その量なんと1リットル


バケツプリン1リットル バケツに入ったこのプリン、量はなんと1リットル!小さなプリンだと、およそ15個分♪(^^;)

パーティーにも使えるので、みんなの笑い顔や歓声が待ち遠しいですね♪

この1リットルという量を、2日かけて1人で食べてしまった、大のプリン好きさんもいらっしゃいましたが・・・

実際のサイズ的には、8〜12人ぐらいで分ければちょうどピッタリのサイズ!

4人家族で食べるとかなりの満腹感が味わうことができます!!

食べた後も楽しめるかわいいバケツ

今回のバケツは、衛生的な特別製造のもの。

プリンの味をそこなわず、ワインクーラーや、アイスピッチャーにも使われる、おしゃれな容器です。

それ以外にも、小物入れにしたり、お子様の遊び用のバケツにしてもいいですね♪
かわいいバケツ

お誕生日やパーティーで!

今年のバースデーケーキはちょっぴりサプライズ!

お誕生日ケーキの代わりにこんなプリンがテーブルにあったら、大喜び間違いなしですね♪驚く顔を見るのが楽しみです。\(^O^)/

生クリームやフルーツで、かわいくデコレーションしてもOK!イベントに合わせてかわいくアレンジしてください。

さらに、パーティーや、サプライズプレゼントにご利用のお客様もとっても増えています!みなさんの楽しいひと時を、さらにハッピーに演出するバケツプリンをぜひどうぞ。
誕生日ローソク
このローソクは別売りとなります。詳しくはコチラをクリック
プリンの利用方法説明

バケツプリンの取り出し方

バケツプリンの取り出し方1
バケツプリンの取り出し方2

3万個突破記念
特別価格3,800円

他商品も同梱OK

すでに3万個突破!