ご登録について | |||||||||||
楽天会員登録をしないと注文できませんか? | いいえ。通常購入であれば、楽天会員登録をしなくてもご購入可能です。 | ||||||||||
楽天会員登録するとどのようなサービスが受けられますか? | 楽天会員登録をすると、楽天市場のポイントサービスをはじめ、楽天フリマや楽天トラベル、インフォシークなど、楽天グループのさまざまなサービスをご利用いただけます。さらに詳細についてご覧になりたい場合は、こちらをご覧ください。 | ||||||||||
入会金・年会費は必要でしょうか? | いいえ。楽天会員における入会費・年会費は一切不要です。 | ||||||||||
会員のパスワードを忘れてしまいました。 | パスワード再設定のページでご確認ください。 | ||||||||||
個人情報などのセキュリティはどうなっていますか? | 当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。 個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。 但し、以下の場合は例外とします。 (1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合 (2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合 当社プライバシーポリシー(個人情報保護方針)の詳細ついてはこちら |
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住所・電話番号・メードルアドレスなどの会員情報を変更したいのですが | 楽天登録情報は、こちらのページよりご変更できます。なお、ご注文時からお届けまでの期間に変更になる場合は、発送日の4営業日前の朝8時までにkamasho_3@shop.rakuten.co.jpよりご連絡ください。 | ||||||||||
買い物カゴに入れたらキャンセルできないの? | いいえ。買い物カゴに入れた状態でも、数量の変更、キャンセルが可能です。 | ||||||||||
お支払いについて | |||||||||||
支払い方法は変更可能ですか? | いいえ。ご注文完了後の変更は不可となっております。 | ||||||||||
領収書は発行してもらえますか? | はい。ただし、後払いの場合は発行いたしかねます。振込み時に返却される「受領証」は税法上「領収書」として認められますので大切に保管の上、ご利用ください。 | ||||||||||
クレジットカードの控えは、同封されますか? | いいえ。楽天市場のシステムで決済を取ることと、カード番号流出のリスクを考慮し、控えは同封いたしません。 | ||||||||||
代金引換ってどういうシステムですか? | お買上げ代金を、商品と引換えにお支払いいただくサービスです。代金は、クロネコヤマトのドライバーにお支払いください。別途、代金引換手数料が発生いたします。詳しい料金は、こちらのページをご覧下さい。 | ||||||||||
現金書留で支払うことは可能ですか? | いいえ。 | ||||||||||
大量に購入するので、割引などはありますか? | お届け先が1ヶ所で、同梱できる商品の合計額が15,000円以上の場合、送料無料とさせて頂いております。沖縄は送料無料適応外となり、別途送料1,200円を頂きます。 100個以上など、大口のご注文の場合は、別途ご連絡ください。 |
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配送・お届けについて | |||||||||||
商品の予約、取り置きは可能ですか? | はい。冷凍品に限り記載の発送日以降、ご注文日より1ヶ月程度であれば可能です。ただし、ページ上在庫切れになっている商品のご予約はできません。 | ||||||||||
送料はかかりますか? | 商品により異なります。詳しくはこちらの送料についてをご覧ください。 | ||||||||||
商品代金を代引き手続きする場合、手数料はかかりますか? | はい。ご注文総額により手数料は異なりますので、下記表にてご確認ください。
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時間を指定して送って欲しいのですが? | はい。お買い物かごのお届け日指定のお届け時間にて、ご選択ください。ご指定がない場合、「ご指定無し」とさせて頂きます。また、あす楽配送やメール便の場合はお届け時間のご指定はお受けできません。 地域によって指定できる時間が決まっている場合がございます。 その場合はメールにてご連絡いたします。 |
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注文後、お届け日・時間帯・届け先などを変更したいのですが? | 発送日の4営業日前の朝8時までにメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。(お問い合わせ方法につきましては、こちらのページをご覧下さい。) 発送後の商品につきましては、インターネット荷物お問合せホームページ(発送のご連絡メールに記載)にて状況をご確認の上、最寄のヤマト運輸にご連絡いただき、ご相談のうえお受け取りください。 なお、お問合せ伝票番号も発送のご連絡メールにてご案内させて頂いております。 |
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直接受け取りに行ってもいいですか? | 申し訳ございません。事務所での受け渡しは行なっておりません。 | ||||||||||
商品の到着はどれくらいかかりますか? | 商品に限定された発送日がない場合、ご注文より4〜5営業日後のお届けとさせて頂いております。 なお、交通状況や気象状況による遅配が発生した場合はご容赦ください。 |
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彼女の家に届けて欲しいんだけど・・・? | はい。ご注文時のお届け先に、先様のご住所をご記入ください。 ただし、お支払方法を代金引換にしてしまうと、お届け先様に請求が行ってしまいますのでご注意ください。 なお、ギフトの場合、納品書等の値段がわかってしまう書類は添付いたしませんのでご安心ください。 |
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会社に送って欲しいんだけど・・・? | はい。ご注文時のお届け先に、御社のご住所、部署名、受取人様の情報をご記入ください。また、お届け日が営業日であるかもご確認いただけますようお願いします。 | ||||||||||
海外への発送は可能ですか? | いいえ。海外への発送は行なっておりません。ただし、海外からのご注文で、国内への発送は可能となっております。 | ||||||||||
商品の配送方法は選択可能ですか? | いいえ。宅配便にてお届けいたします。(メール便商品を除く)商品により、クール冷凍便、クール冷蔵便、数口発送など、弊店で判断させて頂きます。なお、宅配方法は『発送のご連絡メール』にて、お知らせいたします。 | ||||||||||
商品が届きません。 | 誠に申し訳ございません。何らかの理由で発送が保留になっているか、運送上の事故が発生している可能性がございます。 当店からの発送ご連絡メールが届いてる場合には、伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸までお問合せください。現在の状況が確認できます。 当店からの発送ご連絡メールが届いていない場合は、受注処理時において発送を保留にさせて頂いた可能性があります。保留となった理由につきましては、弊店からのメールをご確認ください。 また、ご注文終了後、楽天市場からの自動返信メールが届いていない場合は、ご注文が確定しない可能性がございます。 |
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送料無料の商品と同梱は送料無料ですか? | 一度の買い物かごでご注文の場合、北海道〜九州地域は送料無料となりますが、沖縄・一部地域は別途送料1,200円を頂きます。また青果・鮮魚等の同梱不可商品、メール便商品については別送となりますので、別々にご注文ください。 | ||||||||||
不在がちなので宅配ボックスに入れて欲しいのですが? | いいえ。商品特性・温度管理の都合上、宅配ボックスへのお届けはできません。 不在表をお受け取りの後、配送業者とご相談の上、ご査収くださいませ。 |
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商品の内容が解らないようにして送って欲しいのですが? | はい。送り状に記載するのは、お届け先や弊店の連絡先、お届け日時や品名(食品表記)のみとなります。梱包の中身は、開けるまで分からないようになっておりますのでご安心ください。ただし、一部商品に運搬時の注意を宅配業者に促すシールを添付している場合がございます。 | ||||||||||
送料無料の商品は、沖縄、離島でも送料がかかりませんか? | 沖縄・一部地域にお届けの場合、送料無料商品をお買い上げの場合でも、別途送料1,200円を頂きます。ご了承下さいませ。 | ||||||||||
営業所止めが可能ですか? | はい。営業所止めをご希望なさる旨と、ヤマト運輸の営業所名を、ご注文時のコメント欄に必ずご記入ください。後払いの場合は不可となります。 | ||||||||||
届ける前に一度電話してもらえますか? | 配達前のお電話は、宅配業者のサービス内容には含まれておりません。宅配業者にその旨を引継ぎはしますが、必ずお電話するかは当店ではお約束できませんのでご了承下さい。 | ||||||||||
ギフトですが、主人の名前で贈ってもらえますか? | はい。ご注文時のコメント欄に、ご主人様のお名前と、お名前変更の旨を必ずご記入ください。 | ||||||||||
商品について | |||||||||||
現物を見てみたい時は、どうしたら良いですか? | 一部商品を除き、インターネットでの限定販売とさせていただいておりますので、ページ上の写真でご確認ください。なお、商品色味などは、個体差・PCの設定やディスプレイの関係によって若干異なる場合がございます。 | ||||||||||
売り切れの商品は再入荷しないのですか? | ページ上に、入荷予定時期の記載がない場合は、未定となっておりますが、再入荷ボタンを押し登録いただくと再販時にメールが届きます。 また、人気商品などは、別途メールマガジンにてご連絡させていいただく場合がございますのでご確認ください。メールマガジンのご購読は、こちらのページからどうぞ。 |
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賞味期限は、どのぐらいですか? | 賞味期限は商品により異なります。ページにてご案内させていただいておりますのでご確認ください。 | ||||||||||
間違って注文してたのですが、どうしたらよいでしょう? | 発送日の4営業日前の朝8時までにご連絡いただいた場合は、キャンセルも承ります。(一部限定商品を除く) なお、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。 |
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同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたらよいでしょう? | ご注文の際に、注文数を変更できますのでご指定ください。なお、一部商品でお一人様の最大購入数を設定させていただいてる場合もございます。 | ||||||||||
複数の商品を一緒に届けて欲しいのですが… | 複数商品をまとめてお届けを希望の場合、同じ買い物かごで一度にご注文くださいませ。別々の受注番号、青果や鮮魚、メール便商品は同梱できません。 | ||||||||||
カロリーは表示してますか? | いいえ。カロリー表示は行っておりませんのでご了承ください。 | ||||||||||
昨日買ったものが、今日からセールで安くなっているので割引になりませんか? | いいえ。特別企画・期間限定のセールのため何卒ご容赦ください。 | ||||||||||
卸売りをしてもらませんか? | いいえ。基本的に卸売りは行っておりません。なお、数100個など、大口のご注文の場合は別途ご連絡ください。 | ||||||||||
商品を注文してから在庫切れを起こした場合、連絡いただけるのでしょうか? | はい。受注確認メールにて発送をお約束させていただいた商品において、在庫切れなど弊社都合の理由で発送できない場合、必ずお電話かメールにてご連絡させて頂きます。その後、納期やそれ以降の対応についてご案内させて頂きますので、ご教示ください。 | ||||||||||
付加サービスについて | |||||||||||
梱包の箱、ケースはどのような物が付きますか? | ただ今、画像準備中です。 | ||||||||||
ギフト包装をしてもらえますか? | はい。通常ラッピングを希望された場合のラッピング代は無料です。 「ひもの」や「缶詰め」など、別途化粧箱(210円)対応が可能な商品もございますので、その場合別途ご連絡ください。 |
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熨斗(のし)紙をつけてもらえますか? | はい。お祝い・お礼・内祝い・快気祝い・無地のしをご用意しております。また、時期によりお中元・お歳暮・お年賀などもご用意させていただいております。 | ||||||||||
連名にて熨斗紙を付けてもらえますか? | 連名の名入れも可能ですので、別途メールにてご連絡ください。 | ||||||||||
メッセージカードを添えて頂けますか? | はい。通常購入の場合、ご注文の際のコメント欄に、「メッセージカード希望」の旨と、「メッセージ(50文字まで)」をご記入ください。 | ||||||||||
ラッピングは無料ですか? | はい。通常ラッピングを希望された場合のラッピング代は無料です。 「ひもの」や「缶詰め」など、別途化粧箱(210円)対応が可能な商品もございますので、その場合別途ご連絡ください。 |
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ケーキにチョコレートなどでネームプレートはつけられますか? | 申し訳ございません。取り扱いがございません。 | ||||||||||
不用品の回収廃棄サービスはありますか? | いいえ。梱包のダンボールやラッピング・商品の殻や空き瓶などの廃棄物におきましては、地方自治体の定める条例に従って廃棄してください。 | ||||||||||
返品・交換・キャンセルについて | |||||||||||
交換や返品はできますか? | 商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。 なお、細心の注意を払っておりますが、万一、不良品・欠品につきましては商品到着後、2日以内にメールまたはお電話でご連絡をお願いします。 着払いにてご返送いただき、事故品を確認後、良品と交換させていただきます。 |
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届いたものが思ってたものと違う場合、返品が出来ますか? | 商品の味、色あいやお客様がご想像の大きさなど、抽象的な部分における相違や環境によって変化するものについては対応できかねます。 なお、商品のサイズや内容量などが、ページの記載と明らかに異なる場合や品質劣化は、別途対応させていただきます。 |
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キャンセルはいつまで受け付けていただけますか? | はい。発送日の4営業日前の朝8時までにご連絡いただければ可能です。(産直品などの一部限定商品を除く) | ||||||||||
キャンセル料がかかりますか? | いいえ。発送日の4営業日前の朝8時までにご連絡いただいた場合は、キャンセル料は発生いたしません。(産直品などの一部限定品を除く) ただし、商品受け取りの際にお客様のご都合により商品をお受け取りいただけなかった場合には、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。 |
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キャンセルした場合の楽天スーパーポイントはどうなりますか? | キャンセルが生じた場合、ご利用のポイントは返還されます。ただし、期間限定ポイントの有効期限を過ぎているものについては返還されません。 | ||||||||||
購入時に一度利用してしまったポイント利用数を変更、またはキャンセルしたいのですが? | 購入時に指定したポイント利用の有無、および利用ポイント数は、変更も訂正も一切できません。 | ||||||||||
交換は出来ますか? | 商品特性上、不良品以外の交換はいたしかねます。 | ||||||||||
商品が痛んでいたのですが、返金して頂けますか? | 誠に申し訳ございません。商品を着払いにて返送していただき、確認後ご返金させていただきます。 | ||||||||||
メールについて | |||||||||||
注文すると、メールは送ってくれますか? | はい。 まずはご注文と同時に、自動返信メールを送信させて頂きます。 その後、受注確認メールを2営業日以内を目安に送信し、発送日当日に、再度発送のご連絡のメールを送信させていただきます。 |
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商品を購入したのですが、確認メールが届きません。 | 弊店からの受注確認メールが、ご注文日より3営業日経ってもこない場合、何らかのトラブルにより迷子メールになってしまった可能性が考えられます。受信ボックスで迷惑メール扱いになっている可能性もございますので、、受信可能なメールアドレスを再度ご確認の上、弊店までご連絡ください。 | ||||||||||
メールマガジンを配信停止したいのですが? | メールマガジンの配信停止は、こちらのページの最下部より行なってください。 | ||||||||||
メールマガジンのアドレスを変更したいのですが? | メールマガジンの配信先アドレス変更は、こちらのページの中段より行なってください。 | ||||||||||
パソコンを持っていないのですが、注文が可能ですか? | はい。ご自分のパソコンを持っていなくても、スマートフォンやケータイ電話からでもご注文できます。また、ケータイサイトのURLは、 https://m.rakuten.co.jp/kamasho/ となっております。 |
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いたずら注文されたみたいなのですが? | 他の方が誤ってあなたのメールアドレスで注文した可能性もございます。たいへんお手数ですが、弊店および楽天市場までお知らせください。 |