Shopping Infomation
配送について

全国一律580円

※個別送料設定があるものは別途送料計算となります。

配送時間は6つの時間帯からお選び頂けます。

※一部大型商品で時間指定ができない場合がございます。

※配送方法が、メール便・定形外郵便記載のものは日時指定不可。

お支払方法について

クレジット・代金引換・銀行振込

返品・キャンセルについて

お客様ご都合による、ご注文のキャンセル、商品の返品はお受けしておりません。

お客様のご都合による商品の受け取り拒否等は一切お断り致します。この場合、法的措置に則り往復の送料(代引手数料など)実費をご請求させていただきます。

予めご理解・ご了承下さいませ。

※初期不良に関しましては、メーカー保証に準ずる

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売(インターネット販売)にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

当店では、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

営業時間について

営業日:月~土曜日11:00~18:00

出荷業務定休日:日曜日
※定休日に頂きましたご注文やお問合せは、翌営業日に順次対応させて頂きます。

当店について

ショップ名:R-Style(アール・スタイル)

運   営:株式会社アイティーエスエス

T E L:06-6615-2008

F A X:06-6615-2009

店 長:脇田 亮


個人情報・セキュリティ

・個人情報保護について

当店では、お客様の個人情報を大切に保管しております。
一部の商品はメーカー及び取引先から直送させて頂いております。 ご依頼主様及びお届け先様の氏名、送付先情報を、配送方法により全部ないし一部を出荷元へ提供いたします。直送商品の販売にあたり、ご提供を頂きましたご依頼主様及びお届け先様の個人情報は、サービスのお届け・お渡し及びそれに係るご連絡(必要な場合のみ)のためにのみ利用させていただきます。

・セキュリティについて

個人情報などプライバシーに関わるデータはSSL(Secure Socket Layer)という暗号化/保護された回線を通して送受信されますので、ご安心下さい。
SSLについて詳しくはこちらをご確認下さい。



電子消費者契約法・キャンセルについて
当店では、受注メールをご注文後2営業日以内には配信させて頂いております。
2営業日を過ぎてもメールが未着の場合は、ご連絡くださいませ。(TEL:06-6615-2008 / mail:rakuten@r-style.biz)
当店では、日に多くのメールを配信するため、お客様へメールの未着を確認出来ませんのでご理解・ご協力をお願い申しあげます。
電子消費者契約法に基づき、お客様のご注文完了後に当社から「受注メール」を送らせて頂いた時点でお客様との間に売買契約が成立いたします。

携帯電話やフリーメールをご利用のお客様へ
当店はご注文時、ご入金確認時、発送時他、必要に応じてお客様のご登録メールアドレスにご案内をお送りしますが、それらが届かないというお問い合わせをいただくことがございます。
また、ショップアドレスに直接いただくお問い合わせメールのご返信も、未着例があるようです。

当店では、お客様からいただくご注文、お問い合わせに対し、2営業日以内に必ずご返信させていただいておりますが、お客様の環境により、以下の場合はメールをお届けすることができません。

以下、届かないケースとその対処法をご案内いたします。

1) 携帯電話でパソコンからのメールをブロックされている場合。

お客様の携帯電話でパソコンメールブロック、もしくは特定のメールアドレスだけが受信できる設定をされている場合、当店からのメールをお届けすることができません。
その場合、@r-style.bizからのメールを受信できる設定にしていただければ、メールをお届けすることが可能になります。
※受信設定をしていただきましても、携帯のメールアドレスで、@前に.(ドット)が2つ以上連続で使用されたメールアドレスにはメール送信が行えませんのでご注意ください。

2) 携帯電話をご利用の場合。

携帯電話メールは、時々、迷惑メールに分類されることが見受けられます。当店でも迷惑メールは厳重にチェックしてはおりますが、もし当店からの返信が2営業日以内に届かない場合、PCメールにてご再送いただくか、PCメールを送れる環境がない場合は、お電話にてお問い合わせください。

3) フリーメールをご使用の場合。

Yahoo、hotmail等からいただくメールは、時々、迷惑メールに分類されたり、セキュリティソフトにより消去される場合が見られます。また、それぞれ受信設定も設けられているようですので、ご心配な方は、ご利用のプロバイダーにご確認ください。

4) メールボックスがいっぱいになっている。

お客様のサーバーのメール容量が制限を越えていると、新しいメールを受信することができません。その場合、サーバー内の不要なメールを削除いただきますようお願い申し上げます。

尚、お客様の受信環境により、当店から送信したメールがご確認いただけない場合、当店は通常手順にて発送準備を進行いたします。
お送りするメールの中には、通常のご案内に加え、ご入金のお願い、オーソリ不可のためお支払い方法変更のお願い等もございますが、お客様の受信環境による未着につきましては当店では責任が持てませんので、悪しからずご了承くださいませ。
また、お客様からいただくEメールも上記の理由で受信できない場合、気付けない場合がございますが、当店でそれらの責任は持つことができませんので、重ねてご了承くださいませ。