Q.商品は、本物ですか?
A.はい、もちろん正真正銘本物です。
 当店がお取り扱いしておりますブランド商品は 、弊社スタッフがヨーロッパ諸国の正規ショップにて直接買い付けをしております。
 安心してお買い求めください。
Q.掲載されていない商品を注文できますか?
A.はい、ご注文いただけます。
 お客様のご希望商品をお問合せフォームよりお申し付けくださいませ。
 入荷時期や商品金額など詳細をご連絡させていただきます。
 但し、商品によっては入手困難な場合もございます。
 出来る限りお探しいたしますがその旨、ご了承くださいますようお願い致します。
Q.アウトレットとは何ですか?
A.アウトレットとは、大量生産したために残ってしまった商品、前期のセール商品の残り、キズがついてしまったB級品、ディスプレイ商品、サンプル品などを販売している店舗ですが、メーカーが直営するお店にかわりありません。その為、お求め安いお値段になっております。お修理につきましても直営店舗で対応していただけます。
Q.直接買いに行けますか?
A.買付道は、インターネットショップです。
 会社へお越しいただきましても、お買い物はできません。
Q.電話やFAXで注文できますか?
A.ご注文は、当サイトのお買い物かごにてご注文ください。
 お問合せにつきましてもお問合せフォームをご利用くださいますようお願い致します。
Q.質問があるのですが・・・
A.お問合せフォームもしくは、Eメールをお使いください。
 営業時間外や休日に頂いたのお問合せへのお返事は、翌営業日より順次お返し致します。
Q.注文内容を変更したいのですが・・・
A.決済前や発送前など変更が可能な限り対応させていただきますが、 手続きが完了している場合は、お受けできません。
 また、お客様による入力ミス等により、誤った住所などへ商品が発送された場合、当店では責任を負いかねますので、
 ご注文ボタンをクリックされる前に必ず再度確認を宜しくお願い致します。
Q.注文してから商品はどのくらいで届きますか?
A.お支払い方法により発送日、お届け先地域によって到着までの日数が異なります。
 発送業務は、土・日・祝日を除く平日のみとさせていただいております。
 お支払いの手続きが完了後、発送しますと本州全域(一部離島を除く)については翌日のお届けが可能です。
 九州および北海道は、お届けまで2〜4日かかります。
Q.商品はブランドの箱や袋に入ってますか?
A.各ブランド、商品によっても異なります。
 箱、紙袋の在庫がある場合はご希望のお客様にはお付けいたします。
 商品毎の付属品の詳細は各商品ページに記載しております。ご覧くださいませ。
Q.「入荷待ち」の商品を注文することはできますか?
A..※商品が在庫切れの場合、「入荷待ち」の表示がされておりますが予約注文は可能です。商品によりましては、入手困難なものもございます。定番・レア商品など入荷までのお時間は異なります。廃番商品・レア商品は、お客様のお時間の許すかぎりお探しいたしますが、入荷しない場合もございますので、まずフォームにてお問い合わせください。誠に恐れ入りますが予めご了承の上、ご注文くださいますようよろしくお願い申し上げます。