KAJEWEL

①返品・交換はできますか?

返品および交換は「未使用」のものに限らせていただいており、
誠に恐れ入りますが、下記条件に当てはまるご注文は、返品をお受けできません。

・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いがついた商品
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品のタグ等を紛失・破棄された場合
・下着、靴下など肌に直接触れる商品は未使用の状態でも衛生上の理由でお客様の理由での返品交換はできません。
・他商品へ交換

※クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

②商品が破損していた、違った商品が届きました

この度は誠に申し訳御座いません。
すぐに交換もしくは返金にて対応させていただきます。
お忙しい中大変恐れ入りますが、メールにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。

   

③商品がイメージと違ったので交換、返品できますか?

商品到着から7日以内にメールよりお問い合わせ下さい。
①に該当しない場合のみ交換を承ります。
またお客様都合での返品の際は、商品価格によって手続きを変えさせていただいております。
何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

■交換
 返送料及び二度目の配送料(着払い)のご負担をお願い致します。

■3,980円以下の返品
 返品→返送料のご負担をお願い致します。
 商品の確認が出来次第、楽天システム上よりキャンセル処理を致します。

■3,980円以上の返品
 返品→返送料及び配送料のご負担をお願い致します。
 商品の確認が出来次第、返金事務手数料(商品代金の12%)を差し引いて銀行振込にてご返金致します。

  

最後に

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
上記内容でご不明点御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

             

          合同会社KAJEWEL