会社と当店へご連絡をして下さい。

【重要2】商品到着後2日を超えてしまうと、配送会社の配送事故保険の対象外となり、
商品保証(当店にて代替品を改めて手配し再度出荷する事)が出来ません。
お客様ご自身で配送会社への連絡が必ず必要となります。

【重要3】商品の不備・不足につきましては、商品到着後7日以内に必ず当店へご連絡下さい。
代替品や不足品等の出荷を速やかにお手配をさせて頂きます。
商品到着後7日を過ぎると、メーカーの初期保障の対象外となりますので
代替品や不足品等の出荷を行うことができなくなります。

到着後すぐに商品のご確認をお願い致します。

注文した商品と違う商品がお手元に届いた場合

万一、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、
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