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ご注文についてよくあるご質問
Q. 店舗からのメールはいつごろ来るの?
A. 通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。 ご注文後すぐに届く楽天からの自動受信メール後、店舗からのメールをお送りします。  
Q. 店舗からのメールが届きません。
A. お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。

現在、ezweb,hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【info_rakuten@kalie.jp】より「ご注文ありがとうございます」という件名のメールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は、恐れ入りますがこちらをご確認くださいますようお願い致します。  
Q. 複数の注文を同梱できますか?
A. システム上、同梱できませんため、ご注文ごとの発送となります。予めご了承くださいます様お願いいたします。  
Q. メール・電話での注文はできますか?
A. メール・電話でのご注文は承っておりません。 ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。 メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。  
Q. 入荷前の商品は予約できますか?
A. 「予約販売商品」のみ、予約を承っております。 「予約販売商品」以外の通常商品・共同購入は、再入荷・再販前のご予約は致しかねます。  
Q. 欲しかった商品が再入荷されたのに気付かず、買い逃しをしてしまいます。再入荷を知ることができるサービスはありますか?
A. 「再入荷お知らせ設定」をご利用いただくことで、再入荷の案内を受け取ることが可能です。

■再入荷お知らせ設定とは
在庫がない商品を設定しておくと、その商品が再入荷した際にお知らせします。
再入荷の通知先はパソコン・携帯電話のメールアドレスから、
twitterのダイレクトメッセージ、Facebookのメッセージ といったSNSにも設定することができます。

■再入荷お知らせ設定方法
【1】商品ページより「再入荷」の文字をクリック
【2】「再入荷お知らせ設定」画面が表示されるので、「はい」をクリック
【3】設定完了!

・21:00-9:00は携帯への通知は行われません。
・登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。
※ご注意ください※
※商品によっては、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。
確実な入荷予定が知りたい商品の場合は、 お手数ですが別途「商品についての問い合わせ」ボタンより お問い合わせくださいませ。
※1点だけ入荷した場合でも再入荷お知らせメールが配信されます。 そのため、アクセス頂いた時点で再度完売になっている場合もございます。
※一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信をご希望される場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。
※イベント等により、再入荷お知らせ設定をされた時の価格と、再入荷お知らせメールが配信された時の価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。  
Q. 買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?
A. 楽天市場のシステム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。
その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
買い物かごは仮に商品をピックアップしている状態でございます。在庫は常に連動しており、弊社では楽天市場店の他にも同じ在庫数を複数店舗で共有しておりますので、ご了承くださいませ。 また、イベント開催商品を買い物かごに入れたままイベント終了後にご注文いただきますとご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。  
Q. レビューを書いたのに、削除されてしまったのですが・・・。
A. 当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができません。
返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、レビューが削除されてしまう場合がございます。
ご購入後にレビューを書き込していただき、その商品の返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、対象のレビューを削除されてしまう場合がございます。 当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができませんので、ご理解、ご了承くださいませ。  
確認、変更、キャンセルについてよくあるご質問
Q. 注文後に商品のキャンセルはできますか?
A. 商品の発送前であれば、キャンセルを承ります。 受注番号と注文者名を明記の上、メールまたは問い合わせフォームからご連絡ください。 なお商品発送後のお客様都合のキャンセル・返品交換はお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。 当店の返品交換制度について詳しくは、返品・交換をご覧ください。  
Q. 全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?
A. 通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。 クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。 通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。 当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、不良品以外のご注文のキャンセル・返品交換はお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。 当店の返品交換制度について詳しくは、返品・交換をご覧ください。  
Q. 注文した商品を変更したい
A.(同商品のカラー変更)のみ、商品の発送前でございましたら、承らせていただきます。 受注番号と注文者名を明記の上、メールまたは問い合わせフォームからご連絡ください。 ※商品の変更や、ご注文点数の変更はお受けできませんので、予めご了承くださいます様お願い致します。 また、お問い合わせいただいた時点で在庫がございましても、弊社がお問い合わせ内容を確認した時点で在庫が品切れとなっております場合は、変更を承れません。在庫は常に変更しておりますので、予めご了承ください。 なお商品発送後のお客様都合のキャンセル・返品交換はお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。 当店の返品交換制度について詳しくは、返品・交換をご覧ください。  
Q. 利用したポイント数を変更したい
A. ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。 一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。 またセール期間中にご注文いただいた場合など、キャンセル前とキャンセル後で価格などの販売条件が変更されている場合がございます。その場合はキャンセル後の販売条件が適用されますので、予めご了承ください。 なお、商品発送後のキャンセル・変更は受けられませんのでご了承ください。  
Q. 支払い方法を変更したい
A. 支払い方法を変更することはできません。 一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。 またセール期間中にご注文いただいた場合など、キャンセル前とキャンセル後で価格などの販売条件が変更されている場合がございます。その場合はキャンセル後の販売条件が適用されますので、予めご了承ください。 なお、商品発送後のキャンセル・変更は受けられませんのでご了承ください。  
Q. クーポンを使い忘れて注文してしまった場合、後から適用してもらえますか?
A. ご注文後にクーポンを適用させることはできませんので、予めご了承ください。  
配送についてよくあるご質問
Q. 商品が届きません。
A. 大変お手数おかけいたしますが当店へメールにてお問い合わせください。  
Q. 配送先を変更したい
A. 商品の発送前であれば、変更を承ります。 受注番号と注文者名を明記の上、メールまたは問い合わせフォームからご連絡ください。 なお商品発送後の変更は出来かねますので、予めご了承ください。  
Q. 配達日時の指定を変更したい
A. 商品の発送前であれば、変更を承ります。 受注番号と注文者名を明記の上、メールまたは問い合わせフォームからご連絡ください。 なお商品発送後の変更は出来かねますので、予めご了承ください。  
Q. 注文者と届け先が異なる場合、納品書はどうなりますか
A. ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト利用と判断させていただいております。 その場合、金額を消した状態の納品書を同封させていただきます。同じご住所でも、お名前が異なる場合はギフトと判断しますのでご注意ください。 ただし代金引換でのお支払いの場合は、どのような場合でも納品書を同梱させていただきます。 ギフト利用の場合、基本的に当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちまして、お買い上げ明細と代えさせていただいております。納品書が必要な場合は、データで送付いたしますので別途お申し付けください。  
Q. 複数の配送先に発送できますか?
A. 1回のご注文で複数の配送先にお届けすることはできません。 複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。  
Q. 予約商品とその他の商品を同時に注文した場合、その他の商品は先に配送されるか?
A. ご予約商品が入荷後まとめて発送となります。 ご予約商品を含んだご注文は、ご予約商品が入荷次第まとめて発送となります。 分割での発送をご希望の場合、注文を分けてお買い求めくださいませ。  
Q. 何日で届きますか?
A. 特にご指定がない場合、ご注文確認後1~2営業日で発送いたします。 正午までにご注文いただいた商品は、原則当日出荷いたします。(あす楽対応) 土日祝日を挟む場合は、休み明けの発送となりますのでお時間を頂きます。予めご了承ください。 発送後、商品到着まで1~3日ほどかかります。詳しくは佐川急便ホームページにてご確認ください。 ※地域によっては多少前後する場合がございます。 また交通・天候等の影響により遅れが生じる場合がございます。予めご了承いただきます様お願いいたします。  
ギフト・ラッピングについてよくあるご質問
Q. プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
A. 有料で承っております。プレゼント用の商品と同時に、ギフトラッピングキットをご注文ください。ギフトラッピングキットはこちら>>  
Q. ギフトとして利用したいのですが、お相手に直送しても大丈夫ですか?
A.ご注文時に配送先をご指定いただければ、贈り先へギフトとして直接お送りすることが可能です。
ギフトラッピングをご希望のお客様は、必ずギフトラッピングキットも同時にご注文ください。ギフトラッピングキットのご注文がない場合は、ラッピングなしの状態でのお届けとなります。
また配送先には、金額を消した状態の納品書を同封させていただきます。同じご住所でも、お名前が異なる場合はギフトと判断しますのでご注意ください。

ギフト利用の場合、基本的に当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちまして、お買い上げ明細と代えさせていただいております。納品書が必要な場合は、データで送付いたしますので別途お申し付けください。