kakkoがオープンして2年が経過しました。今まで多く頂きましたご質問をピックアップしてショッピングガイドを作成いたしました。
お買い物前に疑問点がございましたらご参考にして頂ければと思います。不明点はご遠慮なくお電話かメールにてお問い合わせください。

楽天でのお買物方法についのご説明は楽天市場のガイドページをご覧下さいませ。 ガイドページはこちらからご覧下さいませ。

配送会社について

当店では商品の形状、重さ、メーカー直送によりお、ゆうパック/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運/日本通運の運送会社を使用いたします。お客様からのご指定はお受けできかねますのでご了承くださいませ。

配送料金について

当店より発送する商品に関しましては、全国一律650円です。税込み7,560円以上のお買い上げの場合は、送料無料となります。※但し、離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。また、メーカー直送品に関しましては沖縄・北海道、離島などを含む一部地域や 重量のあるもの、大型商品などは別途送料が発生する場合がございます。

即納・指定可の商品

『即納・指定可』と記載のある商品は当店に在庫がある商品です。12時までのご注文で即日発送が可能です。(出荷の量が多い日は〆時間が変更になる場合もございます)

【あす楽対応地域の配達時間について(大型商品を除く)】
●お届けまでの最短時間がご注文日の翌日午前中の地域●
四国:愛媛・香川・徳島・高知
中国:広島・岡山
関西:兵庫・大阪

●お届けまでの最短時間がご注文日の翌日14時~16時の地域●
中国:山口・島根・鳥取
九州:大分・宮崎・福岡・熊本・鹿児島・佐賀・長崎
関西:京都・和歌山・奈良・滋賀
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
北陸:富山・石川・福井
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨木・栃木・群馬
甲信:長野・山梨

【あす楽対応地域の配達時間について(大型商品の場合)】
●お届けまでの最短時間が翌日中の地域(時間指定はできません。)●
関西:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国:徳島・香川・愛媛・高知

※大型商品:対象商品は商品ページを御覧ください。

【お届け日及びご指定時間帯について 】
※ご注文時にお届け日及びお届け時間帯をご指定を頂いた場合でも、商品在庫、配送地域、交通事情などにより、お客様のご要望に添えない場合もございますので、予めご了承の上でご指定下さいます様お願い申し上げます。

ご予約・お取寄せの商品

『ご予約・お取寄せ』の項目のみ開いている商品は現在当店に在庫がない商品です。欠品中の為、メーカーから商品を取り寄せ中または、商品の入荷時期未定、廃盤商品などもございます。

メーカー直送の商品

お取り扱いメーカーより直接お客様へお届けする商品です。※お支払い方法は、代金引換/銀行振り込み/ゆうちょ振替がご利用いただけません。商品によりメーカーが異なりますので、他商品との同梱をお受けすることができません。また、ご注文状況によりメーカーに在庫がない場合もございます。ご了承くださいませ。

お支払方法について詳しくは会社概要ページに記載がございます。会社概要ページはこちらからご覧下さいませ。

返品・交換について

商品に不良があった場合、返品・交換の際にかかる送料は当店が負担させていただきます。ご注文間違い等、お客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。返品・交換について詳しくは会社概要ページに記載がございます。会社概要ページはこちらからご覧下さいませ。

商品のキャンセルについて

ご注文いただいた商品は、発送手続き前でしたら、キャンセル可能です。在庫品に関しまして、ご指定がない限り即日発送手配をさせていただいておりますので発送手続きが進み、キャンセルできない場合がございますのでお早めのご連絡をお願いいたします。キャンセルをご希望の場合は、「キャンセル希望の旨」と「受注番号(注文番号)/ご注文者様のお名前」をメール(info@kakko-kakko.com)またはお電話(089-994-5953)にてご連絡ください。

クーリングオフについて

Webショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。お客様の方で十分に考えた上でのご注文ができますので、クーリング・オフは設けられておりません。ご了承くださいませ。

納品書について

当店は政府主催の『チャレンジ25』に登録を行っております。地球温暖化防止のため、納品書を同梱しておりません。ご了承くださいませ。納品書をご希望の方は、ご注文時備考欄にご記入いただくか、別途ご連絡ください。郵送またはFAXにてお送りさせていただきます。

領収書について

領収書をご希望の方は、当店よりお送りする発送完了メールにてご案内いたしますURLよりダウンロードが可能です。

領収書発行の例外について

『代金引換をご選択いただいた場合』・・・・・商品を受け取った際の、受け取り伝票が領収書となります。当店発行の領収書をご希望の場合は上記代引領収書と引き換えにて発行いたします。配送業者発行の代引領収書を当店に郵送していただきますようお願いいたします。※送料はお客様の方でご負担くださいませ。

『楽天ポイントをご利用の場合』・・・・・商品代金を全額ポイントにてお支払いの場合は、領収書発行はお受けできません。また一部楽天ポイントをご利用の場合は、ポイントを差し引いた金額での領収書発行になります。

『後払い決済・コンビニ決済の場合』・・・・・お支払い時の控えが領収書となります。

ラッピング方法について

当店は無料ラッピングのみを行っておりまして不織布の袋に入れる等の簡単なラッピングしか行えません。今後お客様のニーズにお答えできるようなラッピングを検討していますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

ラッピング可能な商品について

ラッピングが可能な商品は『ラッピングの有無』の記載がございます。そちらより通常梱包かラッピング希望かご選択ください。数点購入される場合は個別のラッピングかまとめてのラッピングかをご注文時の備考欄に記載ください。※メール便送料無料の商品に関しましては、ラッピングをすると商品に厚みがでてしまう為ラッピング不可となっております。ご了承ください。

熨斗やメッセージカードについて

現在、のし・メッセージカード等のご用意を承ることができません。何卒ご了承ください。ただし大量注文の場合は商品によっては熨斗対応が可能な場合もございますのでお問い合わせください。

レビューの書き方について

レビューの書き方について、詳しくはこちらをご覧くださいませ。

レビューが書けない理由について

レビューは楽天会員でなければご記入いただくことができません。ご購入履歴よりご記入いただくようになりますので、 ご注文後に会員登録された場合もご記入いただけません。楽天会員にご登録された上でのご注文をお勧めいたします。

分納について

ご希望であれば分納可能です。当店から発送させていただく商品に関しましてはご注文商品がすべて揃い次第発送させていただいております。分納をご希望の場合、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。1配送7,560円未満の場合は、送料が650円発生いたします。

買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来なかった。

楽天市場のシステム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。買い物かごは仮に商品をピックアップしている状態でございます。買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。在庫は常に連動しており、当店では複数店舗で同じ在庫を共有しておりますので、ご了承くださいませ。

注文後のメールが届きません。

ご注文後すぐに配信される「自動配信メール」が届かない場合につきましては、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定でメールが拒否されている可能性がございます。お手数ですが「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。

また、当店よりお送りさせていただきます「ご注文受付メール」につきましては、ご注文から翌営業日の夕方頃までにはお送りさせていただいております。万が一、お待ちいただいてもメールが届かない場合につきましては、お手数ですが「受注番号(注文番号)/ご注文者様のお名前」を当店までご連絡いただければ幸いです。 ※YahooメールやHotmailなど一部のフリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により当店からのご案内が迷惑メールと判断されている可能性がございます。メールが届いていない場合はお手数ですが「迷惑メールフォルダ」をご確認いただきますようお願いいたします。携帯メールをご利用の場合、当店からのメールが拒否され届かないことが多くあります。メールの受信設定をご変更いただくと、ほとんどの場合は解決いたします。

受注番号が分かりません。

楽天市場TOP→マイ楽天→ページの上部にある購入履歴→ショップ名の横にある購入履歴詳細の手順でページを移動して頂きますと、受注番号の閲覧が可能となります。また、こちらの画面でご購入いただいた商品の送付先・商品・店舗URLなどの詳細も閲覧できます。

保証について

当店でご購入いただいた商品は1年間の保証をさせていただいております。「受注番号(注文番号)/ご注文者様のお名前」をご連絡いただければ対応させていただきます。

納期の確認について

ご注文商品の出荷日や予約商品の入荷発送日はお届け先により納期は変動するためメールでの問い合わせの場合はお届け先を明記の上、ご連絡ください。

『配送希望日』『時間帯』『お届け先住所』の変更について

発送前で可能な範囲となりますが、当店にて変更いたしますのでメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

利用したポイント数を変更できますか?

利用ポイント数を変更・追加は出来ません。ご了承くださいませ。

海外へは配送できますか?

当店では日本国外への配送は承っておりません。This company does not ship internationally.

その他のご質問について

不明点がございましたらご気軽にお問い合わせください。メール(info@kakko-kakko.com)またはお電話(089-994-5952)にてご連絡ください。営業日外や電話対応時間外に関しましてはメールにてご連絡をお願いいたします。順次ご返信をさせていただきます。