この度は当店をご利用していただきまことにありがとうございます。
以下によくあるご質問を掲載させていただきました
ご不明点等ございましたらメールにてご連絡くださいませ。
Mail:info@work-street.jp

……注文した内容を画面上で確認できますか?
……注文方法がわかりません
……注文した内容(数量、商品)の変更はできますか?
……間違えて同じ注文を複数してしまったかもしれません。どうしたらいいですか?
……注文確認のメールはいつ送られますか?
……お取り寄せ商品について

……直接電話で商品のことを聞きたいです
……贈り物にしたいのですが、直接配送することはできますか?
……到着日や時間帯の指定はできますか?
……注文からどれくらいで到着しますか?
……注文した商品の届け先を変更したいです
……荷物の配達状況を知りたいです
……海外への発送はできますか?
……長期不在の為商品を受け取れませんでした。もう一度送ってもらえますか?
……追加注文したいです。送料について教えてください。

……支払いはどんな方法がありますか?
……支払い方法を変更したいです
……クレジットの引き落しはいつになりますか?
……領収書が欲しいです
……インボイス・適格請求書に対応していますか?

……注文した商品をキャンセルできますか。
……注文した商品と違う商品が届きました
……届いた商品を確認したら破損(傷、汚れ等)がありました
……届いた商品を試着(試用)したらサイズが合いませんでした。交換はできますか?

……メールマガジンを購読したい/配信を解除したい
……メールが届きません










楽天の会員専用ページ(マイページ)の「購入履歴」よりご注文状況を確認できます。
また、ご注文内容のご確認のメールを当店よりお送りしておりますので、そちらでも確認が可能でございます。


お電話にてご案内いたします。お気軽にお電話下さいませ。TEL:0577-57-8051(10:00-16:00 ※土日祝除く)


ご注文完了後のご注文内容及び数量はお客様ご自身では変更できません。
当社にてご注文内容及び数量を変更させて頂きますのでご連絡下さいませ。
メール・お電話の両方でお受けしておりますが、お急ぎの場合はお電話の方が確実です。
TEL:0577-57-8051(10:00-16:00 ※土日祝除く)


御注文を受理しますと、当社より「ご注文確認メール」が送信されます。
お客様の元で同じ件名のメールが複数確認されましたら、お手数ですが当社へご連絡をお願い致します。
当社にて重複したご注文をキャンセルさせて頂きます。
TEL:0577-57-8051(10:00-16:00 ※土日祝除く)


御注文を受理しますと、当社より自動配信の「ご注文確認メール」が送信されます。
もし、「ご注文確認メール」が届かなかった場合、以下の可能性がございます。

・ご注文が完了していない(メッセージが表示される画面までお進み頂かないと御注文完了となりません)
・ご登録して頂いたメールアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダに入っている
・メールフィルタにて受信可能な設定になっていない

当社からのメールが届いていない場合は、メールにてお問い合わせいただきましても、
その返答メールをご確認いただけない可能性がございます。
お問い合わせいただいても当店からの返答がない場合、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
TEL:0577-57-8051(10:00-16:00 ※土日祝除く)


当店で販売している商品は、在庫管理状況によってはメーカー取り寄せとなる場合がございます。
メーカーの生産状況・在庫状況により、配送納期の変動、又は取り寄せすることが難しい状況になりました際には ご注文確認後、当店よりメールにてご連絡を差し上げております。恐れ入りますが何卒ご容赦下さいませ。
またご希望の商品の納期・在庫などご不安な場合は、どうぞお気軽に当店までお問い合わせ下さい。




お気軽にお電話下さいませ。TEL:0577-57-8051(10:00-16:00 ※土日祝除く)
すぐにお答えできない内容の場合は、お調べして後日こちらからお電話させて頂きます。


ご注文時に備考欄にその旨をご記入下さい。
また、ラッピングを無料で承っております。こちらをご覧下さい。


はい、ご指定いただけます。ご注文の際の入力フォームにてご希望の配達日、配達時間をご指定下さい。
変更がある場合はメール、もしくはお電話にてご連絡下さいませ。


通常、ご注文から通常1〜5営業日以内にお届けいたします。
ご注文が集中した場合や、配送地域・道路状況によっては、通常よりお時間をいただく場合がございます。
また、当店では複数店舗で在庫を共有しており、一括システムで在庫調整を行っております。
その為タイミングにより在庫の有無の表示にずれが生じ在庫更新が間に合わず、
ご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、恐縮ながらご理解いただけますと幸いです。



当社にて出荷手配前に限り、変更可能な場合があります。お電話にてご連絡下さい。
発送後はお届け先の変更は致しかねます。ご了承くださいませ。


発送の際にお送りするメールに宅配業者のお問い合わせ番号を記載しております。
そちらの番号で確認が可能でございます。


申し訳ありません、現在海外への発送は承っておりません。


長期のご不在で商品を受け取れなかった場合は、当社へすぐにご連絡ください。
別途、当社より再度配達の手配を行わせて頂きます。
その際に再度送料が加算される場合がございますので、必ずご連絡くださいませ。


発送前でしたら同梱が可能ですので、お早めにご連絡下さい。
発送後ですと恐れ入りますが別注文扱いとなりますので、別途送料がかかります。ご了承くださいませ。




お支払い方法は、「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込(前払い)」「後払い決済」「ApplePay」「セブンイレブン(前払い)」「ローソン、郵便局ATM等(前払い)」からお選びいただけます。
※後払い決済でのお支払方法をご選択いただいております場合、交換のご対応が叶いません為、予めご確認をお願いいたします。
※後払い決済の場合、お届け先住所以外への転送ができません。


その旨をメール、もしくはお電話にてご連絡下さい。すぐに変更させて頂きます。
ただし、セキュリティ上、クレジットカードへの変更は出来かねます。その際は再注文をお願いしております。
ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。


お客様とカード会社との契約によってご請求、お支払い日が異なります。
詳しくはご利用のカード会社へ直接お問合せください。


ワークストリートではネットで領収書を発行しております。
お品物発送後のメールに領収書発行用URLが記載されておりますので、そちらからアクセスしていただけます。
宛名、但し書き、ポイント払いを金額に含む・含まないなどが自由にご選択いただけます。
紙で領収書が必要な場合、お手数をおかけいたしますが、ご自身で印刷をお願いいたします。


はい!対応しています!
ワークストリートを運営する株式会社下本商会の事業者登録番号は「T3200001024875」です。
インボイス・適格請求書に対応した領収書や請求書の発行が可能ですのでお気軽にご連絡ください!




商品出荷前であればキャンセル可能でございます。ご連絡下さいませ。
但し、お名前入れをされた商品、また受注生産品など、商品によってはキャンセルをお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
商品代金を頂いている場合は返金手続きをさせて頂きます。
クレジットカードの場合はカード請求のキャンセル処理をさせて頂きます。
また、申し訳ございませんが、商品出荷後のキャンセルはお受けすることが出来ません。恐れ入りますが予めご了承ください。


大変申し訳ございません。恐れ入りますがすぐに当社へご連絡くださいませ。
内容を確認のうえ正しい商品をお届けします。


大変申し訳ございません。恐れ入りますが商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。

メーカーへの連絡を迅速に行うため、メールにて商品のお写真を添付いただき、破損等の詳商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。 内容を確認のうえ、すぐに美品をお届けさせて頂きます。

メール:info@work-street.jp


サイズの交換のみ可能でございます。
なお、お客様都合の返品はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
他商品への交換や色違いでの交換につきましてもお受けできません。

また、一部お支払方法につきましてはご対応が叶わない場合がございますため、ご了承くださいませ。

商品に破損や傷、汚れがあった場合の返品はこちらをご覧下さい。
下記内容をご覧の上、一度当店までご連絡ください。
その際、
【ご注文時のお名前】
【ご注文時のお電話番号】
【受注番号】
【返品希望商品】
【サイズ交換希望商品】
を必ずお伝えください。
●以下の場合は交換をお受け致しかねます。
  • ・後払い決済でのお支払方法をご選択いただいております場合
  • ・ご使用になられた商品
  • ・お品物到着後7日が経過した商品
  • ・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • ・お名前入れなどの加工を施した商品
  • ・メーカー直送品
  • ・セール品やアウトレット品
  • ・返品交換不可であることがページに記載されている商品
  • ・受注生産品
  • ・タグや外箱、外袋を紛失、破損された商品
  • ・靴下、タイツ、アームカバー、インナーなどの直接肌に触れてご着用される商品を試着された場合
  • ・商品開封後、パッケージをお届け時と同様の状態に戻せない場合

●ワークストリートでは返品をお受けしない分、
お求めやすい価格でご提供できるよう努力しております。
  • 誠に恐れ入りますが、不良品以外の返品はお受けしておりませんので、ご購入の際はよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
    商品についてご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。




メールマガジンの解除はこちらから行えます。
ページ下部の「■配信停止」項目にご登録のメールアドレスを入力いただくことでメールマガジンを解除できます。


当社ではご注文受付メールですと遅くても翌営業日以内(土日祝日を除く)に、
お問合せのメールは遅くても2日以内(土日祝日を除く)に、必ず送信致しております。
届かない場合、いくつか原因が考えられますので一度お電話にてご連絡下さい。
TEL:0577-57-8051(10:00-16:00 ※土日祝除く)