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個人情報の取り扱いについて

1.有限会社カンフル26 (以下当社)は、以下の目的のために個人情報を収集いたします。

  • 商品の販売
  • 中古商品の買い取りおよび見積もり情報の提供
  • 商品買い取り、委託販売受付、商品購入時の本人確認
  • 情報開示、訂正、削除時の本人確認
  • 古物営業法により定められた記録・照会の義務(15条~18条)
  • 各種懸賞等の応募受付
  • 各種景品等の発送
  • 各種お問い合わせに対する対応
  • 購買履歴情報等から得られる統計資料を基にした各種分析

2.個人情報は、ご本人の承諾なく第三者に開示・提供することはありません。

ただし、以下に該当する場合は除きます。

  • 下記の事項を明記して、あらかじめご本人の同意を得ている場合。
  • 法令に基づく場合
  • 人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、ご本人様の同意を取ることが困難であるとき
  • 利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取り扱いの全部又は一部を委託する場合
  • 合併その他の理由による事業の承継に伴い、個人情報を提供する場合
  • 国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合に、
    ご本人様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

3.当社ではこの度収集しました個人情報を委託することはございません。

4.当社への個人情報の提供は、すべてお客様の任意となっております。

但し、当社が依頼する情報の提供がない場合、通信販売の適切な対応およびメールマガジンの登録・配信が出来ない場合があります。

5.個人情報の開示、変更、削除について

個人情報の開示等請求の手続き

当社は、当社が個人情報を取得したご本人、またはその代理人から、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加 または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)を求められた場合、 所定の手続きにより、速やかに対応いたします。

開示等請求手続きの流れ

開示等ご請求窓口へ、電話またはe-mailで申し込み

当社より所定の書類を郵送

必要書類と手数料(利用目的の通知・開示の場合)を開示等ご請求窓口へ郵送

当社にて必要書類及び手数料を確認し、開示等請求に対する回答を郵送

開示等の請求先

開示等のご請求は、開示等ご請求窓口まで、電話またはe-mailでお申し込みください。当社所定の請求書を郵送いたします。

  • 【開示等ご請求窓口/苦情の申し出先】
  • 有限会社カンフル26
  • 個人情報管理責任者:北脇 憲昭
  • フリーコール:0800-888-4129
  • e-mail:kanful@shop.rakuten.co.jp

※メールにてお送りいただいた内容に含まれます個人情報につきましては、個人情報保護方針に基づき取り扱うこととなりますので、「個人情報取り扱い」ページをご一読いただき、同意いただいたうえで送付していただけますようお願い申し上げます。

開示等の請求に必要な書類

※ご本人によるご請求の場合

  • 1.当社所定の請求書
  • 2.本人確認のための書類(a~dいずれかのコピー1通)
    a.運転免許証(表・裏ともに)※注
    b.パスポート
    c.健康保険証
    d.年金手帳
    ※代理人によるご請求の場合(上記1、2に加え、3、4が必要となります)
  • 3.代理権確認のための書類(a、bいずれか)
    →法定代理人(親権者または成年後見人)の場合
    a.戸籍謄本、または成年後見登記事項証明書等、法定代理権があることを確認できる書類
    →任意代理人の場合
    b.委任状(本人の署名捺印のあるもの)及び印鑑登録証明書(委任状に捺印された本人の印鑑のもの)
  • 4.代理人確認のための書類(a~dいずれかのコピー1通)
    a.運転免許証(表・裏ともに)※注
    b.パスポート
    c.健康保険証
    d.年金手帳
    ※注)運転免許証のコピーをご提示頂く場合は、本籍地をマジックで塗りつぶして下さい。

開示等の請求に必要な手数料およびその徴収方法

利用目的の通知、または開示をご請求の場合、手数料を頂戴しております。
必要書類をご郵送いただく際、以下の金額の郵便切手を同封してください。
利用目的の通知、開示のご請求一件につき1,000円、その他のご請求(内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)の場合、手数料は不要です。

開示等の請求に対する回答

ご本人(代理人請求の場合は代理人)の請求書記載住所宛に、回答を郵送いたします。

開示等の請求に応じられない場合

以下の①~⑥に該当する場合、開示等のご請求にお応えできません。お応えできない場合は、その旨理由を付記して通知いたします。手数料の返却は致しかねますのであらかじめご了承ください。

  • ①本人確認ができない場合
  • ②代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
  • ③所定の請求書類に不備があった場合
  • ④本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
  • ⑤当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
  • ⑥法令に違反することとなる場合

開示等の請求で取得した個人情報の利用目的

開示等のご請求にともなって取得した個人情報は、開示等のご請求に必要な範囲でのみ取り扱うものとします。

上記1~5の項目に同意頂ける方のみ、お問い合わせをお願い致します。

【苦情・相談・お問い合わせ窓口】 有限会社カンフル26 ネット販売部:個人情報管理責任者 北脇 憲昭

※メールにてお送りいただいた内容に含まれます個人情報につきましては、個人情報保護方針に基づき取り扱うこととなりますので、「個人情報取り扱い」ページをご一読いただき、同意いただいたうえで送付していただけますようお願い申し上げます。

当社が対象事業者となっている「認定個人情報保護団体」の名称および苦情の解決の申し出先

当社は、次の認定個人情報保護団体の対象事業者となっています。当社の商品・サービスに関する問い合わせ先ではございません。

名称
一般財団法人日本情報経済社会推進協会
苦情の解決の申し出先
個人情報保護相談室
住所
〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
電話番号
03-5860-7565 / 0120-700-779

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