ご利用ガイド
お支払い方法や配送、返品・返金については、こちらをご覧ください。
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 |
支払方法 |
VISA |
リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です) |
MASTER |
リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です) |
JCB |
リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です) |
Diners |
リボ |
AMEX |
分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です) |
【備考】
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
- ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
- 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
- クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2602841 ラクテン(カイトリオウシ゛)
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
【備考】
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
- お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATM やネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
- ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- 銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
- 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時は Apple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
セブンイレブンでのお支払い方法はこちら
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
- 各コンビニまたはゆうちょ Pay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
- 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ Pay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
- ご注文後に、払込票番号および払込票の URL を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
- 支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
- 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法
- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
- 100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
- PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
- ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
Alipayでのお支払い方法
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
- 決済手数料は無料です。
配送について
メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
2 ~ 4日営業日(日、祝日を除く)でのポスト投函となります。 ゆうメールで発送できないサイズはゆうパック宅配便で発送いたします。配送料はかかりません。お客様での配送方法のご指定はできません。
送料料金 |
全国一律料金:送料無料
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
消費税について
消費税は、日本国内の消費に対して課税されるもので、お客様にご負担いただいております。ご注文いただいた各商品、サービスに対し 10%の消費税を課税しております。
キャンセル・
返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
【対応条件】
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
- 当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
- お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
【返金額】
お支払代金・ご注文代金を全額返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。
- クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
- 返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
- 期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
【備考】
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
【備考】
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【備考】
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【備考】
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
キャンセル・返金・交換のご連絡は、下記連絡先までお願いいたします。
返送先
商品の返送は、下記返送先までお願いいたします。
郵便番号 |
〒470-1132 |
住所 |
愛知県豊明市間米町敷田1225-12 |
電話番号 |
052-325-8230 |